Blog内検索

Blog内を検索 WWWを検索

LINK
2010年07月04日

・日本解体3法案を国民の目から徹底的に隠す民主党 ~国民が気付かないうちに成立を目論む民主党~

テーマ:日本・外国人参政権問題

【日本解体3法案】 ステルス作戦で準備着:産経

 民主党が実現を目指す永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案、選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案、人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)-の3法案が、参院選の争点にならないまま着々と準備されている。民主党は、国論を二分するこれら3法案を参院選マニフェスト(政権公約)に記載していない。その一方で、菅直人首相や関係閣僚は推進派として知られており、自治労など民主党の有力支持団体は強く成立を求めている。秋の臨時国会以降に順次法案成立を図ってくる公算が大きい。(杉本康士)

 3法案は「日本解体を目指している」(自民党の義家弘介参院議員)と保守勢力の反発が根強い。いずれも家族、伝統、文化など日本社会を根底から変容させかねないからだ。

 民主党は3法案が参院選で争点化し、保守層の「民主離れ」を招かないように参院選マニフェストへの記載を見送った。毎年3法案を明記してきた政策集「INDEX」も「参院選前なので時期がまずい」(党幹部)と作成しなかった。

 だが、民主党の最大の支持団体である連合と傘下の自治労、日教組は政策提言で3法案の推進や法律制定を強く要請。人権侵害救済機関設置を求める部落解放同盟も民主党の有力支援団体だ。永住外国人の地方参政権付与を求める在日本大韓民国民団(民団)も参院選の多くの民主党候補に推薦を出している。
 このため、これらの団体の要請に押され、秋の臨時国会か来年の通常国会で政府・民主党が3法案の成立を図る公算が大きい。

 外国人参政権と夫婦別姓は国民新党の反対で国会提出できなかったが、参院選後は国民新党が閣外に去る可能性もある。民主党が単独過半数になれば3法案を阻む要素はほとんどない。

 これを見越したかのように千葉景子法相は先月22日、人権侵害救済機関設置法案について中間報告を発表。強大な権限を持つ人権委員会新設を柱とする同法案は自由な言論を阻害しかねないが、千葉氏は「懸念はない」と一蹴。先月29日の記者会見では「マニフェストに載っていない、あるいは選挙のテーマになっていないことで問題になることはない」と参院選後の成立に強い意欲を示した。

 首相も先月16日の参院本会議で外国人参政権付与について「民主党は前から実現に努力してきた。その姿勢に変更はない」と強調。所信表明演説では「人権擁護の実現」という表現で人権救済機関設置法案に前向きな姿勢を表明した。仙谷由人官房長官も夫婦別姓法案について「なるべく早く実現させたい」と意欲を示している。


人気ブログランキングバナー←最初にブログランキングのご協力お願いします。


 外国人参政権、人権擁護法案、夫婦別姓法案。成立すれば日本の姿を変えてしまうほどの重要法案にもかかわらず、民主党はマニフェストにも載せず、選挙前にもかかわらず政策集も更新しようとしません。その理由を、民主党幹部自ら「選挙前なので時期が悪い」と言っているのにも驚きます。つまり、「こんな法律を成立させようとしていることが国民に知れたら票が集まらないから隠している」と認めているばかりか、そのことを隠そうともしないのです。千葉法相にいたっては、人権擁護法案成立後の準備を早々に始めており、法案の成立に関しては、「マニフェストから隠しているから問題になるわけがない」と恥ずかしげもなく公言しています。

  

 日本の形を変えてしまう法律です。本来であれば、これが選挙の争点となってもおかしくないほどの重要な法案であるにも関わらず、民主党はそれを国民からひた隠しにし、選挙後にだまし討ちのように3本とも成立させよとうしています。


 消費税議論も結構ですが、今回1票を投じる判断として、この3法案に賛成している党なのか反対している党なのかは、一つの判断基準にしていただきたいと思います。日本人として極めて重要な問題です。



人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。

参考書籍:

決定版 民主党と日教組
阿比留瑠比
4819111035


民主党政権では日本が持たない
櫻井 よしこ
4569774490

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

解体3法の最後の一つは、夫婦別性ではなく、
準児童ポルノ法や第3次男女共同参画などにある、
「表現の自由への、国家による過剰干渉」の方です。

かつての治安維持法が成立に至る経緯を
踏襲するようななやり方でもありますし、
特にネットで啓蒙活動している人にとっては、
これこそが死活問題です。

18 ■神奈川選挙区 千葉景子

民主千葉と自民小泉は当確です。
何故、千葉の支持者が多いのか…同県民として疑問です。
昭和の頃の東京・神奈川は社会党が強かったのでその名残があるのでしょうか?

3議席のうち、残る1議席は民主党現職とみんなの新人で競っています。
新人と言っても市長選で惜しくも敗れた人なので知名度あり。

2議席民主だけは阻止したい。
目指せ、民主50割れ。

17 ■選挙違反

山梨は前回違法献金で当選した輿石東が今回も優勢とか。悪質な選挙違反の前歴がありますので、輿石陣営の選挙違反を厳しく監視しましょう。小林千代美は辞任に追いこまれました。仮に輿石東が当選しても・・・。

16 ■@@@中山なりあき先生街頭演説:@@@

民主打倒で頑張りましょう!

皆さん、応援お願いします。拡散お願いします。

@@@中山なりあき先生街頭演説:@@@
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

■7月8日午後0時30分■
■有楽町イトシア前
■弁士・石原東京都知事・田母神俊雄先生・中山恭子先生

■7月9日午後6時30分 ■
■吉祥寺南口丸井デパート横の武蔵野公会堂大ホール
■入場無料。

解体阻止の象徴の先生です。参加して中山なりあき先生に声援を! 比例区は「中山なりあき」とお書きになる事で解体法案阻止の意思をお示しください!

宜しくお願いします。

15 ■無題

「外人」に参政する権利を与えるなんざぁ論外。
アホみたいな観念というか、考え方を持った人が多過ぎるのが民主党かな・・・。
己に限界が生じてしまった時の解決を他所に求めるってぇいう典型的なバカのやることの見本のようなもんだ。
夫婦別姓にしたって、「めんどくせぇ」ってぇ話が根底にあって、そういう「めんどくせぇ」ってことに共感したアフォ~~~~一派が民主党の大半を占めている訳だから、なんもかんも「めんどくせえぇ」って言えば「権利」とやらを盾にとって何でも変えてくれるはず。

この先国の中での結束が物をいう時代になろうって時にアフォ~~~~~~連中はひたすら国の解体に走ろうってぇー訳だ。

が、しかし、これも国の運命かもしれん。

14 ■知らない間に司法が危なくなっている

わたしも最近知ったのですが

司法拾得につき、 Wikiによれば

《「身分 [編集]
司法修習生は、司法試験合格者から最高裁判所がこれを命ずる(裁判所法66条1項)。身分は公務員ではないが国家公務員に準じた地位を有するため、守秘義務・修習専念義務を負い、副業・アルバイトは許されない。行状が品位を辱めるものと認めるとき、その他最高裁の定める事由があると認めるときは、罷免される(裁判所法68条)。準公務員であるため、在日外国人の合格者が入所を希望した場合には日本国法令に従う旨の文書による誓約を求めていたが、2009年11月からこの制限は撤廃された(司法試験受験について国籍制限はない)。」》

つまり、裁判官、検事、弁護士になるのに、国籍が問われないとのこと。
つまり、日本人が外国人に起訴され、裁かれる可能性があるし、実際にそうなっているのかも知れない。また外国人犯罪をその国の利益に沿って弁護する人間も当然出てくるだろう。考えてみれば恐ろしいことではないでしょうか。

しかも千葉法相が就任してからの去年11月以後、日本の法律を遵守するとの制約もしなくて良いことになっているし。

三権分立の一つがこの状態で、地方レベルとは言え外国人参政権が実現したら、結局は日本の主権が日本人の手から放れる事になるのではないでしょうか。

13 ■争点

昨日、近くの駅前で自民党の街頭演説を聴きました。

消費税、子供手当て、高速道路の無料化・・・こんなことを争点にしている場合じゃないんです。

なんで外国人参政権を争点にしないんだろうと思いました。私が一番恐れるのは、外国人に参政権が与えられ、日本の教育がさらに大きく歪むことです。

12 ■【日本解体3法案】 ステルス作戦で準備着々-民主党、連合と傘下の自治労、日教組は、これらについてシミレーションをしていない!!

こんにちは。もうすぐ、参院選ですが、今回の選挙の争点、菅さんのたくみな世論操作によって、争点が「消費税」に切り替えられてしまっています。本来は、民主党のマニフェストにも掲載されていない「日本国解体三法案」に関しても、争点にならないとおかしいです。これを争点にしない、自民党にも非常に問題ありです。この問題に関して、菅さんは説明責任があります。これら三法案が通過した場合、どのような不都合がおこるのかシミレーションをしておく必要があります。私は、ユーゴスラビアの事例なとも踏まえて、最悪のシナリオを描いてみました。これは、あながち全く起こりえないとはいえないシナリオだと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

11 ■民主党の最終目的=在日による日本支配

民主党とは、在日朝鮮人による日本国支配の
最終機関である。その目的のためだけに、ハーフの朝鮮人小沢が作り上げた政党である。
だから、日本国の未来などどうでも良い。
日本国民を騙して、議席を取り、外国人参政権法案、人件保護法という希代の悪法をまずは成立させる事だけが、民主党の存在意義である。
在日どもは、終戦後「戦勝国民」として、日本人を支配するために、不法入国してきた集団だ。
すでに、NHK、TBS、電通は、在日による完全支配は、完了した。
あと、一歩である。
その目的を65年かけて、今達成しようとしてる。
この事を明確に認識してる日本人が何人いるだろうか・・・

10 ■わ

久々にKozouさんに賛成。
って書き方は失礼ですね(^^;

本当に国、地域、世間、もっと言ったら身近な他人の事。
そういった自分の快楽や目先の事以外を真剣に考えられないやつは皆死ねばイーのにって思います。
この国の足枷にしかなってないですよ。マジで。
で、歳が20代後半にもなってたらほとんど目が覚めない。理解しないし、考えを改めないですしね。

小野まささんにも同感です☆
全く同じ内容書こうと思ってました。自民はじめ他野党、特に保守を標榜する新党はこういった法案を徹底的に党首討論の議題にして攻撃すれば良いのになんで相手と同じ土俵に立ってるんでしょうかね?

消費税も大事ですけどそれの細かい違いで意見言い合ったって民主との違いは国民の目にはよくわからないだろうし、保守派の取り込みなんて全然出来ねーし。

なんか本気で選挙戦ってるようには見えないんですよね・・・


そもそもアホには投票権与えなければイーんだよなぁ。

選挙権を与える人間の選出方法は平等なテスト。
中学レベルの学力と世間一般知識、その時々の選挙に関する知識、そんな内容のテスト。
テストを自ら受けに行き、尚且つ合格点を出した日本人のみに選挙権を与える。

こうやって選挙権を持つ人間を選りすぐるべきだと思う。
民主主義を続けたいなら。(選民思想だから民主主義ではないけど)

選挙に興味の無い愚民に選挙権与えても金の無駄だし、愚民に主権渡しても国は良くならないのがここ50年で日本はよくわかったはずだし。


国の癌みてーなアホは死ねばいーってのが本音だけど、切除することなんて出来ないんだから、せめて選挙には関わらせないようにするべきだと思うんですよねー。

日本が滅びるのなんて絶対に嫌だけど、このままアホに選挙権与えてたら本当に日本はどんどん衰退していってしまうと思う・・・

9 ■Re:7月9日午後6時30分から、吉祥寺南口丸井デパート横の武蔵野公会堂大ホールで、中山成彬先生の演説会が催されます。

>appleさん
先日新橋駅前で豪雨の中街頭演説しているのを見かけたけど、大変だね。

8 ■7月9日午後6時30分から、吉祥寺南口丸井デパート横の武蔵野公会堂大ホールで、中山成彬先生の演説会が催されます。


 皆さん 応援お願いします。

海外在住者は普通に応援できます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

7月9日午後6時30分から、吉祥寺南口丸井デパート横の武蔵野公会堂大ホールで、中山成彬先生の演説会が催されます。

中山なりあき先生の応援を!
崖っぷち日本を守る為にそれに相応しい中山なりあき先生に投票しましょう。

今や、年齢など全く関係有りません。経験と実績、それと不屈の精神の中山なりあき先生を国会へ送りましょう! 頑張れ!!

先生は空手6段、文武両道です。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-904.html中山成彬物語 泣けます。 ねずきちさんのブログです。

比例区は日本を守る為に「中山なりあき」と書きましょう。

宜しくお願いします。

7 ■無題

更に追記

フジの集計だから全然当てにゃならないが
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/index.html

ほんと情けなくて泣けてくるね。
連投終わり、後は書き込まない。

6 ■無題

> 言質を取る事が大事ではない、とは言わない。
が、
> 例え言質を取ったところで民主党は無視して強行するだろう。

俺も7割方そう思うw
ただ3割方は、3年後の自分の当選を心配する民主議員によって自重されるかもとも思う。
ただ強行した際の大きな刺になることは間違いなく、反対を標榜する野党が国のために出来る最大限の行為だと思うよ。俺はこれを一年前に麻生さんにやって欲しかった。。。

> 国民の記憶に残るよう努力したところで
> マスコミは報道しないしバカどもはすぐに忘れる。

どうかな。売国法案が通れば被害は直ぐに露われる。世論が撤廃に傾いた際に掘り起せば「言質を破ったのは民主党で世論は賛成していなかった」という風に国民側のアリバイになる。
まぁ、やらぬよりマシというだけの話だけどね。。。

5 ■無題

追記
馬鹿と鋏は使いようとも言うが、その馬鹿を使う為の装置である情報メディアが敵に押さえられている以上、馬鹿は現状足枷にしかならねえ。

4 ■無題

芸もなくま~た詐欺フェストかよw
と、笑っていられるのは実情を知るネットユーザーの一部のみ。
なんで市井の屑どもはこんなモンに騙されるのかね?
情弱にもほどってもんがあるだろ。
まともな知能があるならネットに触ってなくても民主党はおかしいと感じなきゃならないレベル。
逆を言えば、民主を支持するような奴は人間辞めて死ぬべき。
そういう馬鹿は生きてても何の益もないどころか害でしかないから。

>3
>、「やらない」という言質を取ったら国民の記憶に残る様
言質を取る事が大事ではない、とは言わない。
が、例え言質を取ったところで民主党は無視して強行するだろう。
国民の記憶に残るよう努力したところでマスコミは報道しないしバカどもはすぐに忘れる。
つか、この売国三法案の重要性(危険性)を理解できてる奴が現時点でいったい何人居ることやら。

上記の事は誰でも容易に想像が付くかと思うが、いざ現実にどう対処するかというと何の方策も無いという・・・・
この一年、周囲への説得周知は繰り返し行ってきたが、馬鹿は本当に理解できないんだ。
経済の一から、軍事の一から教えてやっても理解しやがらねえ。
口蹄疫ですらどこ吹く風だったし、そもそも興味すら持ってないしな。
まあ、公明党(創価学会)嫌いが高じて自民憎しになったオッサンも居るからなかなか難しいが、こいつらの目に現実が見えていない以上どうにもなんねえよ。
馬鹿は啓蒙するより切り捨てた方がコストパフォーマンスがいいんだよな。

いいんじゃね?こういう馬鹿共の所為で日本が滅びても。
実に民主主義的じゃん。
俺は馬鹿とそうでない者を画一的(悪平等)に扱う民主主義は大嫌いだけどな。

3 ■消費税どころじゃない。

もう自民党には期待していませんが、本当はこちらこそ争点にすべきなのだと思います。

テレビの前の党首討論で、この売国三法案について国民に危険性を解説する様な形で「マニフェストに書いていないけどやるつもりか、重要な問題なので10年は議論の期間にしたい」と質問&要求すれば良いのです。
そして「やる」というなら鈍い国民にも伝わる様に派手に弾劾し、「やらない」という言質を取ったら国民の記憶に残る様に、大げさに褒め称え(ここが大事)釘を刺しておくこと。

確かに「やらない」という言質を獲ること自体は、自民の政権奪取には繋がらないのですが、この国の近い将来に対する保険となります。始めに政権奪取ありきではなく、国のために無心に行動した結果が政権奪取になるのが正しいと思います。

自民は嬉々としてスキャンダルがある度に喰いついたり、消費税増税の微妙なプロセスの違いを強調したりしている場合じゃない。

2 ■これが通れば私たちは監獄に

「オイオイ!そこのおばさんよ!」
「えっ?私のこと?}
「そうだよお前のことに決まってるだろ!」
「ちょっと来な!」
「えぇ~どこに~?」
まあぁ~こう云う風になりましょう。
特に保守派は狙い撃ち。(監獄がまっております)

そして街には特亜の人種が大手を振って・・・。

あぁ^恐ろしや~。

シナの自治区になってしまいましたとさ。

ホントにおソロしい連中です。

大和民族はたちあがらなければいけません!


ところが飛ぶ鳥落とす勢いのミンスのはずが今朝の党首討論会では枝野だけが幹事長で出席。
カンカラカンは失言を心配してか・・・かくれてますね。枝野も表情悪かった。小沢との内ゲバかかえて・・・キット票は思ったようには取れないでしょう。浮動票層がうすうすミンスはだめだと思いいはじめてる感じがします。だだし自民に入れるとは限らない。みんなの党あたりに・・・。
しか~し!自民の進次郎君が全国を駆け巡り人気を博してる。終盤巻き返して・・・なんて思いました。
民ス自爆すればいいと思う主婦です。嘘つき枝野や中身のないカンカラカンがぶれまくり・・・浮動票を失ってくれるのを心ひそかに楽しみにしております。

1 ■マスコミはこういう法案を国民に告知すべき

これら法案の陰には帰化人議員が大活躍してるでしょうね。
そのうちの一人が白(はく)しんくん。
この人の本名は、『パク』じゃないの?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。