・緊急連絡 lancer1を騙った偽コメントにご注意下さい | アジアの真実

・緊急連絡 lancer1を騙った偽コメントにご注意下さい

 先日から、私の名前を騙ってコメントをしている者がいるようですが、管理人である私は以下のようなコメントは一切しておりませんのでご注意下さい。
以前から告知しているように、当Blogのコメント欄は自由な議論の場とさせて頂いています。特定の考え方や、当blogに反対意見を持つ方のコメントでも削除されたり、アクセス禁止措置を取ることはありません。
 ただし、今回のように管理人の名前を騙って悪用したケースや、その他明かなスパム行為、個人に対する酷い誹謗中傷などには別途対処しますのでご注意下さい。
9/9、9/11に、以下の投稿が行われております。現在は削除し、投稿者は当面アクセス禁止としました。念のためですが、以下の方は出入り禁止にはなっていません。
対処が遅れてしまい申し訳ありません。

日時: 2009-09-09 14:08:55
記事タイトル: ・鳩山氏が中韓大使に歴史問題で譲歩を約束 ?日中・日韓関係はかつてない暗黒時代に突入か?

コメントをした人: lancer1 さん
コメントのタイトル: 方針変更
コメント本文:
下記の方(嵐行為に反応してしまうと判断させて頂いた方々です)、当ブログ出入禁止とします。
従っていただけない方にはシステム的・法的に対処をさせていただきます。ご理解の上、ご了承お願い致します。
*卿石さん
*きんぐかずさん
*こぞうさん
*頓珍漢さん
*Kintaさん
*漢字さん
*ナポレオン?さん
*バカオヤジさん
以上です。
嵐行為自体をおこなう方には別途対処させて頂きます。