★ランチェスター法則は自分を活かす法則

中小企業経営コンサルタント、竹田陽一先生に魅了された皆様へ。私もそのうちの一人です。
ランチェスター経営(株)で6年間勤め(修行し)ました。寿退社を機に独立です。さて、これからどうなるやら?!

NEW !
テーマ:

 

決めました。

 

私も始めますよ。

 

YouTubeでの動画配信。

 

 

題して

 

「ななちゃんねる」。

 

 

 

思考をアウトプットせねばとずっと思っていて

 

講師として人前でちゃんとお話ができるよう

 

量稽古せねばとずっと思っていて

 

そうすると

 

環境も整い

 

気持ちにも整理がついて

 

とんとんと事が運び

 

この度の配信スタートにこじつけました。

 

 

 

始めてしまえばあとは続けるだけですね。

 

次を考えることで

 

新たな発想にもつながります。

 

 

画面に映るので

 

人様に気持ちよく見ていただけるよう

 

容姿にも気をつけたりしています。

 

 

いいことづくしですね。

 

早くやればよかったと思いますが、

 

今だからこそなんでしょうね。

 

 

 

これから続けて配信して参ります。

 

あわせてご覧いただけば幸いです♪

 

 

【ななちゃんねる】
▼アーカイブで配信動画がご覧いただけます

https://www.youtube.com/channel/UCnUf1Xq6VRtz5V_24XwqdQA/

 

 

ランチェスター経営大森 山下奈々

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。