ご訪問ありがとうございます。



三重県在住のN様に、

「RVビックフット ピッコラ アルカディア」のご成約を頂きました!



★平成16年式★
★RVビックフット★
★ピッコラ アルカディア★


キャンピングカー ピッコラ アルカディア
※RVビックフット製のキャラバンバンコン「ピッコラ アルカディア」

キャンピングカー ピッコラ アルカディア 後ろ
※3,000ccディーゼルターボ4WDの行動派のためのキャンピングカーでした。

キャンピングカー ピッコラ アルカディア 内1
※後部に二段ベッドが常設されたレアなレイアウトでした。

キャンピングカー ピッコラ アルカディア ベッド
※上下段に大人一人ずつ就寝可能。まるでカプセルホテルのようです。

キャンピングカー ピッコラ アルカディア 台所
※小さいながらキッチンも備えていました。

  三重県松阪市にお住いのN様に、「ピッコラ アルカディア」のご成約をいただきました!

  ネットで当店の在庫情報を見つけられたN様ですが、その後すぐ奥様とお二人で現車をご見学にいらっしゃいました。そして、じっくりと現車をご見学された後に、十分ご納得の上お買い上げのご決断をされました。

  3,000ccディーゼルターボエンジンで、軽やかに走る運転手に優しい車です。そのパワーは、ライバル車種トヨタハイエースの1KZターボエンジンに勝るとも劣りません。しかも、4WD車なので、行動派のN様ご夫妻にはピッタリのキャンピングカーと言えます。

  また、後部に常設二段ベッドを備えているので、その点でも水入らずでクルマ旅を楽しむお二人にとってうってつけの車でした。このレイアウトのバンコンは希少なので、最適なお客様のもとにお届けすることができて、当店といたしましても大満足でございます。



N様この度は誠に有難うございました!

この「RVビックフット ピッコラ アルカディア」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

現行モデル200系ハイエースをベースにしたバンコン「ビークル オプト」です!

キャンピングカー ハイエース ビークル オプト
※全長469cm♪普段乗りにも適したコンパクトバンコンです。

キャンピングカー ハイエース ビークル オプト 内装
※内部は想像以上に広く、就寝人数は4名になります。

詳しくはコチラをクリック!

全長469cmとコンパクトサイズですが、

吊り下げ式二段ベッドを活用することで4人分の就寝スペースを確保。

本格的なオートキャンプから普段の買い物や通勤まで、

あらゆるシーンで活躍するオールマイティーバンコンです。

平成17年式で走行距離は201,008kmですが、

エンジン、ミッション、エアコンなどの車の機関は絶好調ですし、

内外装の状態も比較的良好です。

価格は、

すべて込みこみ169万円!

車検有効期限は、

平成29年3月まで残っています。

ご見学は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD