キャンピングカー ジル 納車

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。



5月3日(水・祝)~7日(日)は、

ゴールデンウイークのお休みとさせていただきます。

営業開始は8日(月)からとなりますので、

何卒よろしくお願いいたします。



東京都の業者W様に、

「バンテック ジル」を納車いたしました。



★平成10年★
★バンテック ジル★


キャンピングカー ジル
※人気の5m級キャブコン「バンテック ジル」♪

キャンピングカー ジル 後ろ
※納車準備を念入りにさせていただきました。

キャンピングカー ジル 内装
※センスの良いインテリアデザイン。

キャンピングカー ジル トイレ
※装備も充実のハイスペックキャンピングカーでした。

  東京都国分寺市の同業者W様に、「バンテック ジル」を納車いたしました。

  W様のご意向もあり、納車準備を念入りにさせていただきました。少々お時間を頂戴いたしましたが、仕上がりにご満足されていたので、安心いたしました。

  中古キャブコン選びに迷ったら、これにしておけば大丈夫と自信をもってお勧めできるほどの高い安定感を誇る「バンテック ジル」♪誕生から20年以上経過した現在でも、進化し愛され続けている定番のロングセラーモデルです。

  しかも、今回は年式こそ平成10年ですが、走行距離は63,625kmとまだまだこれからの車です。ゆえに、エンジン・ミッション・エアコンなどの車の機関は絶好調で、内外装の状態も良好でした。この車を、総額200万円を切るお値段でご購入されたW様は、本当に良いお買い物をされたと思います。



W様この度はご依頼誠に有難うございました!

この「バンテック ジル」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

クラスBの定番「ロードトレック170」です!

キャンピングカー ロードトレック170
※国内での取り回しが楽な、人気の170シリーズ(全長530cm)です。

キャンピングカー ロードトレック170 車内
※ルーフエアコンなど、キャンパー装備も満載です。

詳しくはコチラをクリック!

170シリーズとしては珍しく、

オナン発電機を搭載車しています。

これは、

新車発注時にオーダーすると工賃込みで70万円はする高額オプションです。

また、

2001年式で走行距離105,614kmですが、

エンジン・ミッションなどの調子は良好です。

しかも、

継続車検(二年)を取得してから納車いたしますので、

しばらくは安心してクルマ旅を楽しんでいただけます。

お値段は、

すべて込みこみ145万円のナイスプライス!

現車確認は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD