ご訪問ありがとうございます。



トラベルトレーラー「プレイモア」の継続車検取得のご依頼をいただきました。



★牽引免許不要★
★トラビルトレーラー★
★プレイモア★


トラベルトレーラー プレイモア
※毎回の車検ごとにご依頼くださるお客様です。

  千葉県にお住まいのお客様から、トラベルトレーラー「プレイモア」の継続車検取得のご依頼を頂戴しました。

  もう何回目のご依頼になるのでしょうか?二年ごとの継続車検のたびにお車をお持ち込みいただいている常連様です。

  平成3年の車で見た目にはかなり年季がはいっていますが、汚れはあれど腐食などはほとんど見られず、フレームはしっかりしています。また、エンジンなどの機関を持たないトラベルトレーラーは、キャンパー装備の手入れや、ボディのコーキング処理さえキチンとしていれば深刻な問題に発展することはないので、この先まだまだ活躍してくれると思います。

  「年だから運転がちょっと心配…。軽キャンパーに乗り換えようかな」とおっしゃっていましたが、何のまだまだ乗りこなしていらっしゃいます。次回の継続車検のご依頼も、心よりお待ちいたしております。



この度はご依頼誠に有難うございました!

この「プレイモア」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

クラスBの定番「ロードトレック170」です!

キャンピングカー ロードトレック170
※国内での取り回しが楽な、人気の170シリーズ(全長530cm)です。

キャンピングカー ロードトレック170 車内
※ルーフエアコンなど、キャンパー装備も満載です。

詳しくはコチラをクリック!

170シリーズとしては珍しく、

オナン発電機を搭載車しています。

これは、

新車発注時にオーダーすると工賃込みで70万円はする高額オプションです。

また、

2001年式で走行距離105,614kmですが、

エンジン・ミッションなどの調子は良好です。

しかも、

継続車検(二年)を取得してから納車いたしますので、

しばらくは安心してクルマ旅を楽しんでいただけます。

お値段は、

すべて込みこみ145万円のナイスプライス!

現車確認は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD