ご訪問ありがとうございます。



東京の業者様に、

「スズキ カプチーノ」のご成約をいただきました!



平成4年式★
★スズキ カプチーノ★


スズキ カプチーノ
※非常に綺麗なスズキ カプチーノ♪希少車です。

スズキ カプチーノ 後ろ
※BBSアルミ&フジツボマフラーで華麗にドレスアップ♪

スズキ カプチーノ シート
※内装の状態も最高でした。

スズキ カプチーノ ハンドル
※こだわりのMOMOステアリングも装備。

  東京都内に拠点を置いてご商売をされている中古車販売業者様がお客様です。

  最初、当店に派遣されたプロの査定員が、車を隅から隅まで徹底的にチェックしていかれました。その後、その結果を踏まえ、十分に納得されたうえでお買い上げをご決断してくださったので、お互いウィンウィンの本当に気持ちのよいお取引となりました。

  これほど状態の良い「スズキ カプチーノ」は、それまでほとんど見た覚えがありませんでした。しかも、BBSアルミホイールやフジツボマフラー、MOMOステアリングなどでクールにドレスアップもされていたので、現車確認さえしてもらえれば必ずスムーズに話が進むと思っていました。

  この後、とびっきりのカプチーノファンにもらわれていくと伺ったので、当店といたしましても大満足でございます。



この度は誠に有難うございました!

さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

現行モデル200系ハイエースをベースにしたバンコン「ビークル オプト」です!

キャンピングカー ハイエース ビークル オプト
※全長469cm♪普段乗りにも適したコンパクトバンコンです。

キャンピングカー ハイエース ビークル オプト 内装
※内部は想像以上に広く、就寝人数は4名になります。

詳しくはコチラをクリック!

全長469cmとコンパクトサイズですが、

吊り下げ式二段ベッドを活用することで4人分の就寝スペースを確保。

本格的なオートキャンプから普段の買い物や通勤まで、

あらゆるシーンで活躍するオールマイティーバンコンです。

平成17年式で走行距離は201,008kmですが、

エンジン、ミッション、エアコンなどの車の機関は絶好調ですし、

内外装の状態も比較的良好です。

価格は、

すべて込みこみ169万円!

車検有効期限は、

平成29年3月まで残っています。

ご見学は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD