BMW 735 ご成約頂きました

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。



茨城県のY様に、

「BMW 735」のご成約をいただきました!



★2003年 BMW 735i★


BMW 735
※7シリーズの中でも、維持費が安く故障が少ないと評判の735iです。

BMW 735 後ろ
※大人の落ち着いた雰囲気を醸し出すブルーイッシュグレーのボディ♪

BMW 735 ハンドル
※継続車検は昨年の11月末に取得したばかりでした。

BMW 735 二列目
※年式・走行距離の割に内装は綺麗でした。

  茨城県水戸市にお住いのY様に、「BMW 735i」のご成約をいただきました!

  BMW 7シリーズの中でも、維持費が安く故障が少ないと評判の高い735iです。しかも、こまめにメンテナンスされてきた車で、エンジンなどの調子は良く、内外装の状態も年式・走行距離の割に良好でした。

  自信を持ってお勧めできる優良中古車でしたが、当店でお車をご購入されたお客様からの下取り車ゆえに利益度外視のすべて込みこみ55万円で店頭に並べたところ、たくさんのお客様からご商談のご連絡を頂戴することとなりました。

  継続車検も昨年11月末に取得したばかりのこの即戦力車を、これだけの低価格で手に入れられたY様は、本当に良いお買い物をされたと思います。



Y様この度は誠に有難うございました!



この「BMW 735」を、

どうぞ末永く可愛がってあげてください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

現行モデル200系ハイエースをベースにしたバンコン「ビークル オプト」です!

キャンピングカー ハイエース ビークル オプト
※全長469cm♪普段乗りにも適したコンパクトバンコンです。

キャンピングカー ハイエース ビークル オプト 内装
※内部は想像以上に広く、就寝人数は4名になります。

詳しくはコチラをクリック!

全長469cmとコンパクトサイズですが、

吊り下げ式二段ベッドを活用することで4人分の就寝スペースを確保。

本格的なオートキャンプから普段の買い物や通勤まで、

あらゆるシーンで活躍するオールマイティーバンコンです。

平成17年式で走行距離は201,008kmですが、

エンジン、ミッション、エアコンなどの車の機関は絶好調ですし、

内外装の状態も比較的良好です。

価格は、

すべて込みこみ169万円!

車検有効期限は、

平成29年3月まで残っています。

ご見学は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD