ご訪問ありがとうございます。



ハイエース200系のバンコン「ビークル オプト」のご成約をいただきました!



★平成17年式★
★ハイエース・バンコン★
★ビークル オプト★


キャンピングカー ビークル オプト
※人気の200系ハイエースバンコン「オプト」

キャンピングカー ビークル オプト 後ろ
※全長469cmのコンパクトボディ。街中でも取り回しは楽々です♪

キャンピングカー ビークル オプト 内装1
※小さくても車内は広々♪仲間と一緒にクルマ旅へGO!

キャンピングカー バンコン オプト 3
※走行距離は約20万kmですが、内装はきれいに使用されていました。

キャンピングカー ビークル オプト 内装4
※シンクや冷蔵庫など、車中泊に役立つ装備もたくさん付いていました。

  福島県にお住いのK様に、「オプト」のご成約をいただきました。

  以前に頂戴したご成約が、先方のご都合でキャンセルになりました。先月行った大幅値下げ直後に急にお問い合わせの数が増え、競うように成立したご商談でしたので、販売復活後もその勢いを継続。二週間足らずの期間を置いただけで、K様にお買い上げいただくことと相成りました。

  ビークル製というだけあり非常に作りこみのしっかりしたバンコンですが、一番のセールスポイントは、「全長469cm×幅171cm×高さ224cm」のコンパクトボディです。ご夫婦二人や小さなお子様と一緒のクルマ旅、特に道の駅やRVパークを利用した観光地・温泉巡りなどには、この位のサイズが最適なのではないでしょうか。

  今回は、その場で決済された後に、そのままご自宅まで運転して帰られました。継続車検を取得し、納車準備をすべて済ませた後でしたので、このようなスムースなお取り引きが実現したわけです。このような経緯も含め、この車を165万円+自動車税の格安価格で手に入れられたK様は、本当に良いお買い物をされたと思います。



K様この度は誠に有難うございました!

この「ビークル オプト」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

クラスBの定番「ロードトレック170」です!

キャンピングカー ロードトレック170
※国内での取り回しが楽な、人気の170シリーズ(全長530cm)です。

キャンピングカー ロードトレック170 車内
※ルーフエアコンなど、キャンパー装備も満載です。

詳しくはコチラをクリック!

170シリーズとしては珍しく、

オナン発電機を搭載車しています。

これは、

新車発注時にオーダーすると工賃込みで70万円はする高額オプションです。

また、

2001年式で走行距離105,614kmですが、

エンジン・ミッションなどの調子は良好です。

しかも、

継続車検(二年)を取得してから納車いたしますので、

しばらくは安心してクルマ旅を楽しんでいただけます。

お値段は、

すべて込みこみ145万円のナイスプライス!

現車確認は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD