ご訪問ありがとうございます。



埼玉県のS様に、

「ボルボ 940 エステート」のご成約をいただきました!



★1998年モデル★
★ボルボ 940 エステート★
★クラシック最終物★


ボルボ 940 エステート クラシック
※何と1998年モデル!クラシック最後の出物です♪

ボルボ 940 エステート クラシック 後ろ
※目立つキズやヘコミはなく、状態は良好でした。

ボルボ 940 エステート クラシック 運転席
※走行距離が8万km台と年式の割には少なめで、車の調子は良好でした。

ボルボ 940 エステート クラシック 二列目
※内装もきれいに使われていました。シートなどはしっかりとしていましたよ。

ボルボ 940 エステート クラシック 三列目
※3列目のチャイルドシートは、使用時以外は畳んでおけます。


価格45万円
モデル年式1998年モデル
走行距離85,270km
車検有効期限平成31年4月4日
エンジン2,310cc ガソリン
駆動式2WD
シフトオートマ
乗車定員7名
輸入経路ディーラー車
備考
  • 1998年モデル クラシック最終物
  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • 集中ドアロック
  • エアバッグ
  • サンルーフ
  • 本革シート
  • ETC
  • スペアタイヤ
  • 点検記録簿
  • 取扱説明書
  • 試乗・現車確認可能

  埼玉県越谷市にお住いのS様に、「ボルボ 940 エステート」のご成約をいただきました!

  同モデルの中で最終最後にリリースされたと思われる1998年生産物です。非常に希少な車なうえに、走行距離が85,270kmと年式の割には少な目でしたので、エンジン・オートマミッション・エアコンなどの機関は絶好調でした。

  また、内装に関しても前オーナーさんが大切に乗られていたようで、レザーシートなどに汚れやヘタレがあまり見られず非常にきれいな状態でした。

  実は、現在も年式違いで同じ型の「ボルボ 940 エステート」に乗られているS様。継続車検の時期が到来したのと、ワンちゃん(ブルドッグ)の爪とぎによる内装被害が限界に達したため、今回思い切ってのお買い換えとなりました。

  これだけ状態の良い「ボルボ 940 エステート」を、すべて込みこみ50万円以下のお値段で手に入れられるチャンスはあまりありませんので、S様におかれては本当に良いお買い物をされたと思います。



S様この度は誠に有難うございました!

この「ボルボ 940 エステート」を、

どうぞ末永く可愛がってあげてください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

大人気のコンパクトクラスC「アストロ タイガー」です!

キャンピングカー アストロ タイガー
※超希少!1998年モデルの「アストロ タイガー」

キャンピングカー アストロ タイガー 内装
※内外装ともにとてもきれいです♪

詳しくはコチラをクリック!

超円高の為替相場終了後の1996年(1997年モデル)あたりでアメリカからの輸入量が激減した「アストロ タイガー」ですが、

なんとこの車は1998年モデルです!

しかも、

走行距離が44,564kmと短いので、

エンジン・ミッションなど車の機関が絶好調なのはもちろんのこと、

内外装もこれまで数十台と取り扱ってきた中でもナンバーワンの状態の良さです。

はっきり言ってこれ以上の「アストロ タイガー」は、

今後まず出回ることはないと思います。

ぜひとも「アストロ タイガー」ファンにお買い上げいただきたい一台です。

お値段は、

すべて込みこみ195万円のナイスプライス!(車検有効期限:平成30年4月21日)

現車確認は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD