サプリメントの本来のあり方

サプリメントアドバイザーを取得中。本来の健康食品・サプリメントの在り方、必要性、その他もろもろ書いていきます!たまに、自社商品の宣伝もしてみます♪


テーマ:
こんにちは、久しぶりの投稿です。

昔から、弊社のブルーの瓶は「キレイな色だね」とか、「空いたら花瓶に使ってるのよ」と好評でしたが、最近、新しいお客様から「ブルーソーラーウォーターを作るのにとてもいい」との事。

それが何かわからなかったので早速調べてみました。

ブルーソーラーウォーターとは、
ハワイの伝統的なヒーリングメソッドの「ホ・オポノポノ」で用いられる浄化水のこと。

蓋は金属ですが、グリーンダカラちゃんの蓋等が合うそうで、蓋だけ付け替えて使ってるとの事。過去に弊社でもプラスチックの蓋を使っていた時期もあるのですが、必要以上に力を入れないと開けられない、等と言う事で金属へと変更になった経緯があります。
それにしても、意外なところで、ランチェスターフコイダンドリンクのブルー瓶が活用されている事を知りました。
ランチェスターFGHフコイダンドリンク
パワースポットとしても知らせる沖縄産ですし、またハワイもスピリチャルな場所なので、なんだか、縁を感じますね。
沖縄の海
毎日の健康の為にランチェスターフコイダンドリンク又はランチェスターFGHフコイダンドリンクを飲んで、飲み終わった瓶は、ブルーソーラーウォーターに。
スピリチャルがお好きな方は、良かったら試してみてください。
水道水を入れて日光に1時間ほど当て、回収して飲むと言うシンプルさ。
詳しく知りたい方は、「ブルーソーラーウォーター」で検索するとヒットします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ランチェスタージャパン株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。