ご訪問ありがとうございます。



「チャンプ」の限定車リミテッドのご成約をいただきました!



★平成11年式★
★グローバル チャンプ★
★リミテッド オートマ★


キャンピングカー チャンプ リミテッド
※グローバルの名車チャンプの限定車リミテッド♪

キャンピングカー チャンプ リミテッド 後ろ
※非常に珍しい社外ターボ搭載車です。

キャンピングカー チャンプ リミテッド 内装
※内装の状態は良好。綺麗に使用されていました。

キャンピングカー チャンプ リミテッド 冷蔵庫
※後付けのエンゲル冷蔵・冷凍庫も装備。

キャンピングカー チャンプ リミテッド トイレ
※長期滞在を可能にするトイレ&シャワールームも完備されていました。

  埼玉県にお住いのH様に、グローバルの名車「チャンプ リミテッド」のご成約をいただきました!

  グローバルの名車「チャンプ」の限定車「リミテッド」です。ノーマル「チャンプ」に比べリアタイヤの左右の間隔を拡張してあるので、走行時の安定性が増していますし、オーバーフェンダーや限定版カッティングシートなどでボディがリミテッド仕様に装飾してあります。

  さらに、この車のエンジンには社外ターボが搭載されていたので、登坂時などの走りは格段に力強くなっていました。これは、新車販売当時取り付けを依頼すると工賃込みで50万円以上の費用がかかった高額オプションなので、装備されている「チャンプ」を見かけることはほとんどありません。

  実は、H様はすでにノーマル「チャンプ」のオーナーでいらっしゃったので、この度は「リミテッド」へのお乗り替えになります。スペックがグレードアップされている上に、年式は新しく・走行距離も短くなったので、今回のご購入を大変喜んでいらっしゃいます。



H様この度は誠に有難うございました!

この「チャンプ リミテッドで、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

現行モデル200系ハイエースをベースにしたバンコン「ビークル オプト」です!

キャンピングカー ハイエース ビークル オプト
※全長469cm♪普段乗りにも適したコンパクトバンコンです。

キャンピングカー ハイエース ビークル オプト 内装
※内部は想像以上に広く、就寝人数は4名になります。

詳しくはコチラをクリック!

全長469cmとコンパクトサイズですが、

吊り下げ式二段ベッドを活用することで4人分の就寝スペースを確保。

本格的なオートキャンプから普段の買い物や通勤まで、

あらゆるシーンで活躍するオールマイティーバンコンです。

平成17年式で走行距離は201,008kmですが、

エンジン、ミッション、エアコンなどの車の機関は絶好調ですし、

内外装の状態も比較的良好です。

価格は、

すべて込みこみ169万円!

車検有効期限は、

平成29年3月まで残っています。

ご見学は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD