プ女子百景《プロレス女子図鑑》-100820_0117~01.JPG
チキンウイング・フェースロックでも書きましたが、「U」についての私の知識はひじょうに薄っぺらです。

実際見たことのあるキャプチュードといえば、ジョシュ・バーネット…です。


いろんな要素が相まって、格好良い技です。まず名前がかっこいいし!曲の方のキャプチュードもなんかこう、郷愁を誘うというか、切ない感じでかっこええです。


ちなみにこの絵は前田日明選手を参考にしました。
(スポーツ20世紀⑦ プロレス 果てしなき格闘ロマン P122)



汗汗汗




先日クソミソにこき下ろしてしまったSE●YUの安い米ですが…


soon玄米を3分の1混ぜたのに水が少なかった(しかも吸水してない)

soon完全に冷え切ってガチガチになってからあわてて冷凍保存


そう、ゴハンがマズかった原因は、完全に消費者の怠慢でした。

白米だけにして、ごま油を数滴たらして炊いたら美味しくできあがりました。

農家のみなさんごめんなさい。
たとえ平凡な米でも、生産者がどんな思いで作ってるか知っているはずなのに。



あ、そういえば、


虫のわいてたソーメン棄てました(爆)

ばくじゃねーよ


いや…ソーメンチャンプルー失敗した時点で心折れてたっつーか、冷静になるとやっぱキモいっつーか…


ソーメン業界のみなさんすいません。