Sun, May 31, 2009

怒涛の週末!!(長文やけど!!)

テーマ:ブログ
週末でした。


SUP!



まずは水曜日!!


KM-MARKIT君に誘われ青山にあるルバロンというCLUBでやっているエレクトロのPARTYに遊びに行って参りました。その前にSPHERE君宅へお邪魔すると偶然にも京都のDJ SANCON氏が!!
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

他にも色々遊びに来ていて楽しかったです。

SPHERE君から新作の”RESUME”を何点かGETさせてもらいました。トモ君あざっす!!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
夏がっつり愛用させて頂きます!!

で、ルバロンへ。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
偶然D.O.Iさんとお会いして一枚。
写真左からSPHERE,D.O.I,KM-MARKIT,L&J


DEXPISTOLSの濃ゆ~いDJ SHOWを堪能しながら普段とは違う環境で楽しかったです。誘ってくれたケム君ありがとうございました。


そして木曜日!!
昼間は大阪から知ってるDreamerの一人”ヤマケン”とばったり再会し久々に色々語る。
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
今、彼は自分のオリジナルブランドをやりつつカメラマンの夢を追ってる人物なんです。
これは俺にプレゼントしてくれたオリジナルT。ヤマケンありがとな!

こういうホンマ嬉しいわ。応援してくれる仲間やし、俺も応援しているで!!

でその後ヤマケンを連れICE DYNASTYのGO君が新しくOPENさせたMIX CD SHOP"CASTLE RECORDS"へNITEMEN関連のアイテムをがっつり納品しに上野はアメ横へ行って来ました。
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

ココは洒落オツな方々には有名な「NUBIAN」などが入ってるアメ横センタービルの3Fにあり、上野の下町のヘッズが多く集まる場所です。GO君も一本気のあるRAPPERで、地元の若者の集まる場所にしていきたいんだそうです。
こうやってシーンが出来ていくんやし俺もホンマ先の話やけど地元に貢献出来る何かをやれたらええな~と思いました。GO君これからも宜しく!!MAMUSHI君やPRISTなんかもいたな~。

そして夜はSCHEMESほっし~君と恵比寿は「亀戸ホルモン」で打ち合わせ兼ねての食事会。

過去にケム君やSIMONを唸らせた場所なんで確実に食らうやろな~思ってたら正にほっし~君写真取り忘れるくらいの勢いで溶けるホルモンを堪能してましたw

そして再度ヤマケンと合流して夜!!

28[Thu]
ZEEBRA×高木 完 presents HARDCORE FLASH
[HIPHOP/ R&B]
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

RESIDENT DJ: DJ DIRTYKRATES、KAN TAKAGI and more
GUEST DJ: DJ KEN-BO
and SECRET GUEST!!
DJ: DJ 下拓, DJ YOSSY
B1 LOUNGE GUEST DJ: 長谷川理恵

激ヤバなPARTYに潜入してきました。

SECRET GUEST LIVEにはなんとあの「スチャダラパー」!!!!



これはYOUTUBEからですが、生今夜はブギーバックを聞けたのは感動でした。イントロから鳥肌!!

来ていた皆歌ってたっていう半端ない現象が!!

楽しかったです。著名人や業界の大物の方々が普通にいた普段とは違う現場でした。

帰りにノベルティ等々頂きました。BIG UP!!


L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
他にもPSPのソフトとか、キムカツっていうくそ旨いトンカツ屋さんの無料お食事券等もありました。ちぇい!

ホンマはHypnotic superstar飛び込みでKICKしたかったんやけどそれはまた次回の機会という事で・・・

KEN-BOさんから許可を頂いたのでCLOSE間際のAPOさんを激写!!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

ちぇいに~すです★

そして翌日金曜は昼過ぎからYTR★氏の20周年10th ALBUM用のREC@HYPNOSTAR STUDIO
コーラスの積みや、リリックの修正したい所がどうしてもあって無理いって我がSTUDIOで録る事にさせてもらいました。

テーマは「SOLDIER GIRL」!!

夢に向かって戦う女性へ向けた曲っす。

〆にはなんとか間に合いほっと一安心。あとはMIXとEDITで何とかなるか??!

俺的には今一番歌いたかったテーマだったのでこれもタイミングなんやな~と思ってみたりしました。

後は仕上がりが楽しみ!!前田君宜しくお願いしますよ~~~。


夜からは”GOIN' ON”の監督でもある同郷のヒロさんの元へあるLIVE映像の編集が出来たとの連絡があり行ってきました。めっちゃええ感じの映像が出来上がってました。ヒロさん&上野君ありがとうございました!!来月くらいから上野君って名前がこのブログでもちょくちょく登場すると思うんでCHECK宜しくっす。俺PROJECTで今後色々リンクさせて頂く予定です!

映像関係もやっとこさ動きだしそうなんで早く発表していきたいっすね。皆さんお楽しみに!!

そうそう、あとこの日ソウルメイトに出会ったんだよね~。俺は8/19生まれなんやけど、俺のソウルメイトは6/9生まれの人がそうなんだって!過去に6/9生まれの人に会ったのが人生2回目。なんかビビビっと来るもんがあったね。ちなみに初めの6/9生まれの人は俺が東京に来るきっかけを作ってくれた人。今でも感謝しているしあの人がいなかったら今の俺は東京でやっていけてないんやろうな~とふと思ったりしました。その人との出会いも今考えればありえない出会いだったな~。大阪から招待された最初の夜に品川の超高級ホテルに泊めさせてもらい最高級の・・・・・・・・まぁ夢のような世界を経験させてもらったわけですよ。その日から俺は大阪から単身東京へ行く決心をして東京へ来たわけですね。

人は数珠のように繋がっていて、出会うべき人は全てタイミングなんだそうです。

ソウルメイトとの出会いは特に運命的で、自分の中で変化がある時、自分が導いてもらいたいと思っている時、そんんな何かのタイミングの時にふと出会う存在なんだそうです。

-一応補足-
ソウルメイトから引用
ソウルメイトってご存知でしょうか?
ソウルメイトは、この世での同じ使命や達成すべき目的を共有する、同じソウル(魂)・グループの仲間たち。
過去または現在にかかわりあい、良くも悪くもあなたに影響を与えてる人たちがあなたのソウルメイト。
ソウルメイトには種類があって、それぞれ呼び名が変わるのと同様に役割や関係も微妙に異なります。
中にはほんの一瞬しか関わらない場合もあります。

同じグループに属してる仲間を集合的に”ソウルメイト”と呼びますが、中でもツインソウル、ツインフレームと呼ばれるソウルメイトは、他の大勢のソウルメイトたちとはちょっと違います。
ツインソウルの場合、魂って元々男性性のパートと女性性のパートが組み合わさって出来ているのですが、それが今生で二つに分かれ男女として生まれ変わったものです。
なぜわざわざそうなる必要があるかというと、この魂の場合、上の次元に上昇するために(魂の進化ともいえます)愛情についてのレッスンがもっと必要だからだと思います。
ツインソウルの"2人"が出会った時は、互いに強烈な感情で惹かれあい、やがてカップルとして結ばれます。
このカップルの関係の過程は大変ドラマティックになります。
まるで大変激しい”波”にもまれていくよう・・。
まさに嵐のような関係なんですが(笑)、でもそういうプロセスを踏んでこそ、初めて真実の愛を経験することができるから自然とそうなるんでしょうね。

ツインソウルはツインソウルであることで社会的にも影響を与える関係ですし、何か特別な使命を与えられた存在でもありますから(愛の使者のように)、逆に言えばツインソウル・カップルはとても稀だと思います。
もしツインソウルだったとしても、本人たちの意識が邪魔をして出会えても”気がつかない”まま結ばれずに終わってしまったり、巡り会えないまま終わることもあります。
その後もう一度ツインソウルとしてTRYするかどうかは、私にもわかりません。

ツインフレーム(Twin flame)は言葉どおり、まるで2つのろうそくの炎が互いを照らしあうように、互いの魂に共通した使命や目的達成のために助け合うソウルメイトです。
そう、お仕事(生きるワーク)の強力なパートナーみたいなものですね。
他人なのに家族のような安心感と信頼感があり、また、困っていると不思議とタイミング良く”やってきて”助けてくれる人がツインフレームです。
でももし男女だったとしても、これが恋愛まで発展するかと言うのは微妙・・・。めったにないと思います。
それに恋人同士みたいにいつも一緒にいるわけではなく、必要な時にその都度絶妙なタイミングで現れるので、近くて遠い友達と言った関係になります。

ソウルメイトの役割はソウルメイトそれぞれに違います。
あるソウルメイトはあなたを傷つけるかもしれないし、一方で別のソウルメイトはくじけそうなあなたを支えてくれるかもしれません。
良くても悪くても私たちがそれをきっかけに何かを学んだり、また人生の方向修正をしたりするためには大事な出会いであって、ソウルメイトは互いに『気づき』を与えあう、つまりそうやって魂のレベルを向上させあう存在なんです。
ですので、恋人やパートナー、友達だけがソウルメイトではありません。



一人目の6/9生まれのソウルメイトは夢へと導いてくれた存在。
二人目の6/9生まれのソウルメイトは夢へと導いてあげる存在なのかもしれません。

それは恋愛とか、友情とかそういう部分だけでは語れない、なんか神秘的な感じがします。

その人はもしかしたら心に深い闇があって俺がそれを救える人物なのかもしれないし、逆に俺が救ってもらう人物なのかもしれません。

俺はその答えの謎を解きたいな~と思っています。

だからきっと次の作品では「ソウルメイト」ってタイトルの曲が出来てるんちゃうかな??w

この物語の続きはMY BRAND NEW SONGで♪♪

だからLIFE IS LIVE, LIVE IS LIFE!!

このブログを読んでて俺の状況やいきさつを色々知ってる人はおもろいやろね!!

で、そんな経験をしつつ知り合いがDJやってるPARTYへ遊びに行って朝9時を過ぎた辺りで就寝!!


土曜日は11時には目を覚ましDATA、メールのやり取りをこなし別仕事へ。

夜に戻ってきて家の近所にある俺のいきつけのお店
「おいしい豚のしゃぶしゃぶ屋さん」
へ。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
こちらはオーナーの青柳さん。ファンキーなお兄さんって感じの人っす。ここのお店オープンしてからまだ間もないんですが相当流行ってます。STAFFの方々も面白い人がいたりなんですが何より豚しゃぶの味!旨い!安い!言う事なしなんですわ~。皆さんにも是非にお勧めのお店ですね!!
「L&Jのブログ見て来た~」ってオーナーの青柳さんに言うたら色々サービスしてくれるかも??

青柳さんご馳走様でした!!

で、実際この3,4日間ほとんど寝れてなかったため、今日日曜日朝から大事な用事があったにも関わらず昼過ぎまで寝坊かましてしまいました。。。。

このブログを見てないとは思いますが、本当にすいません。。。めっちゃ反省しています。すいませんでした。

で、今日は明日NEWアー写の撮影なんで、アイテムを考えてみたり髪の毛を考えてみたり、PROFILE作成を考えてみたり、NEW SHITを考えてみたりと色々考えてみようと思っております。

制作物も進めたいし、あ~時間が無い!!!!

ではでは怒涛の週末レポでしたっ!最後まで読んでくれてありがとうございます。

L&J "Goin´ on" -MusicVIDEO-


俺の夢、計画は進行中!!0から1、1から2にするため借りてきた人の助けも今では身となり感謝する日々!!
PEACE OUT!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース