ランチェスタージャパン株式会社の気まぐれブログ

会社の事、健康の事、気になること。いろいろと不定期に書いていきます☆


$ランチェスタージャパン株式会社のブログ

ランチェスタージャパンのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

私たちは、沖縄もずくのフコイダンを使用し、体に必要な栄養をしっかりと摂る事ができる

「ランチェスターフコイダンシリーズ」の販売をしております。


ご注文はこちらから→生命の源 2510ショップ


その他、沖縄でスローライフを楽しむ為の高齢者共同住宅を運営。

建物内には、別法人の介護事業所も入っており、24時間365日の介護を実現!


がんじゅう家についてはこちら→がんじゅう家


テーマ:

こんにちは!今回は寿命の話!

 

人の寿命の延びは生物としての限界に達しつつあるという説が、

科学誌「ネイチャー」に発表されたそうです。

 

調査によると、人の寿命は男性、女性とも1980年代までは著しい延びを示していたが、

その後は延びが鈍くなり、ほぼ横ばいとなっている。今までの最高齢は122歳。

 

寿命を125歳以上に延ばすためには、

健康状態の改善を超えた科学的発明が必要になると解説されているらしいです。

 

ただ、寿命がいくら伸びても、「健康寿命」とは違います。

 

<健康寿命とは>

日常的・継続的な医療・介護に依存しないで、

自分の心身で生命維持し、自立した生活ができる生存期間のこと。(wikipedia)

 

そして、厚生労働省が発表している、「平均寿命」と「健康寿命」の差を見てみると…

男性:健康寿命70.42歳 平均寿命79.55歳 その差9.13年

女性:健康寿命73.62歳 平均寿命86.30歳 その差12.68歳

 

どちらも約10年~12年は、介護や医療を必要とし、

自分で自立した生活ができないということです。

 

いくら寿命が延びていても、自分で自立した生活ができないのは、

ご自身が一番悔しい思いをすると思います。

そして、自分の子供や孫にも何かしら負担をかけることだってあると思います。

 

やはり、体が動かなくなってから、不調になってから対策では遅く、

健康だからこそ、これからも健康でいる為の対策が必要だと思います。

 

それにはきちんとした食生活、適度な運動、規則正しい生活が必要です。

その中で、サプリメント(健康食品)の選択肢もあってもいいと思います。

 

今は若いから、健康だから大丈夫!ではなく、

遠い未来の自分の為にも、少しだけ体に気を使うだけで違ってくるかもしれませんね。

 

私も健康で元気なおばあちゃんになる為に、

自社のサプリメントの継続はもちろん、食事、運動にもより気を使っていこうと思います♪

 

サプリメントの内容が気になる方はこちらから♪

沖縄もずくのフコイダン、青汁が購入できます。

http://lj-2510.com/

 

ランチェスタージャパン株式会社

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!今回は商品の宣伝をさせてくださいww

 

ランチェスター青汁が復活しました!!!

この青汁は、そこらへんにあるただの青汁ではありません。

材料が高級なんですキラキラ

 

・無農薬で育てた大麦若葉

・アガリクス茸

・高麗人参

 

という夢のコラボの様なトリプルパワー青汁なのですキラキラ

 

私のおすすめは、「バナナ抹茶ミルク」

 

 

普通、ミルク(豆乳)に混ぜるだけだと思うんですけど、

ミキサーでバナナ、ミルク(豆乳)、ランチェスター青汁を入れて、

ガーっと混ぜるだけ♪

 

バナナミルクが好きなので、それに栄養をプラス!

たまーに、朝はこの一杯しか飲めなくても、なかなかの腹持ちをしてくれます◎

 

朝は忙しいけど、青汁を飲むと気持ち的にも「栄養を摂った!」と安心できます!

本当は朝食も食べたほうがいいのでしょうが…

 

という事で、このランチェスター青汁、とっても飲みやすくておいしいので、

是非お試しあれ~~~~~♪

 

ランチェスター青汁の詳細はこちら

 

ランチェスタージャパン株式会社

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、久しぶりの投稿です。

昔から、弊社のブルーの瓶は「キレイな色だね」とか、「空いたら花瓶に使ってるのよ」と好評でしたが、最近、新しいお客様から「ブルーソーラーウォーターを作るのにとてもいい」との事。

それが何かわからなかったので早速調べてみました。

ブルーソーラーウォーターとは、
ハワイの伝統的なヒーリングメソッドの「ホ・オポノポノ」で用いられる浄化水のこと。

蓋は金属ですが、グリーンダカラちゃんの蓋等が合うそうで、蓋だけ付け替えて使ってるとの事。過去に弊社でもプラスチックの蓋を使っていた時期もあるのですが、必要以上に力を入れないと開けられない、等と言う事で金属へと変更になった経緯があります。
それにしても、意外なところで、ランチェスターフコイダンドリンクのブルー瓶が活用されている事を知りました。
ランチェスターFGHフコイダンドリンク
パワースポットとしても知らせる沖縄産ですし、またハワイもスピリチャルな場所なので、なんだか、縁を感じますね。
沖縄の海
毎日の健康の為にランチェスターフコイダンドリンク又はランチェスターFGHフコイダンドリンクを飲んで、飲み終わった瓶は、ブルーソーラーウォーターに。
スピリチャルがお好きな方は、良かったら試してみてください。
水道水を入れて日光に1時間ほど当て、回収して飲むと言うシンプルさ。
詳しく知りたい方は、「ブルーソーラーウォーター」で検索するとヒットします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。