ご訪問ありがとうございます。



「カリーナ ED」のご成約をいただきました!



★平成6年式★
★トヨタ カリーナ ED★


トヨタ カリーナ ED
※平成6年式ですが、ワンオーナーの「トヨタ カリーナ ED」

トヨタ カリーナ ED 後ろ
※走行距離はまだ37,600kmで、調子よく走っていました。

トヨタ カリーナ ED ハンドル
※車検も残っていて、すぐに乗り出せる即戦力車でした。

トヨタ カリーナ ED シート
※走行距離が少ないだけあり、内装は年式の割にはきれいでした。

  「トヨタ カリーナ ED」のご成約をいただきました。

  普段の足として使われていた「トヨタ パッソ」の走行距離が224,364kmに到達し、そろそろ買い替えを考えていたところ、走行距離37,600kmながらお値段がすべて込みこみ28万円の当店の「カリーナED」を、ウェブ上で発見されたそうです。年式では平成23年式(パッソ)→平成6年式(カリーナED)ながら、走行距離では224,364km(パッソ)→37,600km(カリーナED)と、見事な逆転現象が起こっています。

  現車確認の際に「カリーナED」の状態の良さにご納得され、即お買い上げをご決断。そして、その場でご精算され、そのままご自宅まで乗って帰られました。ちなみに、下取りさせていただいた「トヨタ パッソ」は、走行距離が伸びているとはいえしっかりと走るので、販売準備が整い次第利益度外視の激安価格で店頭に並べるつもりです。



この度は誠に有難うございました!

この「カリーナ ED」を、

どうぞ末永く可愛がってあげてください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

クラスBの定番「ロードトレック170」です!

キャンピングカー ロードトレック170
※国内での取り回しが楽な、人気の170シリーズ(全長530cm)です。

キャンピングカー ロードトレック170 車内
※ルーフエアコンなど、キャンパー装備も満載です。

詳しくはコチラをクリック!

170シリーズとしては珍しく、

オナン発電機を搭載車しています。

これは、

新車発注時にオーダーすると工賃込みで70万円はする高額オプションです。

また、

2001年式で走行距離105,614kmですが、

エンジン・ミッションなどの調子は良好です。

しかも、

継続車検(二年)を取得してから納車いたしますので、

しばらくは安心してクルマ旅を楽しんでいただけます。

お値段は、

すべて込みこみ145万円のナイスプライス!

現車確認は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD