今日からホットパック登場 | Lanika'ainaの記録

Lanika'ainaの記録

移転に伴い、Lanika'ainaはクローズいたしました。
長い間本当にありがとうございました。

寒さを感じる季節になりました。

 

今月よりラニカアイナ&アロハライフのセッションにホットパックが登場します。

 

ホットパックは、布製の大きな湯たんぽのようなものです。

 

これで体を温めて、冷えた体がゆるんでいくと、

 

ほんとうにホッとします(^_^)(ホットパックなだけに?)

 

 

今日はお天気で日中は暖かかったので

 

ロミロミ日和でしたハイビスカス

 

この暖かさが続いて欲しいですね~

 

 

 

夫婦でこころの癒しをしています

↑こころを 癒す 支える ラニカアイナのセッション↑

 

 

 

 夫のHIROZ のブログが更新されました。NEW

 

「 自分が感じたものを信じる 」

http://lanikaaina.com/blog/

 

 

「ぽかぽかだよ。」

https://alohahiroz.wordpress.com/blog/



ラニカアイナのNanaでした

 

 

どくしゃになってね…