今日で何も体動かしてない三日目ですが、

それだけで痛いところの、

痛みが取れてきてる気がします~むふ

最初から休めばよかったんやん~

って感じですねしゃくれ

でももうすでに体がウズウズ

滑りたくてしかたがナイです~キャッ*m


さて今日は撮りだめしておいた梅雨雑貨を

アップしようと思ってたのに…

めっちゃ快晴ひゃーwハート


でも気にせずアップしていきま~す笑


1ミドル丈のエンジニアにしか見えない

レインブーツ↓

ブラック・ブラウン・キャメル


履いてみました3号とキャッ*m


レインブーツなのに、めちゃめちゃ軽い!!

なんかソールの形といいバランスがすごくちょうどイイ-

しかもデザイン可愛い~らぶ1ほしいな~!


2ドットのレインブーツ

1番のより少し丈が長めで、ドットが暗いので、

大人っぽいデザインです。


4スニーカー風レインブーツ

なぜか毎年爆発的ヒット商品ですキャッ*m

このカジュアルさがいいのかなピース


5こちらはドット&チェック~

服がシンプルになっちゃう片は絶対こっちがおすすめですょ~笑


6キッズアンブレラKUMA ニッ傘を持たせると

キッズのテンション上がりますょーagepoyo

あともう一色濃いブルーがありますわーい


7晴雨兼用アンブレラ

サイズが小ぶりで持ち回りが楽々ですアハ


柄・デザイン他にも多数あり!!

しかも去年1000円からしてたんですが、

今年からは700円に値下げできましたはな


8こちらはノーマルタイプのアンブレラ

他にもカラーありますが、柄はこんな感じです~雨


8そして最後はレインコートてるてるぼうず

ポンチョタイプで風吹いたらえらいことなりますやんから!!

今年はシルエットにこだわり、

去年森と同化しそうなくらい暗い柄だったのが、

トリコロールカラーでマリンな感じが

プンプン漂う雰囲気になりましたてるてるぼうず


お問い合わせ⇒0773*42*5111

seiAYUndroid携帯からの投稿雨

AD

コメント(1)