♡ LANIE ♡ ラニー ♡

ガーリー♡ガーリー
女の子ゴコロをくすぐるアクセサリー

NEW !
テーマ:
LANIEのgirlsイラストを描いている

ユニット jiji(ジジ)


グッズのサンプルがあがってきました♡


ほんのチラリ


イラストグッズは

jiji for LANIE のレーベルです






昨年末から企画がスタートして


たくさんの方の手を借りて


やっとかたちに...♡



まだまだこれから。。


楽しみです♡





いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
KERA6月号!!!





こちら、ゆらちゃん表紙の

KERA6月号で






中村里砂ちゃんが


LANIEのハートと矢のチョーカーを


ご愛用のアクセサリーのひとつとして

ご紹介くださっています!!



ありがとうございます♡



こちらはご用意がもともと


とても少なかったアイテムで。。

たくさんのお問合せをいただいているのですが、

入荷の見込はございません。。


申し訳ありません😢


もし、入荷できるようなことがありましたら

ご報告させていただきます!







可愛いカットがたくさん♡

KERA6月号、ぜひチェックしてみてください^ ^



そしてそして、さらに♡



TBS「予約殺到!スゴ腕の専門外来スペシャル」

にご出演された際に


こちら、ご着用くださいました👓💓


自分のつくったアクセサリーが


女の子の首元を飾っている…♡


こんな素敵なことはないです


これ以上の幸せはないです


みなさまほんとにありがとうございます









こちらは里砂ちゃんのTwitter @RISA_DOLLから
お写真をお借りしました


今月もまだまだテレビでたくさん
里砂ちゃんが観れるので
みなさまこちらもぜひチェック
してみてください♡

🍓4月のON AIR情報🍓

4/23 ヒルナンデス
4/25 今夜くらべてみました 2時間SP
4/27 クイズ30
4/29 今夜くらべてみました



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は赤い実シリーズのご紹介です!





🍎りんご🍎

🍅とまと🍅

🍓いちご🍓

🍒さくらんぼ🍒






この時期から夏まで

たくさん使えそうなアイテム!







こちらは真っ白なレザーに

トゲトゲいちごがなんともいえない

雰囲気のチョーカー🍓





バックスタイルは

LANIEのロゴ入りくまさん🐻


オススメです!



いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
こんにちは!

LANIEについて、もし何かご不明点やご要望等がございましたら

info@laniejvela.com

までお気軽にお問合せくださいませ!

よろしくお願い致します!!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは!

今日はプードルの新作、チョーカーをご紹介します





ボリュームのあるオーガンジーが

プードルのふわふわとマッチした

ほんとにふんわりなアイテム♡


さらにさらに、バックスタイルまで




ふんまりりぼん🎀

着脱はアジャスター付きの

金具で行います


こちらは

ピーチ
ブルー
パープル

の3色となります


本日発売致しましたので


ぜひショップをのぞいてみてください♡

https://lanie-jw.stores.jp/#!/items/515415949de2f07e0f0000d8



いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード