ご訪問ありがとうございます。



希少な2ドアクーペの「サーブ 900S」のご成約をいただきました!



★1993年モデル★
★サーブ 900S★


サーブ900S 2ドアクーペ
※かなり希少な2ドアクーペ。「サーブ 900S」♪

サーブ900S 2ドアクーペ 後ろ
※走行距離は8万km台で年式の割に短く、調子も良好でした。

サーブ900S 2ドアクーペ シート
※車検も残っていたので、いつでも乗り出せる状態でした。

サーブ900S 2ドアクーペ 二列目
※シートに大きな破れや汚れは見られず、比較的状態は良かったです。

サーブ900S 2ドアクーペ 荷室
※気合を入れて車内クリーニング行ったので、かなり綺麗になりました。

  2ドアクーペの「サーブ 900S」のご成約をいただきました!

  昨年夏にサーブブランドが正式に消滅したことが発表されました。それ以前に、オランダの企業に売却されたり、中国工場での生産にシフトしたりと数年の紆余曲折を経た末での結論だけに、その不遇さが際立ちましたが、それでも見捨てることなくファンであり続けるドライバーは、日本国内にも相当数存在していました。

  当店の関係者にもコアなファンの一人がいて、時々「サーブ」を仕入れて店頭に並べるので、ネットを中心とした全国からの注目度は、常日頃から理解しているつもりです。今回の車も、国内では希少な2ドアクーペの「サーブ 900S」ということで、情報公開直後から複数のお問い合わせを頂戴していました。

  結果、以前にも同モデルを所有されていたご経験をお持ちのお客様に、お買い上げのお約束をとらせてもらうことと相成りました。昨年末に仕入れ、年末年始のお休みを挟んだうえでのこの時期のご成約は、かなりのスピード取引だと思います。間違いなく大切にしてくれるお客様にお買い上げいただき、当店といたしましても嬉しい限りでございます。



この度は誠に有難うございました!

この「サーブ 900S」を、

どうぞ末永く可愛がってあげてください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

現行モデル200系ハイエースをベースにしたバンコン「ビークル オプト」です!

キャンピングカー ハイエース ビークル オプト
※全長469cm♪普段乗りにも適したコンパクトバンコンです。

キャンピングカー ハイエース ビークル オプト 内装
※内部は想像以上に広く、就寝人数は4名になります。

詳しくはコチラをクリック!

全長469cmとコンパクトサイズですが、

吊り下げ式二段ベッドを活用することで4人分の就寝スペースを確保。

本格的なオートキャンプから普段の買い物や通勤まで、

あらゆるシーンで活躍するオールマイティーバンコンです。

平成17年式で走行距離は201,008kmですが、

エンジン、ミッション、エアコンなどの車の機関は絶好調ですし、

内外装の状態も比較的良好です。

価格は、

すべて込みこみ169万円!

車検有効期限は、

平成29年3月まで残っています。

ご見学は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD