新潟県上越、妙高でリボンレッスンをしています一般社団法人M-style ribbon class Luxe&DSTグルーリボンデココース認定校LaNeige(ラネージュ)のMaiです。

♣️LaNeige レッスンメニューはこちら➡︎♥︎♥︎♥︎


明日の朝のパンをと買ったのにお昼に全部食べてしまいました。
どうしましょう笑。また同じお店に行くのもな笑。


♠️Lessonもorderでも大人気なウエットティッシュケース♠️

M様の作品です。
お友達二人が出産されたそうでお祝いを作りに来てくださいました♪
M-Styleのウエットティッシュケース、シンプルで可愛い♡
カラーによって雰囲気が全然違いますよね!!


こちらはアルビ大好きな方のためにアルビカラーで♡
オレンジにブルーにするか、ブルーにオレンジにするか悩まれましたがリボンをオレンジに♡
オレンジも二色ありましたがこちらのが今のアルビレックスっぽいそうです↓♥︎♥︎

{F0D0667A-2E95-4A66-BE7A-4DE4D0BD5749}

こちらは爽やかなグリーンで春らしく素敵↓クローバー
{6D7D1091-0724-4FB2-9844-0F2F6CBB1DAB}


おしゃべりしながらの楽しいLessonでした♡
ありがとうございます。


リボンや布で簡単可愛く小物やバッグを作れるDSTコースもLessonしております♡
自分用はもちろんプレゼントを簡単に作れるのでオススメなコースです♡


♥︎LaNeige × atelier cinnamon ♥︎

6月1日(木)10時〜

上越市パティスリー  リ・リにてLesson行います♡


お好きなカラーでワイヤーリボンを二つお作り頂きます♡

ドリンク&ケーキ付き3600円

大変お得なLessonとなっております。


定員6名(残席3名)

{AAEF71C8-B25F-45FD-9E02-1577CFADEF3A}





◆生徒様募集中◆
ディプロマ(資格)コース、リボン雑貨コース、単発レッスン、オリジナルリボンレッスン、可愛いbagレッスンなど…
カラーは用意してあるリボン、bagの中からお好きなものをお選び頂けます♥︎


◆Lesson◆
平日、休日Lessonあり。
時間は9時〜15時の間で調整させていただきます。
お子様連れ歓迎♡(お子様連れの場合畳の部屋をお借りしますのでご安心ください。)
ほとんどの方がお一人でみえますが、お友達同士で楽しくLessonも歓迎しております。



◆お問い合わせ◆
メッセージ、LINEもしくはInstagramからお願い致しますラブレター

*LINE*
友だち追加
一言入れていただくかスタンプを押していただくと登録完了です


*Instagram*
laneige.ribbon


{8C83DAE8-E909-4095-9B2E-637B6FD365D2}





{CDFC5E9A-CD5B-4739-91C4-1C05C068514C}

AD