サプリメントの本来のあり方

サプリメントアドバイザーを取得中。本来の健康食品・サプリメントの在り方、必要性、その他もろもろ書いていきます!たまに、自社商品の宣伝もしてみます♪


テーマ:

今日は、日頃どんなお客様にご愛飲頂いているかご紹介します!!

 

私たちのフコイダンを飲んでくれている方は年齢が幅広いです。

小さい子だと2歳くらいから、ご高齢の方まで爆  笑

 

結構、子供のお客さんが多いんですキラキラ(もちろん、親御さんが購入していますよ!)

小さいお客さんは、ランチェスターFGHフコイダンを飲んでいます。

 

その理由として、

宝石ブルーアミノ酸がたっぷり入っています!特にアルギニンは成長期には欠かせません!

宝石緑食物繊維が入っているので、お腹にもいいんです!(結構便秘もちの子供たち増えています)

宝石赤なんといっても液体で飲みやすい!マンゴー風味でおいしく、おかわりを要求するまで!

 

そのほか、お食事からはなかなかとりずらい「亜鉛」も入っています。

亜鉛は味覚をきちんと保つために必要なんですが、

亜鉛がたくさん入っているお食事って…牡蛎など、なかなか子供にはハードルが高めガーン

 

いろいろな栄養が入っていて便利なので(詳細はネットショップから(笑))、

小さい時からお食事の補助として取り入れる親御さんが多いですねキラキラ

 

飲み始めは小学生だったのに、高校を卒業した!と親御さんから聞くと、

顔を合わせたことはなくても、我が子の成長の様にうれしいですお祝い

 

その分、私も年をとっているということにもなりますが・・・・・・・zzz

 

ランチェスタージャパン株式会社

沖縄もずくのフコイダン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ランチェスタージャパン株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。