Blog内検索

Blog内を検索 WWWを検索

LINK
2010年05月12日

・高橋尚子さんにも出馬要請をしていた民主党 ~有名人選挙は国を滅ぼす~

テーマ:日本・政治問題

Qちゃん民主要請拒否 スポーツ現場主義:日刊スポーツ

 シドニー五輪女子マラソン金メダルの高橋尚子さん(38)が、今夏の参院選への出馬要請を断っていたことが11日、分かった。この日は北海道伊達市を訪れ、09年11月に発表した農業活動に初めて参加。同伴した関係者がQちゃんにも民主党からの要請があったことを明かした。10日には同じシドニー五輪女子柔道金メダリストの谷亮子(34)が民主党から出馬表明。スポーツ発展に尽力する考えは同じだが、高橋さんは「現場主義」を貫き活動をしていく構えだ。

 高橋さんは、現役を引退した08年後半から政党に関係なく、国政選挙への出馬要請を受けてきた。関係者は「今回も話はありました。ただ、政治の勉強をした人が国民の代表になるべきですし、以前からお断りしていますから」と出馬を断ったことを明かした。

 支持率が急降下している民主党が、水面下で動いていた。小沢一郎幹事長(67)ら幹部からの直接打診はなかったが、大物関係者を通じて出馬要請があったという。しかし、高橋さんは一貫した態度で拒否。00年にはシドニー五輪金メダル獲得で、国民栄誉賞を受賞している。そういった立場なども踏まえて「どこかの一政党の代表にはなれない」と要請を断ってきた。

 高橋さんはあくまでも現場主義を貫く。同じ金メダリストの谷の出馬について「びっくりしました」と話すにとどめた。「(私は)走っている時も現場が一番だったので、生活の一部の中という目線から現場でスポーツの発展などをしていければ」と意気込みを口にした(後略)

人気ブログランキングバナー←最初にブログランキングのご協力お願いします。


 民主党が柔道の谷亮子選手を擁立したことと、短い時間の中で谷選手が、6回も「小沢先生」と何かの教組のように繰り返した出馬会見には驚きましたが、その谷選手を筆頭に、体操の池谷氏や自転車の長塚選手とオリンピック選手を揃え、さらには岡部まりさんや桂きん枝氏など、民主党は票の為ならもはや何でもありの状態です。

 彼らには失礼かも知れませんが、私はこのような動きは日本の崩壊を加速させる以外の何物でもないと思っています。実際、無党派層を含め、政治に対して興味がない層が非常に多い現代の日本において、このような有名人の擁立はそれなりの効果があるというのが悲しい現実です。政治に興味のない人が、政治家の名前や顔を見てもまったくピンと来ないけれど、テレビで良く見る好感の持てるあの有名人がいるところなら投票しようという人はそれなりの数になります。しかしながら、彼らが当選した後で何か出来るかと言えば、残念ながら今まで全く違う畑で活躍していて政治に対する知識も経験もない状態でいきなり国政を担うことなどできるはずがないのです。

 例えば立候補した有名人達に、「外国人参政権問題についての問題は何か」と問いかけたときに、手応えのある回答ができる人が果たしてどれだけいるでしょうか。

 ましてや現役選手を続けながら国会議員をするなどもってのほかです。そんな片手間でできるような仕事では到底ありません。


 役割としては集票マシーン以外の何物でもない彼らが、240あまりしかない貴重な議席を数多く取れば、それだけ本当に政治を勉強し、志を持った政治家を落とすことになり、実質的に日本の政治レベルは下がっていきます。民主党は特に酷いですが、自民党や他の党も有名人の擁立の動きが少なからずあります。私は、日本の政治レベルが下がるのを無視して票集めだけのためにこのような動きを取る政党を残念に思いますし、簡単に出馬を引き受ける有名人の方に対しても同時に残念に思っています。

 そのような中で、マラソンの高橋尚子さんの判断と、言葉が印象に残りましたので上記記事を紹介してみました。みなさんはどう思われるでしょうか。


参考書籍:

夢はかなう (幻冬舎文庫)
4344405382

いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

52 ■高橋尚子さんは

谷亮子なんかと違って、まともですね。

51 ■無題

こんにちは。

ここで断然、高橋尚子さんの印象が良くなりました!
~~~~

解体阻止に向けてFAX,メールを議員さんへ送りつけましょう!

《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html

ブログをご覧になって、是非一人でも多くの方が阻止に向ける為の活動をお願いします。
議員さんへこうして直接お願いするのが一番の阻止に繋がる効果があると思います。

宜しくお願いします。

50 ■Re:この国民あってのこの政治家

>あんみょん
お前みたいな民団在日の発言が、一番朝鮮族の首を絞めているのは明白だろう。

 在日の朝鮮白丁共は、モゥ日本を乗っ取ったつもりでも居るのか、日本にいる朝鮮族は多寡高100万人、日本人は1億2千万人もいるんだぞ、排斥が始まったら、朝鮮族と云うだけで無事では済まないかもしれない、とは思わないのかな、日ごろ「シャベツだ」とか言って居るのは何かの間違いか?

 つくづく、先が見えない民族だと思う。

 「過激な」日本人が、半島に還れとか云って居る間は未だ大丈夫でしょうがね、日本人が朝鮮族排斥行動に移し出したら、何も言えなくなるよ、きっと。

 その時はきっと、帰るべき半島国家は無くなって居るか、帰国受け入れ拒否ですね、あんたらがよく知っている様に、奴隷階層の為に自らの立場を悪くする朝鮮族なんて在り得ないダロ?

 そうして、在日朝鮮族は世界の孤児として、葬られると云う未来しか待って居ないワケだ。

 まぁ、自業自涜と云う奴ですね。

49 ■無題

場所お借りして申し訳ありません。少しだけお時間下さい。

民主党は、支持母体の韓国民団の強い要請で今年夏の参院選が、終わったら「外国人地方参政権付与法案」を成立させる予定です。

反日マスコミが報道しない「外国人地方参政権」の危険性を漫画家の小林よしのり氏が、
ゴーマ二ズム宣言で判り易く解説してます。

「日本人必見ー小沢一郎の日本侵略 外国人参政権ー」
http://www.youtube.com/watch?v=2A0o_nQOXc8&feature=related

「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/

48 ■この国民あってのこの政治家

鳩山批判するヤツらが本当に不思議でならない……。
「辞めろ」まではわかるが「~に代われ」という文が続かない。

鳩山の代わりに誰がいるんだ?
正直、今のバカ揃いの日本国民に鳩山がぴったりだし、皮肉なしに日本で一番優秀な部類に入る人材だと思うぞ?

「辞めろ」「誰がやっても同じ」? おまえら頭大丈夫????

47 ■Re:やはり民主党しかない

絨毯の上で転倒して、車いすって・・・・
変だと思わないですか????
車にはねられたならまだしも・・・

不思議に思わない人がいるとは・・・・
動画もう一度見てみたほうがいいですよ。

46 ■民主党支持者=詐欺愛好家

>三宅由紀子さんはモゥ二度と歩けないさん
 先ず、雪子ですよね(嗤)、予め逃げ道を創って居るのかな?

 三宅さんって、あの席に居なくてはならない人では無く、傍聴者として居た筈、其れがなんであんな処ですっ転ぶのか、全く説明できませんね。

 俳優でもない観客が舞台に上がって、勝手に転んだダケなんですがね、しかも、車椅子で来ていながら、全治三週間の足を下にして足を組んで、平気な顔をしているわけだ、全治三週間なら喩え病名が打撲でも相当の重傷だろうにね。

 甘利さんがヤクザなら、この三宅さんって、何と呼べばいいのかな、「嘘吐きの出しゃばり女」は確定だけどね、こんなのを議員にする民主党支持者って、同じレベルの詐欺的人格を備えた、所謂同じ穴の狢でしょうね。

45 ■「宮崎を助けてください」

【宮崎/口蹄疫】宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染例が出ました。このままでは宮崎の畜産業界は壊滅
してます。皆様のお力をかして下さい。

県では、4月20日の本県における口蹄疫発生以来、口蹄疫防疫活動により影響を受けた畜産農家に対する支援を行うため、「宮崎県口蹄疫被害義援金」を下記により募集します。
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

44 ■Re:やはり民主党しかない

>三宅さんはもう二度と歩けないさん

あれ、朝鮮系帰化人には、社民党、公明党もありますよw

43 ■Re:やはり民主党しかない

>三宅さんはもう二度と歩けないさん

しっかし民主党ってホントにきったねぇ集団だねぇ(嫌)
今回の転倒自演も公務員法と国会法改の改正案の提出強行採決の為のカモフラージュだもんねぇ(怒)
まっ、参議院で否決されっから何とか水際で防げるんだけどね(義)
ちなみに国賊三宅議員は早くもトンズラーしてるようだねぇ(呆)
ヘタしたら故永田衆議院議員の二の舞かも知れんねぇ(祈)

42 ■朝日的な慣用句だろう

だが待ってほしい。風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ。偽装転倒には慎重であってほしかった。ああ、軍靴(ぐんくつ)の響きが聞こえる。アーンニョーン。

41 ■無題

>三宅さんはもう二度と歩けない

?????確か・・・・・
>全治三週間なら、足を組めないと思うのですが。
しかも、包帯の巻かれた痛いほうの足を庇うこともなく下にして負担を与えているし。
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/45126/diary.html

40 ■やはり民主党しかない

だが考えてほしい。既存の政治家の中にも、人間としておかしい者が大勢いいることを。
先日の、自民党の大物議員が美人の三宅由起子さんを突き飛ばして瀕死の重傷を負わせた件。甘利という男は閣僚まで経験した男であtりながら、中身はヤクザと変わらない。
このような暴力団を大勢抱える自民党に、もはや二度と投票はしたくない。そう思うだろみんな?

39 ■関西初 梅田・西宮北口・三宮同時チラシ配り

三橋貴明応援イベント 「関西初 梅田駅・阪急西宮北口駅・阪急三宮駅、同時チラシ配り」

日時:2010年5月16日(日)13時~17時くらいまで
   雨天決行
場所:梅田駅 阪急百貨店南西側(曽根崎警察斜め前、阪急百貨店側陸橋下) 担当:アッピー
   阪急西宮北口駅 南出口ロータリー前(コナミスポーツクラブ本店西宮前) 担当:バク一郎
   阪急三宮駅 東出口出口左横バス停前三角広場 担当:TAKEさん

開催主旨
 三橋貴明の名前の拡散。
 5月22日に行われる「三橋貴明講演会」の開催の拡散。
 民主党の政策に対する批判。

参加方法
・参加資格は特にありません。三橋貴明を応援したいという方は、ぜひぜひ参加してください。
・3ヶ所好きなところに、集まってください。
・13時~17時の間、途中参加、途中参加終了かまいません。自由に出入りしてください。
・集合場所には、「日本が大好き」というプラカードを持った男性がいます。その方に声を掛けてください。
・参加費は無料。
・梅田駅では、参加者各自希望者によるマイクスピーカー街頭演説を行います。もし、こんなことを世間に訴えたいという方は、梅田駅の会場に参加してください。
・三宮駅は、当日「神戸祭り」の為、大人数の通行者が見込めます。三宮駅は交通規制のため車での参加は厳しいです。
・自作プラカードを持って参加OK。(三橋貴明の名前の入ったものは不可)
・パソコンに詳しい方、大歓迎(動画放映を検討中)

その他
・チラシ配り終了後は、参加者みんな梅田にて集合。お疲れ会を開催します。場所料金等は、当日お知らせします。
・所轄警察から撤去の申し出があった際は、速やかに従う。
・あとは、一般人のしてのモラル・節度を守ってください

参加表明等、詳しいことは「三橋貴明応援イベント@wiki」を確認ください。

http://www26.atwiki.jp/appe/

38 ■おっしゃる通り

今日書かれている内容、聡明な方なら誰しも思っていらっしゃるはずだと思うのですが。

どうして議員の方たちは認めていらっしゃるのでしょうね。
不思議でなりません。

37 ■民主、三宅議員負傷で自民・甘利議員に懲罰動議?????

>民主党は14日、自民党の甘利明衆院議員に対する懲罰動議を横路衆院議長に提出した。


 民主党によると、甘利氏は12日の衆院内閣委員会で国家公務員法等改正案を採決した際、同党の三宅雪子議員らを突き飛ばし、右ひざ打撲などのけがを負わせたという。これに対し、甘利氏は自らのホームページで、三宅氏との接触を全面否定した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100514-OYT1T00878.htm?from=main1

で、甘利議員の暴力行為??の証拠動画は・・・
>三宅雪子議員転倒 超スロー再生
http://www.youtube.com/watch?v=LPpY_-fA-v0&feature=player_embedded#!

さすが、民主党は似非政治家集団に相応しい国会対応ですな・・・・


36 ■無題

やっぱり谷は谷。

それにしても、高橋尚子さん、やりますねぇ。
感心します。国民栄誉賞の副賞といい・・・
やりますねぇ。

35 ■無題

内閣支持続落、19%=普天間で49%「首相退陣を」-時事世論調査
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010051400611

34 ■無題

高橋選手は、世界で優勝した直後だったか、一時、週間朝日などから
「自分を何様だと思ってるんか」などと悪口を書かれ、排除されたことがあった

大衆受けのいい売れる記事を書きたいだけの記者に迎合しないで
一人のスポーツウーマンとして、何かピシャリとした態度で対応したのだろうと
当時推測した
スポーツを通じて、立派な考え方を持っているように感じた

中畑はどうだろう
人気の浮沈などを気にせずに本気で、「立ち上がれ日本」と、
説いてくれるのを期待したい

33 ■ヤワラちゃんと言い…


もはや何でもありの様相を呈してまいりました…

政治ができずとも…票集めができればそれで良いのでしょうか。(-_-;)

32 ■あれ、そういえば前田明は?

国民がしっかりしなきゃいけないですね。
全部自分にかかってくること。
国民の多数が、高橋尚子さんのような人なら
この国は、もっと良い国になるのだけれど。

31 ■無題

Qちゃんは、さすがですね。
素晴らしいの一言に尽きます。

それに引き替え、谷亮子は・・・
この人半島系ですかね~~~

30 ■無題

さすがQちゃん!立派です。政治を志す人には、国益のために命をかけるくらいの覚悟が必要と思います。柔道をやりながらそれができるんでしょうかね?

29 ■無題

>皆さんのコメントを見て谷選手に抱いていた違和感がすっきりしたと同時に物事をしっかり見極めなきゃと思いました。

このように口先や見た目にだまされず、真実に気づいて考えを改める人達が増えていってほしいですね。

28 ■無題

皆さんのコメントを見て谷選手に抱いていた違和感がすっきりしたと同時に物事をしっかり見極めなきゃと思いました。

27 ■無題

>今回の会見で「小沢先生には長きに渡って応援をいただいた」と言ってますが、いったいどういう「応援」なのでしょうか?

青山さんも非難してましたが、彼女を応援してきたのは日本人の血税です。
汚澤の私費じゃありません。
それだけに政治も柔道も片手間で出来るような発言は
国民を馬鹿にしています。
多分比例上位でしょうから自分の選挙運動しなくても広告塔として存在するだけで
当選してしまうでしょう。
こういう勘違い運動馬鹿のおかげで有能な人が活動出来る場を失うのは
甚だ残念です。

26 ■本物とニセモノ

高橋さんは本物のアスリートだと思いました。本来それが当然と言えば当然でしょう。

それだけに谷亮子にはさらにがっかりです。
かつて実力のある若手を押しのけて五輪に出た時もどこか違和感がありましたが、
今回で「ただの強欲女」の化けの皮が剥げ、本性が丸出しになりましたね。

百歩、万歩譲って出馬も自己責任だと割り切っても、まだ現役続行だなんて
厚顔無恥も甚だしいと思いました。

それにしても、あの嘘つき独裁者と妄想反日ジジイに挟まれて、「愛」を語る
あの姿・・・気持ちワルかったですね。。。

25 ■無題

小沢や輿石とにこにこ握手してるのを見てゾッとした。なんだこの人?と思った。
「小沢起訴相当」のニュースとか観てないのかよ?と思った。
世の中も見えていないし、国民の気持ちもわかってないんだから、政治家になるなんて不適切だろう。
まわりの人間できちっとアドバイスできる人もいないのか???

24 ■所詮ヤワラは自信過剰女

ヤワラとQちゃん、人間の格の違いが出ましたね。

ヤワラの父は、福岡では知らない人はいない極道です。

ヤワラは、在阪球団在籍中の谷選手との結婚後、自分の拠点である東京に引っ張ってくるために、巨人に谷をトレードで獲得させました。

妊娠発表の会見で自ら「おめでた」と言えるほどの、非常識な女です。

参院選に出馬しながらも「もちろん現役は続行。ロンドン五輪では金メダルをめざす」と言ってしまえる、それがどういう印象を与えるのかもわからない、そんな恥知らずな女です。

今回の会見で「小沢先生には長きに渡って応援をいただいた」と言ってますが、いったいどういう「応援」なのでしょうか?

ヤワラと小沢の2ショット。爽やかさのかけらも無い、どす黒い空気を感じると同時に、ここにはQちゃんは似合わないなぁーさすがQちゃん、よくわかってるなぁーと思った次第です。

23 ■無題

谷の実家でヤクザでしょ。
ヤクザが政治進出を狙ってるんじゃないですかねぇ。
その辺、有名人が欲しい小沢と利害が一致したとか。

22 ■Re:ってゆーか・・・

ぶちゃさん

> 谷さんに投票する人なんて実際ホントにいるんでしょうかね!?

勿論居るでしょう。「さくらパパ」なる民主議員がいますが、奴なんかスポオツ選手本人どころか、その目立ちたがり屋の親ですぜ。投票した馬鹿は何考えて投票したんだ?
いやいや品性見識がまともなら問題ないのですが、新聞の社会面を下らないことで騒がしている様に明らかにそうではない。堅実な職歴にも事欠く人物を担ぐ政党があり、喜んで担がれる愚物あり、そして、投票し当選させる愚民が居るのです。

21 ■自作自演もしてますね

まったくご苦労なことだ

20 ■HNを変えて誹謗を繰り返す卑怯者がいますが

「真の保守派」なるものがハンドルネームを変えて投稿を
続けていますが、放っておけばまた思いあがって
らちもなく差別や冒涜の発言を繰り返すでしょう。

こういうのをいつまでも甘やかしておくと管理人さんの
見識も疑われるんじゃないでしょうか?

最近では司法もネットのモラルには厳しくなっています。

言葉では理解できない輩には相応の処置をするべきと私は思います。

余計なお世話と思われるなら何も言いませんが・・

偉そうに済みません。高橋さんの言動には感心しました。

19 ■低脳が低脳を非難するくだらなさ

つうか、政治屋に何かを期待する認識を改めろ。連中は私腹を肥やすためだけに存在する守銭奴なのだから。
選挙だの政党政治だの、何を絵空事を語っているんだか。低学歴低所得の底辺ほど政府や社会に期待したがるが、お前らの言動がまさにそれだ。賢い人間は政府の欺瞞、社会の不公平さを見抜き、とっくに見限っている(前記事の口蹄疫騒ぎも結局はこれに尽きる)。
谷も高橋も同じ穴のムジナ。高橋は単に僻みで谷を馬鹿にしているだけ。立場が逆なら谷が同じことを高橋に対して言っていただろう。
投票しようがしまいが、存在を放置した時点で同罪。屑が屑をコケにしているだけ。


ちなみに、日本人を倭人と罵るのは琉球土人かアイヌの毛玉(シナイ人は小日本か日本鬼子と言う)。

18 ■無題

>人を呪わば穴二つ・消えろ蛆虫さん


×選挙兼
〇選挙権


偉そうに人に意見しておきながら自分が死ぬほど恥ずかしい誤字を仕出かすとは、絵に描いたような愚か者。世が世なら切腹ものです。
これからは“君も蛆虫、我も蛆虫”と名乗りなさい。

17 ■無題

選挙兼のない朝鮮蛆虫かよ。

やっぱり、こういう蛆虫には参政権やっちゃイカンという見本だわ。

16 ■コメ欄に蝟集するゴミ虫どもへの余の金言

ネットを一寸覗いただけで自分が何だか賢くなったつもりになり思い上がってブログなんぞ立ち上げ、糞みたいな駄文を書き散らしている塵芥どもが何をホザくか。千の言葉より一つの行動。自分が泥水被ることも火中の栗を拾うつもりもない口舌の徒は恥を知れ(特にdokoiko,ジークフリート)。芸能人・有名人、大いに結構。倭人どもにはよくお似合いだ。

15 ■無題

全国比例候補なら「民主党」って書いたら誰に投票したのか判らんから
トンでもない奴が当選する可能性は十分有るでしょう。
谷なんてトンでもない勘違い女も。

昔の全国区の方が、まだフィルターとして役立ってたように思う。
著名人でも馬鹿なら弾けたし。

14 ■ってゆーか・・・

谷さんに投票する人なんて実際ホントにいるんでしょうかね!?
出馬ニュース後、自分の周りには失笑する人しかいませんでしたが。

Qちゃんは、なんて言うか、賢い人というイメージはないが、わきまえた人なんだな、と今回思いました。
現役引退後もさわやかな印象を残し続ける人ですね。

13 ■与党になっても気分は野党のままかw

野党時代には希望も何の無い「政権交代」をスローガンに、絵空事のばら撒きマニュフェストで票集めをして、与党になって鳩山、小沢の問題続出でイメージが悪くなったと判断したら、今度は有名人で票集めを狙うかw!?

なんだか本当に振興宗教か詐欺商法みたいな手口ばかりになってきましたね。

それにしても高橋選手のご立派な見識!
他のアホタレント議員候補は、彼女の発言から何を感じるかを是非訊いてみたいものです。

12 ■無題

自民党も似たようなことやってましたので民主党だけを責めるのもどうかと思います。

日本の政治自体が国民を馬鹿にし、また馬鹿な国民もそれに投票してしまう。

11 ■無題

うーん 「政治の勉強をした人が国民の代表になるべき」 と言うのは手放しには賛成できないが、謙虚で責任感のある態度だと思う。
それに引き換え、これまで大して政治に関心もなかった癖に、有力者に煽てられて、片手間で政治家をやろうとする谷は問題外だ。

10 ■日本、残念な国ですね

先進国って呼ばれる国は多かれ少なかれ、こういった部分で民度が低くなっていくのでしょうかね。
豊かになり、平和になっていけば、国の行く末や政治を他人任せにして、自分の楽しみだけを追求する。
それが先進国国民の姿だとした、なんと愚かしい姿なんでしょうか・・・
発展途上国と呼ばれる国の方々で民主的な選挙があるところは、自分達で国を良くしようと、選挙への関心が非常に高いのに・・・

>>ただ、政治の勉強をした人が国民の代表になるべきですし、以前からお断りしていますから

高橋さんの関係者の方のこの発言。
とても素晴らしい発言ですね。
この方の爪の垢を煎じて仕事してるのかわからない横峰パパや今回立候補した芸能人の方々に飲ませたいですね。

日本の為を思った信念を持った政治家の仕事は片手間で出来るようなものじゃないですよね。

>>それだけ本当に政治を勉強し、志を持った政治家を落とすことになり、実質的に日本の政治レベルは下がっていきます。

この箇所も非常に共感しました。
管理人様の言うとおりだと思います。


各政党は選挙に勝つことをゴールにせず、日本が発展し、豊かな国になる事をゴールに設定して、その為に何をしたら良いのかを真摯に考えていただきたいですね。

まぁ民主・社民・自民には到底無理なお願いでしょうけど・・・

9 ■マジですか

>ジークフリートさん
うわあ。谷亮子ってそんな痛い人間だった
んですか。小沢一郎に無理言われたのかと
思ってたのに。
まあ、類友ですよね。小沢一郎の。

しかし、ここまで政治が腐ると逆に清々しい。
日本人が初めて政策の重要性に気がつき
はじめた訳ですから。
麻生内閣で漢字だカップラーメンだと
70%ものバカが同調して騒げたのは、
政治がきちんと機能していたことの証明で
もあります。
国防も外交も財政も法律も治安もボロボロ
にされるまで、気がつかないあたりが怖いけど。

8 ■(*^艸^)

Qちゃん、
カッコいいです♪

7 ■無題

谷亮子はやはり巷間言われていたように柔道取ったら自意識過剰甚だしい単なるバカ女でしたな(真)
以前から大衆は常に自分の味方みたいな勘違いをカマシてるとしか思えない発言が多かったですしね(呆)
特に耳が腐った様な違和感を感じたのが妊娠した際に発した
「日本中が待ち望んだ“オメデタ”です!」
ですね(嫌)

6 ■無題

谷は政治を国民を舐めてますね ! !

片手間でできるなら、あなたでなくても
できるんですが...私でも。

5 ■二足の草鞋

政治家をしながら柔道も続ける?
政治を馬鹿にしているとともに、
柔道をもなめている。

4 ■無題

谷選手には私もがっかりしました。日の丸を背負って頑張っている姿を応援していただけに。小沢先生と何度も呼びまさか片手間でなんて一体議員という仕事をどう思っているのか。

3 ■無題

高橋尚子は見識がありますね。
それに引き換え谷亮子は。。。
当選した「小沢先生」の云うなりの立派なロボット議員になりそうです。
中畑清なぞは野球の解説もまともに出来ないのに政治ができるのか甚だ疑問に感じます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。