診察の待ち時間に読書してました。

テーマ:
先程、耳鼻科の診察の合い間に、以前にも紹介しました「ベイジン(真山仁)」を暇つぶしに読んでいました。

松戸で不動産屋を営む社長の奮闘記!-ベイジン

この本は「中国の原発建設」を題材にした小説で、最近、福島第一原発の一件で原発の知識がついたせいか、以前に読んだ時より、すんなり読めました。

興味のある方は、是非読んでみてください。
かなり、お勧めです。

ところで、本日、耳鼻科に行ったのは、少し前に花粉症で鼻が詰まる事が多々あったので、鼻のレーザー手術を受ける為でした。
一応、鼻の通りがよくなり、今のところ快調です。


松戸市・柏市・流山市の不動産は ランドクリエイト
AD