ご訪問ありがとうございます。



大阪府の業者様に、

「シボレー アストロ スタークラフト」のご成約をいただきました!!



★1998年モデル★
★シボレー アストロ★
★スタークラフト 4WD★


シボレー アストロ スタークラフト
気品あふれるホワイトボディのスタクラです♪

シボレー アストロ スタークラフト 後
※4WDかつヒッチメンバーも装備しています。

シボレー アストロ スタークラフト 運転席
※ナチュラルテイストのウッド調パネルがGOOD♪

シボレー アストロ スタークラフト 席
※レザーシートのヤレやヨゴレも少なく、比較的綺麗な内装でした。

シボレー アストロ スタークラフト モニタ
※モニターが全部で3つ付いていました。

  大阪府の中古車販売店様に、「シボレー アストロ スタークラフト」のご成約を頂きました!

  お馴染みの豪華インテリアのアメリカンカスタムミニバンです。弊社社長のお気に入りのモデルで、これまで何台も乗り継いできました。また、何十台と販売もしてきましたが、一番人気の高いのがこのホワイトボディのタイプです。

  今回のスタクラは、三井物産輸入の正規ディーラー車で4WD車、さらに状態が比較的良好にもかかわらず、すべて込みこみ48万円ととてもリーズナブルでしたので、自信を持ってお勧めできました。

  今後この中古車販売店様を通して新しいオーナーに買われていくはずです。エンジンやミッションの調子も上々でしたので、できるだけ長く乗り続けてもらいたいと思います。



現在当店展示場に並んでいます。

ご見学は大歓迎ですので、

ぜひお気軽に足をお運びください。

↓ランドマークアメリカアクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車をご利用の場合は最寄駅へお迎えにあがります。





↓最新在庫情報はコチラ!当店ホームページ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD