弁慶の住人による記録

釣れない釣り人のブログだよ。


テーマ:
だいぶ前のことになりますが...記録用に。
この頃、弁慶では生簀のウグイが脱走して、桟橋付近でフィーディング祭りが開催されておりました。何本か良型のバスが、ウグイの群れを狙っています。
 
早い動きなど試してみたのですが、食わせられず、ハイピッチャーを巻いてウィードに当てたところ...
 
{0D10D53C-A194-4499-98C8-CEAA72BB8854}
 
まさかのヒット!!

 

{91901699-4FD0-4B71-B082-B26A2355BADA}
 
久しぶりにハイピッチャーで釣れて楽しめました!!

 

 

{9D8649FA-649E-4C13-B372-B0E9F8F64911}

 

サイズは45cmないくらいですね。

たしか翌日大会だったのでその後1周回って、オーバーハング下に魚影が見えたのでレインズスワンプをキャストすると...

 

{353D6DA5-E9BA-41BB-B4A1-B084431BD75F}
 
思いのほか簡単に食いましたw
 

 

{27068FE7-1B9C-484C-926E-F6892A442D7C}
 
久しぶりにいいサイズ釣れた〜!!47cmくらい。
いい引きしてくれました。

 

 

{90B0E9A4-0AC6-4209-891C-AEE8E4ACFF09}

 

 

相変わらず荷物が多いですね〜...汗
そんな感じの弁慶でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。