ご訪問ありがとうございます。



先日入庫したばかりの「バンテック JB470」のご成約をいただきました!



★平成9年式★
★バンテック JB470★


キャンピングカー バンテック JB470
※バンテックの名車「JB470」

キャンピングカー バンテック JB470 後ろ
※コンパクトで取り回し楽々のキャブコンです。

キャンピングカー バンテック JB470 内装
※内装もきれいに使用されていました。

キャンピングカー バンテック JB470 ベッド
※ゆったり寝られる広いバンクベッド♪

キャンピングカー バンテック JB470 トイレ
※カセットトイレも設置♪使用感はゼロです。

  福岡県にお住いのO様に、「バンテック JB470」のご成約をいただきました!昨日のブログで詳細をお伝えしたばかりでしたが、これほど早く、そしてこれほど遠く離れたところからお買い上げのお約束を取らせていただけるとは思いませんでした。

  平成8年から平成12年にかけてバンテックが製造した「JB470」は、製造がストップしてから17年の年月が経過した今でも高い人気を誇る名車です。しかも今回の「JB470」は、平成9年式ながら走行距離はまだ44,865kmの低走行車でしたので、丹念に磨き上げ掃除をすることで内外装はかなりきれいになりました。現存する同モデルの中でも、上位に位置する状態の良い中古車だったと思います。

  その車を、車検有効期間がほぼ二年丸々残った状態にも関わらずすべて込みこみ108万円で手に入れられたO様は、本当に良いお買い物をされたと思います。



O様この度は誠に有難うございました!

早速納車準備にかかりますので、

到着の日を楽しみにお待ちください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

大人気のコンパクトクラスC「アストロ タイガー」です!

キャンピングカー アストロ タイガー
※超希少!1998年モデルの「アストロ タイガー」

キャンピングカー アストロ タイガー 内装
※内外装ともにとてもきれいです♪

詳しくはコチラをクリック!

超円高の為替相場終了後の1996年(1997年モデル)あたりでアメリカからの輸入量が激減した「アストロ タイガー」ですが、

なんとこの車は1998年モデルです!

しかも、

走行距離が44,564kmと短いので、

エンジン・ミッションなど車の機関が絶好調なのはもちろんのこと、

内外装もこれまで数十台と取り扱ってきた中でもナンバーワンの状態の良さです。

はっきり言ってこれ以上の「アストロ タイガー」は、

今後まず出回ることはないと思います。

ぜひとも「アストロ タイガー」ファンにお買い上げいただきたい一台です。

お値段は、

すべて込みこみ195万円のナイスプライス!(車検有効期限:平成30年4月21日)

現車確認は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ