ご訪問ありがとうございます。



 5月2日(水)~6日(日)は、ゴールデンウイークのお休みとさせていただきます。

 営業開始は7日(月)からとなりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



来月5月の26日(土)と27日(日)の二日間にわたって、岡山県にあるデルタリンク倉敷の展示場にて、「第11回倉敷キャンピングカーフェスタ」が開催されます。



★第11回★
★倉敷キャンピングカーフェスタ★


第11回倉敷キャンピングカーフェスタ
※プライベートイベントとしては、中国地区最大級です。

日程2018年5月26日(土)~27日(日)
時間
【26日(土)】
10:00~18:00
【27日(日)】
10:00~17:00
会場デルタリンク倉敷
〒710-0026 岡山県倉敷市加須山101-1
入場料無料

 5月26日(土)と27日(日)の二日間にわたり、岡山県のデルタリンク倉敷にて、「第11回倉敷キャンピングカーフェスタ」が開催されます!

 毎年春と秋に開催される恒例の地域密着型キャンピングカーイベントです。11回目の開催となる今回も、全国の有名キャンピングカーメーカーから話題のニューモデルやお買い得の中古車など、数多くのキャンピングカー&キャンピングトレーラーが出展されます。もちろん、見学だけでなくその場での成約もOK♪期間限定ご成約特典やオートローン特別優遇金利も用意されているので、本気で購入を考えているみなさんにとっては、またとない絶好のチャンスになっています。

 その他にも、キャンピングカー関連パーツの展示販売も行われるので、欲しいグッズのゲットや最新情報の収集にも役に立ちます。また、岡山旨いもん祭と銘打ち、岡山黒豚ぶら串や連島れんこんコロッケなどの食べ物屋台も設置されるようなので、お腹が空いても大丈夫ですよ。

 キャンピングカーオーナーに多い愛犬家のためにドッグランも完備されているので、ワンちゃんと来場しても無問題。入場も無料なことですし、家族みんなで気軽に参加してみてください。

★★アクセス★★



第11回倉敷キャンピングカーフェスタ



 最後に、1日がかりでしっかり会場内を隅から隅までチェックするために、持って行くととっても便利なグッズをご紹介します。

 月刊オートキャンパーさんの記事からの抜粋です。



  1. 肩にかけられるバッグ(両手が使え、大量のパンフレットを入れられる物)
  2. メジャー(しっかり数字で把握しましょう)
  3. メモ(頭じゃ覚えきれない数の車です)
  4. デジカメ(後で分かるようにそれぞれの車名を先に写しましょう)
  5. 脱ぎやすい靴(車内見学OKの車はできるだけチェックしましょう)




↓当店最新在庫情報はコチラ!
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ