Blog内検索

Blog内を検索 WWWを検索

LINK
2010年06月09日

・逃亡中の民主党小林議員が国会閉会まで議員辞職しない方針 ~これこそ民主党の本質である~

テーマ:日本・政治問題

小林千代美氏、国会閉会後に辞職届 枝野幹事長との会談で意向:北海道新聞

 民主党の小林千代美衆院議員(道5区)は8日、枝野幸男幹事長と東京都内で会談し、北教組からの違法献金事件で起訴された小林氏陣営幹部に対する14日の札幌地裁判決を踏まえ、議員辞職を表明する意向を伝えた。国会閉会を待ち、速やかに辞職届を提出するという。

 鳩山由紀夫前首相は2日の党両院議員総会で辞任表明した際、小林氏に「(政治とカネの問題で批判を受けている)責めをぜひ負っていただきたい」と、議員辞職などの対応を取るよう求めていた。枝野氏ら党執行部は、小林氏の意向を踏まえ、民主党北海道と連携しながら、今後の選挙戦略などを協議する。

 枝野氏は8日、記者団に「結論ははっきりしていると思うが、国会議員の身の振り方の話だから、丁寧な段取りを踏んでいかないといけない」と述べた。

 小林氏が今国会の閉会後、9月15日までに辞職すれば、道5区補選は10月24日となる。一方、国会閉会前に辞職した場合は、7月の参院選との同日選に早まる。政府・与党内には、今月16日までの国会会期の延長を求める動きがあり、辞職の時期は難しい対応を迫られそうだ。



 

人気ブログランキングバナー←最初にブログランキングのご協力お願いします。


 北教組からの違法献金事件を抱え、日教組と民主党の黒い関係を体現し、鳩山元総理からも、金に関する汚職で責任を取るべき一人と名指しされた小林議員でしたが、小沢氏と鳩山氏が辞任した後も一人行方をくらましていましたが、久々にその動向が掴めたようです。逃亡中に6月1日を迎えたため、小林議員には6月分として給与や諸経費を合わせて500万円あまりが支払われたといいます。

 あつかましくもしっかりと6月分の支給を受けた小林議員は、これでやっと議員辞職するかと思いきや、なんと国会閉会までは議員辞職せず、国会議員の椅子に居座るつもりだと言うのですから驚きます。さらに、小林氏と直接会談した新内閣の官房長官である枝野氏からも、その他の民主党議員からも一切批判の声が挙がらない上、それどころか、選挙に合わせて辞職の日を調整する動きまであると言うのですから、本当に呆れるばかりです。

 

 新政権はクリーンを象徴し、一切のムダを省き財政再建を目指すのではなかったのか。民主党の恥部を象徴するような人物を辞職もさせず庇い、国民の血税から出る給与を払い続けることには何の疑問も呵責もないのでしょうか。500万、1000万といえど、庶民からすれば大金です。そんな金があればそれは何か違うことに使えるはずです。事業仕分けで各事業から数百万単位を削った枝野氏やレンホウ氏がこの件について何の疑問も挟まないというところに私は大きな疑問を感じざるを得ません。

 それだけではありません。国会閉会前に辞職すれば、補選は参院選と同一日になり選挙費用が節約できますが、国会閉会後に辞職すれば、補選は10月にずれ込むため、その為にもう一度選挙を開く必要があるのです。選挙を一回行うには莫大な費用がかかります。小林氏と民主党のエゴにより、参院選と同一日にすることでムダな選挙費用が発生するのです。


 金にクリーンで小さな事から徹底的に財政再建を目指すと宣言した新内閣が聞いて呆れます。新内閣発足早々、民主党の本質をまざまざと見せつけられました。



人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。


参考書籍:
決定版 民主党と日教組
4819111035

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■民主党の金銭感覚と罪悪基準

 イヤハヤ、民主党は上から下まで金に関しても全くモラルが有りませんね、金に汚く見えるのは、民主党の党内基準が著しく低い所為でしょうか、それともマスゴミが民主党にだけ極端に甘いからでしょうか?

 過去にも近藤とか、赤松とか、外国の団体からの献金(違法)を受け取っていた事が発覚したのに、シカトして辞めて居ない。

 党内基準が低いのは勿論、小沢と鳩山の所為でしょうが、彼らも議員辞職して居ない、鳩山はああいう形で総理を辞めたのですから、もし、彼が潔ぎ好い人間なら、「次の選挙は出馬しない」と表明した時点で政治家としての使命は終わって居ると考える筈ですから、議員辞職するでしょうね。

 処が辞めないのは、彼がドゥ云う考えで政治家を遣って来たか、と云う事を如実に示していると言えるでしょう、全く自分の意思と云うものを感じない人だ。

 こんな奴を永年国会に送り込んできた選挙民は、恥さらしと云う他は無い、山択の福岡とあんまり変わらないレベルですね。

21 ■荒井国家戦略相が税金で購入した 「オモチャ」は

子供のオモチャの筈がありませんから、当然 【 大人のオモチャ】 !

20 ■荒井大臣の勉強用に購入したコミック 女性向けエロ漫画と判明

荒井聰国家戦略相の領収証にはコミック代も含まれていた

講談社コミック
「ライフ」13巻 すえのぶけいこ
「えっちぃ放課後 2」2巻 相川ヒロ

自宅兼事務所の電気代を、生活と仕事のどちらに使った電力か きっちり分けてなかった、という理由で辞任に追い込まれた 大臣もいたよね。

でもおれはこいつを全力で許すよ。親しみが持てるから。

なあ荒井、キャミソール着ながら
女向けエロ漫画みてオナってんだろ?パンストも履いてんじゃないか?
いいんだよ、我慢しなくて

19 ■この数日の集中によって日本の運命にも大きく左右する

皆さん 拡散希望 

この数日の集中によって日本の運命にも大きく左右するような気がします。
自民党の代表質問と併せて、中山先生は日本再生に絶対必要な政治家ですので、宜しく要請の方をお願いします。

拡散《非常事態発生:国民不在の選挙対策へ民主党に天誅降る!》
この数日の集中しだいです。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
 @@@中山成彬(なりあき)先生の擁立をお願いしていください@@@
★★★来週早々には、自民党も最終的に参議院選挙立候補者を発表すると思われますので、何卒宜しくお願いいたします。

★自民党宮崎県支部連合会:会長 中村 幸一氏
http://www.miyazaki-jimin.jp/
Tel.0985-23-3820 Fax.0985-28-6329
ご意見:
http://www.miyazaki-jimin.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=info
@@@@@@@
★★★この日本の危機をギリギリで守れるのは、覚醒されていらっしゃる皆様方が、一丸となって一つの目的に集中する以外に方法はありません。

いまの目的は一つ、NHKの実況中継に狙いを定めて、自民党代表質問に照準を合わせてください。

緊急拡散《危機一点突破は、NHKの実況中継を狙う以外に打開策がない!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-37.html

18 ■無題

「たちあがれ日本」の全国比例の三木けえ立候補者。街頭演説で直にお聞きしました。しっかりしてましたよ。こう云うしっかりした女性を送り出さないといけませんわね。
スタイルもいい美人。関係ない?そうですね。
市議を2期務めて国政へ。2児の母であるのもいいですね。靖国参拝も触れてましたね。
応援してあげてくださいね。
「たちあがれ」はなかなかいいんじゃないの?!って思いました。

17 ■税金を自分の変態趣味に充てていた荒井国家戦略大臣

事務所経費としてキャミソール(細い肩ひもでつるし肩を露出する薄手の女性用下着や服)や漫画60冊(少女漫画も)、パチンコ音楽のCD、トランクス、靴下、(大人の?)おもちゃ、マッサージ代まで落としていても問題なしとする民主党は相変わらず自浄作用が全くあません。 
国会の方は汚沢側近連中で完全に固められています。なお、輿石東は参議院選で改選対象。

16 ■無題

アツカマシイにもほどがある。
大和ナデシコはこんなドアツかましいのは恥だと知ってますよ。
あっごめんなさい
!コバヤシドアツコのことでした。

15 ■在特会 6・20「反民主党」全国10都市一斉デモ

6・20 『反民主党』 全国10都市一斉デモ

参議院選挙公示直前の最後の日曜
日本解体を目指す民主党に国民の怒りをぶつけよう!

在特会では来る平成22年6月20日に東京渋谷をメイン会場として、全国10か所 (北海道、宮城、埼玉、千葉、神奈川、愛知、大阪、広島、福岡) で 「反民主党」 の同時デモ行進を開催します。参議院選挙公示前最後の日曜日に設定されたこのデモ行進は、日本解体を目指しているとしか思えない民主党の暴走に断固ノーを突きつけることを目的として企画されています。また、民主党の支持母体であり寄付金ネコババ事件の当事者でもある反日極左勢力日教組の解体、テロ国家北朝鮮の直接支配下にある朝鮮学校の無償化断固反対、外国へ国民の税金を垂れ流す狂気の子ども手当反対、外国人参政権反対……など、民主党に対して国民の怒りをぶつける最大規模のデモ行進です。民主党政権に怒りを覚えるすべての皆さまが、一人でも多くこのデモ行進に参加されることを願っています。

※各地の詳細は決まり次第追記します。

■ 全国共通事項 ■

【開催日時】
平成22年6月20日(日)集会開始13:00 デモ隊出発14:00
※集会開始、デモ隊出発は全国同時間の予定です

【注意事項】
・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
・当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご用意ください。
・手書きのプラカード、日章旗持参、大歓迎。
・現場では主催スタッフ、警察当局の指示に従い秩序ある行動をお願いします。

14 ■◆緊急拡散◆NHKの実況中継に狙いを定めて、自民党代表質問に照準を合わせてください。

おはようございます!!

皆さん、以下を宜しくお願いします。

今や、「小沢民主党と覚醒日本人の戦い」の構図ですので、

是非 自民党に◆緊急拡散◆NHKの実況中継に狙いを定めて、自民党代表質問に照準を合わせてください。

_____

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆緊急拡散◆NHKの実況中継に狙いを定めて、自民党代表質問に照準を合わせてください。

この日本の危機をギリギリで守れるのは、覚醒されていらっしゃる皆様方が、一丸となって一つの目的に集中する以外に方法はありません。

いまの目的は一つ、NHKの実況中継に狙いを定めて、自民党代表質問に照準を合わせてください。

緊急拡散《危機一点突破は、NHKの実況中継を狙う以外に打開策がない!》
↓にFAXNOなどご覧ください。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-37.html

13 ■無題

宮崎で口蹄疫が拡大している非常事態なのに
自民党は選挙延期を要請しなくてよいのでしょうか?

延期したら選挙で有利になるということよりも
国民の生活を優先させる姿勢を率先して
自民党から見せるべきだと思うのですが・・

とりあえず、私もなまごえにメールしたりMPJの在野議員
ブログにコメントさせてもらったりしていますが、
みなさんの中でも賛成してくださる方がおられましたら
自民党への要請にご協力お願いします。

12 ■無題

>新政権はクリーンを象徴し、一切のムダを省き財政再建を目指すのではなかったのか。
民主党のいつもの事だが、口だけだろ?そんなもん。
無能の馬鹿と民主支持する馬鹿以外に期待した奴いるのか?

>事業仕分けで各事業から数百万単位を削った枝野氏やレンホウ氏がこの件について何の疑問も挟まないというところに私は大きな疑問を感じざるを得ません。
同上。
ただのパフォーマンス要員がそんな事する訳ねえじゃんw
あの連中が疑問を挟まないどころか擁護しだしたって疑問なんか感じねえよw

面子が誰一人として変わってねえ民主党政権が恥かし気もなく
「金にクリーンで小さな事から徹底的に財政再建を目指すと宣言」
した時点で民主党の本質は知れるだろw
もう、一連の流れ一切合財が「いつもの民主党」まんまじゃねえか。

11 ■無題

小林氏は慰安婦問題にもかかわっており、韓国から慰安婦を呼んで反日団体が主催する慰安婦大会を衆議員会館で開催するための紹介議員をやっています。反日団体に衆議院会館を利用させる労を取っています。不法行為が暴かれたのは天罰です。有権者は二度と国政に戻らないようしてほしいものです。

10 ■官房機密費

政治にクリーンなら、官房機密費も一定の期間後に明らかにする法律も作らないと。
マスコミも騒がないし(金貰っているからか?)、これが民主特権なのかな。自民党なら総辞職解散総選挙なのにね。

9 ■これが民主党。

小林千代美衆院議員もずうずうしいですが河上満栄(みつえ)衆院議員もずうずうしいですね。民主党はこんなレベルであるにもかかわらず支持する国民がいることが情けない限りです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100610/stt1006100127002-n1.htm

8 ■無題

マザーさん
ご指摘ありがとうございます。本文訂正しました。

7 ■掲載不要です

柿野氏ではなく枝野氏です。

6 ■無題

クリーンな内閣?何処が?
スグに馬脚を表し・・・言い逃れ。
こんなのにだまされる国民が居るとは・・・。
おかしす過ぎ!
自民党の時あんなに騒いで辞任させて・・・ガキンチョばかり…あぁ嫌んなちゃったおどろいた!

5 ■油断禁物です

自分で取捨選択出来ない人は、結局周囲の声に流されてしまいがちですから、いかにワザとらしい高支持率であったとしても、「ニュースで報じてる位だから」と信じ込んでしまう人も少なくないと思いますよ。

いままでだって些細な言い間違いや、言葉の一部を抜き出しての問題発言など、マスゴミが率先して大問題化した事を多くの人が鵜呑みにしてきましたから。

「天下の公共放送の云う事に間違いなんか無いだろう」
こう思っている人は、普通に大勢居ます。

4 ■無題

これは下駄履かせた数字でしょうね。いくらお馬鹿な国民でも・・・そんな支持しないでしょう。メディアが真実を述べるなんてナンセンス。捏造大好きですから。

3 ■無題

自民党政権ならこの犯罪ザコ一匹で内閣総辞職モンなんですがねぇ(呆)
内閣の方は泥亀がポッポん時に続いて健闘してくれてますねぇ(頼)
テレビでも「支持率ドーピング状態のまんま参議院選やろうぜ!」という糞共の声も報道してますねぇ(笑)
ただ泥亀もどうも勢いが落ちてきた様には感じますが・・・
「連立離脱」なんつー文言がついに彼の政党からも出てきましたからねぇ(危)
おそらくはポッポに対して啖呵きった下地のアフォのせいで国民新党の支持率も糞スベリしてるんでしょう(無)

2 ■民主党の支持率回復!?

何でこんな売国政党に支持が集まるのかが不思議ですね。マスコミも反日勢力の在日を無理やり雇うから、こんな事態に拍車がかかるのでしょう!
半島人とつきあって日本に何の徳もありませんね。
IMF管理下の韓国を救った日本に感謝どころか、
日本の技術者を引き抜き、日本をライバルにして
ダンピング商売!
韓流ドラマを世界戦略にしたのは電通の在日。
こんな人の良い国ありません。
あいた口がふさがりませんね、、、、
管理人様 頑張りましょう !!!
ふう~

1 ■無題

亀井の郵政ごり押しが仇となる皮肉・・・

会期延長がどうなるかですね、14日には欲教組に判決。そしてその後の辞職までどれだけの時間稼ぎをするか

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。