ゴミトラブルのその後

テーマ:

昨日、仕事から帰ると近所の方に声をかけられました。

 

「先週の木曜日カラスがゴミを散らかしていたんですよ。」って

「え~っつ??ウチのアパートのゴミですか?」って聞くと

そうだということでした。

 

その女性と近所のバーのマスターで片付けてくれたそうです。

ゴミも全て引き取ってくれたみたいなんです。

ご迷惑をかけてしまいました。ほんとうに恐縮です。

 

でも、その日の朝に管理会社の担当の方から

「ゴミ片付けておきましたよ。」なんていうから

「ありがとうございました。」なんて丁重にお礼を言っておいたのに

実際片付けてくれたのは近所の人だったなんて・・・

これは担当にも確かめないといけませんね。

 

さらに、担当の人が

「201号室のクローゼットのドアが壊れたみたいです。

開閉ができなくなってしまいました。」と修理のリクエストが・・・

 

弟の知り合いに頼むより、今回は担当さんに頼んでしまいました。

簡単な修理で済んでくれるといいのですが・・・

 

22歳になったわが家です。そろそろ色んなところにガタが出るころかも?

 

それと・・・102号室の外国人のご夫婦ですが、1度もシャッターを開けた様子が

ありません。あいさつにも来ないし、やっぱなんだかな~

このことも担当さんに伝えよっと・・・

 

賃貸併用住宅を建てるなら

 

AD