ご訪問ありがとうございます。



長野県のI様に、

「チャンプ」のご成約をいただきました!



★平成9年式★
★グローバル チャンプ★


キャンピングカー チャンプ
※大人気の5m級キャブコン「チャンプ」♪

キャンピングカー チャンプ ダイネット
※内装は、年式のわりにきれいに使用されていました。

キャンピングカー チャンプ モニター
※地デジ用マスプロアンテナ付きの液晶テレビも装備されていました。

キャンピングカー チャンプ キッチン
※キッチンには、後付けの電子レンジが備わっていました。

キャンピングカー チャンプ トイレ
※長期滞在を可能にするトイレ&シャワールームも完備♪

キャンピングカー チャンプ ソーラー
※ソーラーパネルで常時サブバッテリーを充電します。

  長野県にお住いのI様に、グローバルの名車「チャンプ」のご成約を頂戴しました!

  以前、当店のオリジナル軽キャンパーをご購入されたお客様です。オートキャンプをお好きになり、今度は大き目のキャンピングカーに挑戦です。

  軽キャンパーよりは大き目とはいえ、車体の全長は5m未満なので、取り回しや駐車に関してそれほど困ることはありません。立体駐車場が無理なぐらいでしょうか。それに、フェリー搭乗料金も安く収まるので、長旅にも気兼ねなく出かけられますよ。

  スペックに関しても文句なしなのが「チャンプ」です♪サンルーフから明かりさす大きなバンクベッドや、広く便利に使えるシステムキッチン、そして居心地の良いレイアウトと、何台もキャンピングカーを乗り継いできた弊社社長が、一番気に入っている車なんです。

  しかも、今回の「チャンプ」には、地デジ用マスプロアンテナ(置き型タイプで、車内で向きを変えて使います)付きの液晶テレビや、電子レンジ、ソーラーパネルなど後付けのオプションも数多く装備されていて、とってもお得感がありました♪

  この車を、すべて込みこみ175万円のお値段で手に入れられたI様は、本当に良いお買い物をされたと思います。



I様この度は誠に有難うございました!

この「チャンプ」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

人気の5m級キャブコン「バンテック ジル」です!

キャンピングカー ジル
※バンテックのハイクオリティキャブコン「ジル」♪

キャンピングカー ジル 内装
※走行距離は少なめで、内装の状態は良好です。

詳しくはコチラをクリック!

平成10年式ながら走行距離は63,625kmと少な目で、

エンジン・ミッションなどの調子は良好です。

さらに、

内外装の状態も良く、

キャンパー装備もすべて問題なく稼働する優良中古車です。

しかも、

継続車検(二年)を取得してから納車させていただきます。

値段は、

すべて込みこみ195万円のナイスプライス!

現車確認は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD