ご訪問ありがとうございます。



人気の5m級キャブコン「バンテック ジル」のご成約をいただきました!



★平成10年★
★バンテック ジル★


キャンピングカー ジル
※バンテックのロングセラーモデル「ジル」

キャンピングカー ジル 後ろ
※平成10年式ですが、走行距離は比較的少なく63,625kmでした。

キャンピングカー ジル 内装
※内装は、かなりきれいに使用されていました。

キャンピングカー ジル ベッド
※ジル特有の、広くて便利なバンクベッド♪

キャンピングカー ジル キッチン
※5m級キャブコンにとっては、フル装備といってよいほどの装備の充実ぶりです。

キャンピングカー ジル トイレ
※長期滞在を可能にするトイレ&シャワールームも完備しています。

  「バンテック ジル」のご成約をいただきました!

  内装レイアウトや装備の使い勝手の良さ、インテリア・エクステリアのデザイン性の高さなどから、誕生当初から現在に至るまで非常に高い人気を誇っている国産キャブコンの代名詞「ジル」♪中古キャブコン購入時に車種で迷ったら、「ジル」を選んでおけば間違いないといっても過言ではない信頼度の高いモデルです。

  さらに今回の「ジル」は、比較的安価で提供できる初期のグリーンボディでありながら、走行距離はまだ63,625kmと少な目で、内外装ともに状態は良好♪エンジン・オートマミッションなど、車の機関も絶好調でした。

  もちろん、FFヒーターや温水ボイラー、シャワー&トイレルームといったキャンパー装備もすべて順調に稼働していたので、すぐにでも本格オートキャンプを楽しんでいただけると思います。これだけの車を、すべて込みこみ+車検付きで総額195万円で手に入れられたお客様は、本当に良いお買い物をされたと思います。



この度は誠にありがとうございました!

この「バンテック ジル」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓最新在庫情報はコチラ!当店ホームページ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD