ご訪問ありがとうございます。



地元栃木のO様からご依頼をいただいていたヒッチメンバーの取り付けが完了したので、

トラベルトレーラー「マルカンポ ポルト7」を納車させていただきました。



★1999年 トラベルトレーラー★
★マルカンポ ポルト7★


トレーラー マルカンポ ポルト7
※ホンダステップワゴンで牽引されます。

トレーラー マルカンポ ポルト7 結合部
※ヒッチメンバー及び配線は、当店で工事を承りました。

トレーラー マルカンポ ポルト7 内装
※室内は驚くほど広く、牽引免許不要のモデルとしては最大級です。

トレーラー マルカンポ ポルト7 トイレ
※長期滞在を可能にするトイレ&シャワールームも設置されていました。

トレーラー マルカンポ ポルト7 納車
※お気をつけてお帰りください。

  当店地元栃木県大田原市にお住いのO様からご依頼を頂戴していたヒッチメンバーの取り付けが完了したので、トラベルトレーラー「マルカンポ ポルト70」を納車させていただきました。

  今後は、このステップワゴンで牽引されます。2,000ccのミニバンでは頼りなさげに見えるかもしれませんが、「マルカンポ ポルト70」なら問題ありません。牽引免許不要のトレーラーの中で最大級のサイズといえど、欧州車なのでその重量は想像以上に軽く、ヘッド車なしでも大人一人の力で簡単に車両移動させられるほどですから。

  なお、ヒッチメンバーの取り付け工事を承った際、普段あまりヘッド車に選ばれない車であれば部品の取り寄せに時間がかかることがありますが、ステップワゴンの場合はまったく問題なくスムーズにことが運びました。それだけ需要があり広く使われているということだと考えられますので、今後ヘッド車選びに迷った時は、選択肢の一つとして候補に挙げてもよいと思います。



O様この度は誠に有難うございました!

この「マルカンポ ポルト7」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

大人気のコンパクトクラスC「アストロ タイガー」です!

キャンピングカー アストロ タイガー
※超希少!1998年モデルの「アストロ タイガー」

キャンピングカー アストロ タイガー 内装
※内外装ともにとてもきれいです♪

詳しくはコチラをクリック!

超円高の為替相場終了後の1996年(1997年モデル)あたりでアメリカからの輸入量が激減した「アストロ タイガー」ですが、

なんとこの車は1998年モデルです!

しかも、

走行距離が44,564kmと短いので、

エンジン・ミッションなど車の機関が絶好調なのはもちろんのこと、

内外装もこれまで数十台と取り扱ってきた中でもナンバーワンの状態の良さです。

はっきり言ってこれ以上の「アストロ タイガー」は、

今後まず出回ることはないと思います。

ぜひとも「アストロ タイガー」ファンにお買い上げいただきたい一台です。

お値段は、

すべて込みこみ195万円のナイスプライス!(車検有効期限:平成30年4月21日)

現車確認は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD