ご訪問ありがとうございます。



5月3日(水・祝)~7日(日)は、

ゴールデンウイークのお休みとさせていただきます。

営業開始は8日(月)からとなりますので、

何卒よろしくお願いいたします。



北海道のI様に、

「ロードトレック170」のご成約をいただきました!



★2001年 ダッジラム★
★クラスB ロードトレック170★


キャンピングカー ロードトレック170
※ダッジラムベースの定番クラスBです。

キャンピングカー ロードトレック170 内装
※グリーンが基調の爽やか且つ高級感のあるインテリアです。

キャンピングカー ロードトレック170 ベッド
※リアのダイネットソファは、簡単にフルフラットのベッドになります。

キャンピングカー ロードトレック170 台所
※ロードトレックの170シリーズには珍しく、発電機も搭載していました。

キャンピングカー ロードトレック170 トイレ
※長期滞在を可能にする、トイレルームも設置されています。

  北海道函館市にお住いのI様に、「ロードトレック170」のご成約をいただきました!

  クラスBの定番♪ダッジラムベースの「ロードトレック170」です。5,200ccガソリンエンジンは非常にパワフルなので、車体の重さをものともせずビュンビュン走ります。ゆえに走りの好きなドライバーさんに選ばれる傾向があり、特に小さなお子様のいらっしゃる若いご家族がオーナーの場合が多い印象があります。

  また、これまでかなりの台数を取り扱ってきましたが、取り回しの楽さを求めたコンパクトな170シリーズ(全長530cm)で、発電機を搭載しているのは結構レアです。ちなみに、新車注文時に必要な追加費用は約70万円!付いていないのも当たり前の高級オプションです。

  この車をすべて込みこみ+車検付きで総額145万円で手に入れられたI様は、本当に良いお買い物をされたと思います。



I様この度はご依頼誠に有難うございました!

この「ロードトレック170」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓最新在庫情報はコチラ!当店ホームページ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD