Blog内検索

Blog内を検索 WWWを検索

LINK
2010年02月15日

・日教組が民主党小林議員に1000万以上の裏金 ~民主党と日教組の黒い関係~

テーマ:日本・教育問題

北海道教組から民主・小林議員側へ1000万円超の裏金か 札幌地検が捜査:産経

 民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=陣営の選挙違反事件に絡み、小林氏側が、日本教職員組合(日教組)傘下の北海道教職員組合(北教組)側から1千万円を超える裏金を受け取り、選挙費用に充てていた疑いのあることが14日、関係者への取材で分かった。札幌地検は、政治家個人への企業・団体献金を禁じた政治資金規正法違反や、選挙費用の収支報告を義務付けた公職選挙法違反の疑いが強いとみて、捜査を進めているもようだ。

 民主党にとっては鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長の秘書らによる規正法違反事件に続く「政治とカネ」をめぐる問題として批判が起こりそうだ。

 関係者によると、小林氏側は昨年8月30日に投開票が行われた衆院選の選挙費用として、北教組側から1千万円を超える裏金を受け取った疑いがあるという。

 小林氏陣営では当初、北教組委員長が選対委員長を務めていたが、選挙直前の昨年6月に急逝。代わりに別の北教組幹部が陣営に入り、連合北海道札幌地区連合会の前会長(60)が選対委員長代行として選挙を仕切ったという。地元政界関係者は「小林氏の選挙は北教組の丸抱えだった」と証言する。

 前会長は運動員に選挙運動をさせ、連合札幌の裏金から報酬を支払うことを約束したなどとして、公選法違反(買収約束、事前運動)罪に問われ、今月12日に札幌地裁で有罪判決を受けた。判決が確定すれば、連座制が適用され、小林氏の当選が無効になる可能性がある。

 小林氏は15年の衆院選に立候補し、落選したが比例で復活して初当選。17年に落選したが、昨年は小選挙区で当選し、現在2期目。

 規正法は企業や労組、職員団体から政治家個人への献金の授受を禁じており、違反した場合は1年以下の禁固などの罰則がある。また、公選法は選挙費用の収支報告を義務付けており、故意の虚偽記載は3年以下の禁固などの罰則がある。

小林氏は産経新聞の取材に対し「(裏金受領は)存じていない。お金の処理は法にのっとって行っていると思っている」と話した。

 日教組の傘下組織をめぐっては、山梨県教職員組合の元財政部長らが18年、民主党の輿石東参院議員会長を支援するため、教員から集めた寄付金を収支報告書に記載しなかったとして、規正法違反罪で略式起訴され、罰金刑を受けている。



 鳩山氏、小沢氏と続いてまたも民主党議員の政治資金に関する不正疑惑です。金額は1000万円程度と、小沢氏や鳩山氏と比べて小規模ではありますが、今回はそれ以上に注目すべき点があります。それは献金元が日教組だということです。日教組と民主党に深いつながりがあるのは周知の事実ですが、表向きのみならず、依然としてこのような裏の黒い繋がりも深く存在しているということを今回の例は教えてくれます。上記記事中にもありますが、輿石東参院議員会長に関連して山梨県教組が教員から寄付金を徴収していた事件が有名ですが、そのときから全く変わっていないようです。


 日教組の組織率は年々下がっており、現在では28%前後で、最盛期には80%以上あったことを考えるとかなり衰退しているように見えますが、民主党政権が掲げる教育関係の政策は、全てが日教組の意向を反映しており、その影響力は逆に絶対的なほどに大きくなっています。まさに日教組はわが世の春を謳歌しようとしていると言って良いかも知れません。そしてそれは今回のように金銭的な面を含めて、民主党議員を全面的に支援することで、実勢力以上の力を保っているのが要因となっているのです。今回の件では金銭的な面だけでなく、小林議員の選挙は北教組委員長が選対委員長を務め、実質的に北教組が丸抱えであったという証言も出ています。日教組が特定議員の選対委員長を務めるということ自体が異常です。教員は政治的中立を法律で義務付けられているはずであり、政治資金規正法云々の前にまずそこから法律違反です。これは単なる政治資金規正法違反などという罪だけで片付けられる問題ではありません。

 

 今回の件は徹底的に糾弾されるべきです。また今回の件をきっかけに、日教組と政治の黒い関係に刑事的、そして社会的なメスが入れられることを切に願います。


人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。


参考書籍:
反日組織・日教組の行状 (家族で読める family book series) (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)
4870319683


民主党の正体――矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
西村幸祐
4775514229

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■Xing霸

VVK:http://www.kanpoucom.com/product/325.html
WENICKMAN:http://www.kanpoucom.com/product/140.html
VigRx:http://www.kanpoucom.com/product/386.html
モチベーター:http://www.kanpoucom.com/product/327.html
力多精:http://www.kanpoucom.com/product/172.html
勃動力三體牛鞭:http://www.kanpoucom.com/product/331.html
金博郎:http://www.kanpoucom.com/product/440.html
蔵秘男宝:http://www.kanpoucom.com/product/161.html
男根増長素:http://www.kanpoucom.com/product/467.html
消渇丸:http://www.kanpoucom.com/product/211.html
新一粒神:http://www.kanpoucom.com/product/468.html
五便宝:http://www.kanpoucom.com/product/157.html
三鞭粒:http://www.kanpoucom.com/product/449.html
男宝:http://www.kanpoucom.com/product/376.html
壮三天:http://www.kanpoucom.com/product/472.html
魔根:http://www.kanpoucom.com/product/360.html
壮天根:http://www.kanpoucom.com/product/329.html
黒倍王:http://www.kanpoucom.com/product/337.html
九鞭粒:http://www.kanpoucom.com/product/436.html
金動力:http://www.kanpoucom.com/product/448.html
男露888:http://www.kanpoucom.com/product/243.html
蔵八宝:http://www.kanpoucom.com/product/469.html
法国性奴:http://www.kanpoucom.com/product/455.html
西班牙蒼蝿水:http://www.kanpoucom.com/product/287.html
Xing霸:http://www.kanpoucom.com/product/147.html

21 ■ビグレックス

夜夜堅:http://www.kanpoucom.com/product/95.html
MAXMAN:http://www.kanpoucom.com/product/97.html
中華牛鞭:http://www.kanpoucom.com/product/167.html
立挺90度:http://www.kanpoucom.com/product/143.html
黑色風暴:http://www.kanpoucom.com/product/142.html
性霸2000:http://www.kanpoucom.com/product/147.html
頂点3000:http://www.kanpoucom.com/product/486.html
同仁堂牛黄清心丸:http://www.kanpoucom.com/product/83.html
牛黄清心丸:http://www.kanpoucom.com/product/193.html
同仁烏鶏白鳳丸:http://www.kanpoucom.com/product/187.html
司米安(事後緊急避妊薬):http://www.kanpoucom.com/product/110.html
超級脂肪燃焼弾:http://www.kanpoucom.com/product/152.html

巨人倍増:http://www.kanpoucom.com/product/138.html
三體牛鞭:http://www.kanpoucom.com/product/438.html
三体牛鞭:http://www.kanpoucom.com/product/331.html
リドスプレー:http://www.kanpoucom.com/product/374.html
LIDO SPRAY:http://www.kanpoucom.com/product/374.html
狼1号:http://www.kanpoucom.com/product/330.html
狼一号:http://www.kanpoucom.com/product/330.html
三便宝:http://www.kanpoucom.com/product/150.html
蟻力神:http://www.kanpoucom.com/product/132.html
ビグレックス:http://www.kanpoucom.com/product/222.html

20 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

19 ■インモラル

消渇丸:http://www.kanpoudonya.com/Product/354.html
新一粒神:http://www.kanpoudonya.com/Product/466.html
しんいちつぶしん:http://www.kanpoudonya.com/Product/466.html
五便宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/11.html
三鞭粒:http://www.kanpoudonya.com/Product/440.html
男宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/75.html
壮三天:http://www.kanpoudonya.com/Product/470.html
魔根:http://www.kanpoudonya.com/Product/73.html
壮天根:http://www.kanpoudonya.com/Product/54.html
黒倍王:http://www.kanpoudonya.com/Product/63.html
九鞭粒:http://www.kanpoudonya.com/Product/411.html
金動力:http://www.kanpoudonya.com/Product/457.html
黑色風暴:http://www.kanpoudonya.com/Product/56.html
男露888:http://www.kanpoudonya.com/Product/346.html
蔵八宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/465.html
法国性奴:http://www.kanpoudonya.com/Product/453.html
西班牙蒼蝿水:http://www.kanpoudonya.com/Product/266.html
性霸2000:http://www.kanpoudonya.com/Product/35.html
Xing霸:http://www.kanpoudonya.com/Product/35.html
蔵秘男宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/57.html
淫インモラル:http://www.kanpoudonya.com/Product/482.html
インモラル:http://www.kanpoudonya.com/Product/482.html

18 ■力多精

D10催情剤:http://www.kanpoudonya.com/Product/287.html
D8 催情剤:http://www.kanpoudonya.com/Product/405.html
福源春:http://www.kanpoudonya.com/Product/37.html
魔鬼天使性欲粉:http://www.kanpoudonya.com/Product/9.html
レディーチャイナ:http://www.kanpoudonya.com/Product/252.html
天天素:http://www.kanpoudonya.com/Product/17.html
MaxMan:http://www.kanpoudonya.com/Product/29.html
巨人倍増:http://www.kanpoudonya.com/Product/38.html
巨人倍増:http://巨人倍増.kanpoudonya.com/
三體牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/Product/385.html
三体牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/Product/412.html
リドスプレー:http://www.kanpoudonya.com/Product/133.html
LIDO SPRAY:http://www.kanpoudonya.com/Product/133.html
狼1号:http://www.kanpoudonya.com/Product/62.html
狼一号:http://www.kanpoudonya.com/Product/62.html
三便宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/28.html
蟻力神:http://www.kanpoudonya.com/Product/398.html
イーリーシン:http://www.kanpoudonya.com/Product/398.html
ビグレックス:http://www.kanpoudonya.com/Product/22.html
VVK:http://www.kanpoudonya.com/Product/30.html
VigRx:http://www.kanpoudonya.com/Product/22.html
vigrxプラス:http://www.kanpoudonya.com/Product/22.html
モチベーター:http://www.kanpoudonya.com/Product/123.html
力多精:http://www.kanpoudonya.com/Product/97.html
勃動力三體牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/Product/385.html

17 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

16 ■徳国黒金

夜狼神:http://www.kanpoucom.com/product/613.html
アフリカ超人:http://www.kanpoucom.com/product/612.html
中華牛鞭:http://www.kanpoucom.com/product/167.html
蔵秘雄精:http://www.kanpoucom.com/product/614.html
悦可亭:http://www.kanpoucom.com/product/118.html
止血薬 カルバゾクロム錠:http://www.kanpoucom.com/product/618.html
セフラジン:http://www.kanpoucom.com/product/619.html
女性用バイアグラ:http://www.kanpoucom.com/product/622.html
徳国黒金:http://www.kanpoucom.com/product/620.html

15 ■無題

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
水間条項さんより、会話を作って頂きました。
こちら、一般の方へも拡散お願いします。


~~~~~~転載

●《「夫婦別姓」で国滅ぶ:判りやすい華子(歯科医受付嬢)と教子(小学校教員)の会話》

華子「きのうビックリしたことがあったよ。山田さんの奥さんが李さんになっていて、子供は、別姓になる前の子供が山田君で、別姓にしてからの子供は李君なのよ。」

教子「そんなこと大したことじゃないわよ。別姓になって子供の「姓」は、夫婦のいずれかに統一されるようになっているでしょう。母親張さんの子供が鈴木君とか、佐藤さんの子供が金君とかがいて、再婚したのか別姓なのか、何がなんだかさっぱり判らないのよ。それによって気の使いかたが違うじゃない。授業以外でもうヘトヘトよ。子供たちには実際のこと判らないじゃない。イジメの原因になるのよね。両親の都合で中国の姓の生徒はかわいそうなのよ。生徒が日本の「姓」にしたいと相談に来られてもなにも出来ないでしょ。中国は別姓の国だから、日本で別姓法案が法律化になるって、中国国内ニュースで歓迎するような報道していたらしいからね!」

華子「それって福島瑞穂さんたちが、熱心にやっていた“子供の人権条約”に反するじゃない」

教子「そうなのよ、子供たちはえらい迷惑しちゃうのよ」

華子「夫婦別姓ってなにもいいことないわね。別姓になって結婚していた夫婦も別姓にした人いるでしょう。仕事上新しい姓を尊重して、李さんって呼ぶじゃない。すると古くからの患者さんが、聞いてくるのよ、山田さん離婚したのかってね。それって個人情報だから言えないでしょ。別姓なのよって言ってあげた方が本人のためと分かっていても言えないし。勝手に離婚したらしいってウワサになったり、私が言ってなくても私から聞いたなんてことだってあるじゃない。もうイヤになってしまう。」

教子「華子だから話すけど、教師辞めようかと思っているのよ!」

華子「どうして、教師になって立派な人を育てて、社会貢献するんだって燃えていたじゃない!」





以下省略

14 ■無題

<緊急拡散希望>夫婦別姓法案について反対FAX凸ご協力のお願い。

こんにちわ。
突然の投稿で失礼します。

■大阪14区選出民主党衆議院議員 長尾たかし氏のブログより
「選択的夫婦別姓を含む法案の概要が提出されてしまった・・・しかし、まだや
れることはあるっ!」
http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/ac778a00f3e34c0fd5e593254d0e88a9
のエントリーがあります。まさに危険水域だそうです。
なんと、来週の月曜日(2/22)に、選択性夫婦別姓問題議論の予定が立てられた
そうです。
永田町では、誰も騒いでいない、永田町でも闇の中で進められているようです。
この土日・可能な限り拡散していただき、民主党議員・国民新党・自民党議員に
反対の声を届け、世論をもりあげるよう、ご協力いだだければと思います。

宜しくお願いいたします。

当ブログの関連エントリー
・http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10463087758.html
・http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10463087758.html

13 ■無題

水間正憲が偽装だという説も(嘲)
http://bananaseed2.iza.ne.jp/blog/entry/925605/

まぁた始まった(笑)
http://bananaseed2.iza.ne.jp/blog/entry/1002071/

良く出来たコピペ
http://bananaseed2.iza.ne.jp/blog/entry/1026565/

自称ジャーナリスト水間政憲
http://antikimchi.seesaa.net/article/129158880.html

12 ■ご意見お願いします。

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou 水間条項一部抜粋
戦後、南京捏造史観を国内に普及させた司令塔は日教組でした。


北海道第11選挙区の石川知裕衆議院議員の逮捕・起訴→「議員辞職?」と併せて、いずれも故中川先生を国政に復帰することが約束されていたのです。
返すがえすも残念でなりません。
その天の声は、自民党には聴こえていないようです。
故中川昭一先生が永田町にいたらあり得ないことが起きています。

2008年11月17日、国籍法改悪阻止の緊急会議に参議院議員で駆けつけてくれた議員は、中川義雄先生と西田昌司先生のお二人だけだったのです。
その中川義雄先生を自民党は公認しなかったのです。世代交代の美辞麗句の裏に、日教組の洗脳教育世代に切り替える目的が政界に潜んでいるのです。

皆さんは、30、40代の日教組洗脳世代と、日教組教育を受けていない、保守議員としての実績がある70代の参議院議員のどちらを支持しますか。
『WE LOVE JAPAN』にご意見をお願いいたします。↓
http://blog.goo.ne.jp/appleciders

11 ■無題

>やすさん

こんなとこで正論ぶって、コソコソするなよ(笑)
一体だれなんだろ?
複数のハンドルネームを使ってる奴ってのは……
あんた誰のことか知らないか?
さてさて、わたしの活動を知りたいなら、一緒に危ない場所へ行きますか?
反日極左に対抗してるのですから、身の危険は隣り合わせとなります。
体験してみましょう!Let's try !!

10 ■無題

政治団体と化した日教組と国会議員の癒着を暴く端緒となってほしい。
脱税総理と不動産幹事長を見習い、小林千代美も「支持者が勝手にやったこと。何も知らない」とシラを切るしかないだろう。さすれば、多くの有権者が責任逃れに終始する「やるやる詐欺政党」の本質に気付くはず。
小林のお決まりの言い逃れが今から楽しみだ。

9 ■意見

なぜ民主党系のブログがないのか、誰か書いてくれませんか。

私の考えでは、民主党の組織が弱く、書く人がいないのではないか。

8 ■とかげの尻尾切り

>民主党支援者のnoneさん

民主党をかばって何か利があるのかね?

7 ■無題

「民主党を支持している日教組は異常」という論調は、
売国政党である民主党に対してであっても、あまりにも失礼。

それが正解かどうかはさておき、
「中国・北朝鮮・南朝鮮に売国すれば、自分たちの、ひいては日本全体の利益になる」
と考えているのが民主党。
日教組にはそういった「コミュニティへの貢献」という意識すらない。

そもそも日教組とは、
アメリカ・GHQに媚びて、「戦犯」と呼ばれる方々を呼び集め、
そして全ての名誉も地位も功績も奪ったうえで、殺させた教師達のコミュニティ。
当時の「愛国者」であったひとを犯罪者として捕まえる法は、
過去にあっても現在にあっても、どんな国においても存在しないため、
「恩師の説得」というかたちでおびき出して売り飛ばしたのが日教組。

ただ、それだけなら悲しい歴史と言えなくも無い。
が、その後の日教組は、自分達の犯罪が暴かれることを恐れ、
次には飼い主のアメリカを裏切り、ソ連の側につき、
保身を謀るようになった。

ただ、それだけなら悲しい歴史と言えなくも無い。
が、戦犯と呼ばれた方々が、名誉を回復した現在、
時代の流れとして自分達の失策が許されるであろう現在においても、
日教組は教育の捏造、反日教育という手段をもって
保身を謀るようになった。

そこには反省も改悛も、状況の改善への意識もなく、
左翼思想も右翼思想も、売国も愛国もまったく関係なく、
自らが完全に依存している、日本というコミュニティへの帰属意識もなく、
ただただ「日教組」への忠誠と「日教組以外」への攻撃がある。

国家としての日本人ではなく、
個々人としての日本人に対しての敵として発生し、
現代では保身のための保身を行う狂人へと変質し、
そしてその行動はまさにテロとなった。
それが日教組。

たとえ売国政党の民主党であっても、日教組とだけは同列に扱うべきではない。

6 ■民主党議員と関係者は犯罪者だらけです。

民主・後藤議員陣営の選挙違反、共犯の会社社長らも有罪

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100216/trl1002161217001-n1.htm

5 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

4 ■日教組と民主党

輿石東と全く同じパターン!
民主党は日教組に担がれ、日教組出身者が大勢いる政党。教育再生には日教組議員を全員追放することが第一歩です。
民主党日教組出身議員:
■ 輿石東   [参・山梨] 
■ 辻泰弘   [参・兵庫] 
■ 佐藤泰介 [参・愛知] 
■ 水岡俊一 [参・兵庫] 
■ 神本美恵子 [参・比例(福岡出身)] 
■ 那谷屋正義 [参・比例(神奈川出身)] 
■ 横路孝弘 [衆・北海道1区]
■ 鉢呂吉雄 [衆・北海道4区]

3 ■無題

教員だけじゃなく公務員は、たとえ個人であっても、特定の政党を支持するような行動をとってはならず、今回のは明確に違法なんですがね。
こういう報道のときに、それを指摘する人が、ジャーナリストやコメンテータなど誰一人としていない日本のマスコミの現状が問題でしょう。

2 ■こんなんばっかりか。

また、知らぬ存ぜぬでそのままなし崩しに風化するんだろうな。

1 ■よっしゃ

よく見つけた!
よく報道した!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。