ご訪問ありがとうございます。



一昨日の記事で入庫をお伝えしたAZ-MAXの軽キャンパー「K-ai Type"D" (ケーアイ タイプ"D") 」ですが、

早くもご成約をいただきました!



★平成28年式★
★AZ-MAX (アズマックス)★
★K-ai Type"D"
(ケーアイ タイプ"D")★


軽キャンパー ケーアイ タイプD
※昨年登録されたばかりのピカピカのワンオーナー車です♪

軽キャンパー ケーアイ タイプD 後ろ
※この年式・走行距離のK-aiは、まず市場に出回りません。

軽キャンパー ケーアイ タイプD 内装
※内装は本当に綺麗に使用されていて、新古車のようでした。

軽キャンパー ケーアイ タイプD 装備
※軽キャンパーとは思えないほどの装備の充実ぶりです。

軽キャンパー ケーアイ タイプD 天井
※エレベーティングルーフのおかげで車内は立って歩けます。

軽キャンパー ケーアイ タイプD FFヒーター
※最強の暖房機器FFヒーターも装備していました。

  東京都にお住いのU様に、AZ-MAX(アズマックス)の軽キャブコン「K-ai Type"D" (ケーアイ タイプ"D")」のご成約をいただきました!

  一昨日ネット上に入庫情報を公開した直後にお問い合わせが殺到しましたが、最終的には翌朝に現車確認にいらして、その場で即決されたU様にお買い上げいただくことと相成りました。その後も別のお客様から「まだありますか?」のお電話を複数頂戴しましたが、平成28年式&走行16,710kmで新古車のような良い状態に加え、FFヒーターなどのオプションも満載で、かつ新車の場合乗り出し価格約400万円の車がすべて込みこみ265万円で手に入るとあれば、それも納得です。

  前オーナーにおかれましては、もちろん気に入ってこの車に乗られていましたが、ご趣味の温泉に行かれる際、特に雪の降る寒い地域では2WDであることと車体の重さがネックになり、運転に不安を覚えることがたまにあったそうです。そこで、当店のオリジナル軽バンコン「ドリームミニ」へのお乗り換えとなりました。当然、希少な高年式・低走行の「K-ai Type"D" (ケーアイ タイプ"D")」といえど下取り車ですので、当店のポリシーとして利益度外視の最安価格を設定させていただきました。

  今回お話をさせていただいたのにもかかわらず、ご成約までいたらなかった皆様誠に申し訳ございませんでした。今後も良い状態の車を入庫し次第こちらのブログとホームページでお知らせしますので、ご関心を持たれた方はチェックしていてください。



U様この度は誠に有難うございました!

この「K-ai Type"D" (ケーアイ タイプ"D") 」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

現行モデル200系ハイエースをベースにしたバンコン「ビークル オプト」です!

キャンピングカー ハイエース ビークル オプト
※全長469cm♪普段乗りにも適したコンパクトバンコンです。

キャンピングカー ハイエース ビークル オプト 内装
※内部は想像以上に広く、就寝人数は4名になります。

詳しくはコチラをクリック!

全長469cmとコンパクトサイズですが、

吊り下げ式二段ベッドを活用することで4人分の就寝スペースを確保。

本格的なオートキャンプから普段の買い物や通勤まで、

あらゆるシーンで活躍するオールマイティーバンコンです。

平成17年式で走行距離は201,008kmですが、

エンジン、ミッション、エアコンなどの車の機関は絶好調ですし、

内外装の状態も比較的良好です。

価格は、

すべて込みこみ169万円!

車検有効期限は、

平成29年3月まで残っています。

ご見学は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD