2015版うちわ ~ 東方神起 | 一生東方神起です!!

一生東方神起です!!

東方神起を永遠に応援するブログ

はい。

久々に

HANAKOUSAGIさん他の

可愛いファンアートご紹介コーナーでゴザイマス音譜



トンペンが

毎年、発売が楽しみだった

エイネのうちわうちわ


そうなんです

2011年から

二人の距離が縮まってまして

今年は「重なる」とオモテいましたけど

そういや諸事情により

2015年は無いんだろうと

勝手に残念がっておりましたが

エイベさん

ありがとうね合格

ご期待に答えてくれましたクラッカー


2015年版

予想通り

もっとくっついておりました

( ´艸`)


(画像出処画像内にあります。お借りいたしました、ありがとうございます)