ご訪問ありがとうございます。



ハイエース200系のバンコン「ビークル オプト」のご成約をいただきました!



★平成17年式★
★ハイエース・バンコン★
★ビークル オプト★


キャンピングカー ビークル オプト
※バンコン製作の老舗ビークルのハイエースバンコン「オプト」

キャンピングカー ビークル オプト 後ろ
※全長469cmのコンパクトボディ。ここが最大のお勧めポイントです♪

キャンピングカー ビークル オプト 内装1
※小さくても車内は広々♪本格オートキャンプにも対応します。

キャンピングカー バンコン オプト 3
※走行距離は約20万kmですが、内装はきれいに使用されていました。

キャンピングカー ビークル オプト 内装4
※シンクや冷蔵庫などのキャンパー装備もしっかりと稼働していました。

  埼玉県にお住いのS様に、「オプト」のご成約をいただきました。

  昨日値下げをお伝えしたばかりの車で、S様のご成約直後に他のお客様からもご商談のお問い合わせを頂戴しました。このリアクションの早さは、皆様から注目をされていた証拠だと思います。

  ビークルが作っただけあり非常に作りこみのしっかりしたバンコンですが、一番のセールスポイントは、「全長469cm×幅171cm×高さ224cm」のコンパクトボディです。ご夫婦二人でのクルマ旅、特に道の駅やRVパークを利用した観光地・温泉巡りなどには、この位のサイズが最適なのではないでしょうか。



S様この度は誠に有難うございました!

この「ビークル オプト」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

人気の5m級キャブコン「バンテック ジル」です!

キャンピングカー ジル
※バンテックのハイクオリティキャブコン「ジル」♪

キャンピングカー ジル 内装
※走行距離は少なめで、内装の状態は良好です。

詳しくはコチラをクリック!

平成10年式ながら走行距離は63,625kmと少な目で、

エンジン・ミッションなどの調子は良好です。

さらに、

内外装の状態も良く、

キャンパー装備もすべて問題なく稼働する優良中古車です。

しかも、

継続車検(二年)を取得してから納車させていただきます。

値段は、

すべて込みこみ195万円のナイスプライス!

現車確認は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD