ご訪問ありがとうございます。



2004年モデルの「BMW 530i ハイライン」のご成約をいただきました!



★2004年モデル (平成15年登録)★
★BMW 530i ハイライン★


BMW 530 ハイライン
※非常に状態の良い2004年モデルのBMW 530i ハイラインでした。

BMW 530 ハイライン 後ろ
※走行距離はまだ4万km台で、エンジンなどの調子は良好でした。

BMW 530 ハイライン 運転席
※ブラックレザー&ウッドパネルの豪華内装♪

BMW 530 ハイライン エンジン
※エンジンルームもとってもきれいでした。

  埼玉県にお住いのT様に、「BMW 530i ハイライン」のご成約を頂戴しました!

  レザーシートやフロントシートヒーティング、サンルーフ、ウッドパネルといった豪華内装がウリのセットオプションパッケージ「ハイライン」♪しかも、2004年モデルながら走行距離はまだ43,681km(実走行)で、非常に状態の良い車でした。

  また、人気のブラックボディに加え、純正アルミホイールで華麗にドレスアップされたハンサムカーでもありました。この車を、すべて込みこみ+車検付きで総額68万円で手に入れられたT様は、本当に良いお買い物をされたと思います。



T様この度は誠に有難うございました!

この「BMW 530i ハイライン」を、

どうぞ末永く可愛がってあげてください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

人気の5m級キャブコン「バンテック ジル」です!

キャンピングカー ジル
※バンテックのハイクオリティキャブコン「ジル」♪

キャンピングカー ジル 内装
※走行距離は少なめで、内装の状態は良好です。

詳しくはコチラをクリック!

平成10年式ながら走行距離は63,625kmと少な目で、

エンジン・ミッションなどの調子は良好です。

さらに、

内外装の状態も良く、

キャンパー装備もすべて問題なく稼働する優良中古車です。

しかも、

継続車検(二年)を取得してから納車させていただきます。

値段は、

すべて込みこみ195万円のナイスプライス!

現車確認は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD