名古屋 名駅 縮毛矯正 カラーカット エクステ 美容院 名古屋 縮毛矯正 美容室 ヘアーサロン 金山 栄 イメージチェンジ成功講座

名古屋 /縮毛矯正/総合専門サロン/縮毛矯正では名古屋でトップクラスサロン
ヘアーメークアジア大会グランプリ受賞
 ヘアーメークコンサルタント

 ランドマーク758ヒルズ BOSS

飯沼 明美 の ブログ


http://www.landmark758hills.com/



縮毛矯正 カラーカット ベル
名古屋 名駅 縮毛矯正 カラーカット エクステ 美容院 美容室 ヘアーサロン 金山 栄 イメージチェンジ成功講座


どんな施術にも髪の保護をすることで、効果はでるのですが、


驚く程の効果を持っているのが 



リボン ペリセアトリートメント リボン 



下の写真を見ると





名古屋 名駅 縮毛矯正 カラーカット エクステ 美容院 美容室 ヘアーサロン 金山 栄 イメージチェンジ成功講座
傷んだ毛髪状態*キューティクルが開き剥がれ、毛髄質成分のタンパクが流れ出やすくなって傷みが広がる


名古屋 名駅 縮毛矯正 カラーカット エクステ 美容院 美容室 ヘアーサロン 金山 栄 イメージチェンジ成功講座

健康な毛髪状態*キューティクルがしっかり閉じ密集しているので水分やタンパクが流れ出ずつやがある




傷んでしまった髪は完璧に治ることはできませんが、これ以上のダメージを出さないようにすることで

健康な毛髪を取り戻すことができます。

家庭でのヘアケアはもちろんですが、美容室でのカラー、パーマ時の保護剤をよく検討することで、

健康な髪は必ず手に入ると思います。


以前は、時間をかけ温めて髪を膨潤しトリートメントを芯まで入れて補うのが多かったのですが、

化学の進歩により、瞬時に髪内部まで浸透、修復するトリートメントがあるんです。


それは、ぺリセアトリートメントです


旭化成ケミカルが開発した、N-ラウロイル-Lグルタミン酸とリジンとの縮合物のナトリウム塩水溶液のことで、


ダメージ毛に深く浸透。高い残存性で痛んだ髪を修復・保護する成分


①1分間程度の極めて短い処理時間で毛髪内部に浸透

②即座に毛髪表面をコートする、

③毛髪ダメージを内と外から補修する

④トリートメント素材に最適な原料


髪にお悩みの方はご相談くださいね。ペタしてね 読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード