Blog内検索

Blog内を検索 WWWを検索

LINK
2009年08月14日

・マニフェストを次々と書き換える民主党 ~政権獲得の為なら何にでも書き換えます~

テーマ:日本・政治問題

日米FTA 小沢氏「何も矛盾しない」 マニフェスト修正に異議 民主ますますブレブレ:産経

 民主党の小沢一郎代表代行は8日、米国との自由貿易協定(FTA)をめぐる党衆院選マニフェスト(政権公約)の記述について、「農家には戸別所得補償制度の導入を提案しており、食料自給体制の確立と自由貿易は何も矛盾しない」と述べ、鳩山由紀夫代表が文言の修正を決めたことに異議を唱えた。

 民主党は7月27日にマニフェストを発表後、さまざまな項目を修正。鳩山氏も発言を次々に変えており、「ブレる」批判は今後ますます強まりそうだ。

 小沢氏は鹿児島県肝付町で記者団に「(自由化で)農産物の価格が下がっても所得補償制度で農家には生産費との差額が支払われる」と強調。農業団体の反発も「農協が一方的にわいわい言っているケースもある。ためにする議論でしかない」と切り捨てた。

 民主党は元々、FTA締結と戸別所得補償をセットにして農業政策を詰めてきた経緯がある。小沢氏はFTAを後退させれば、目玉政策である戸別所得補償も修正を迫られる懸念があると判断したとみられる。

 民主党は7月27日に発表したマニフェストに「米国との間でFTAを締結し、貿易・投資の自由化を進める」と明記。ところが、全国農業協同組合中央会(JA全中)などが「農業に壊滅的な影響を与える」と猛反発したことを受け、鳩山氏は4日、「より分かりやすく直していくことが必要だ」と修正を表明した。

 これを受け、民主党の菅直人代表代行は7日の記者会見で、日米FTAに関し、「協定締結」を「交渉を促進」に修正し、「国内農業・農村の振興などを損なうことは行わない」との一文を追加する方針を発表した。


 海賊対策への海自派遣は、即時撤退するという方針を出した後、安全保障への危うさを各方面から指摘されれば、次の日には現状維持へ。米国とのFTA締結について農業団体から抗議を受ければ、すぐにマニフェストを訂正。高速道路無料化もその現実性に対して、東日本高速道路の会長などが異議を唱えれば、たちまち首都高や阪神高速は無料化しないと発表するなど、民主党の政策のブレは尋常ではなくなっています。もう何だっていいのでしょう。さらに正式発表し、マニフェストも書き換えした後で小沢氏から「そんな必要なない」という異議がでるというのですから驚きです。党の幹部内という最も基幹の部分ですらコンセンサスが取れていない。こんなことがあるでしょうか。おそらく、とにかく票を失うのを避けるために、批判があったら党内で議論すらせず、受けの良い内容に書き換えているのでしょう。もう政党としての秩序さえ存在していないようです。


 とにかく政権を執る。その為には、反対する人たちの好みに合わせて、政策を変更する。もういっそのこと、マニフェストの最後に「気に入らない点があったらすぐに書き換えますのですぐにお電話を!」とでも書いておいたらどうでしょうか。

 

 よく、「政権交代は手段であって目的ではない」と批判される民主党ですが、批判されたら、票の為にすぐに政策を書き換えるというこの姿勢が、「政権交代こそが目的であり、政策はその手段」ということを確実に証明しています。そして政権交代が実現した後に、民主党が本当にやろうとしていること。つまり、民主党の真の目的は、政策集には明記したにも関わらず、マニフェストにはわざと書かなかった、数々の売国・反日政策 です。その恐ろしい政策の数々は以前も指摘 していますのでここでは省略しますが、海賊対策、FTA、高速道路などの政策については、言われるままに次々と修正しているのに、反日・売国政策に対しては一切の修正が入っていないことにも、民主党の真の目的が透けて見えるようです。



人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。



参考書籍:
民主党解剖
産経新聞政治部

4819110640



民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
宇田川 敬介

4880862509

いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

87 ■入門編

ユーチューブ動画

フランスTV !?「お笑い日本の実態」(みんな覚悟はできたかな?)

↑このままタイトル検索(^^♪
美しいフランス人女性がなぜか、詳しく日本の実態を語ってくれます。
民主党政治の入門編として、また金髪好きの方にもどうぞ♪

86 ■Re:賢い人間は選挙には関わらない

>ノーマルガイ

お前さん面白いこというねぇ。

>政党=泥棒の組合。

これ。

いやぁ久々に大笑いした。
組合ってところがまたいいねぇ。
これ気に入ったよ。全く。

拝金主義者ってのは当てはまらないかもしれんな。
政治家でなくとも親の七光りで食ってる奴は五万といる。そんな連中から見たら「お前タダの貧乏なんだろ?」で終わってしまう話ダヨ。
それが気に入らないのであれば、毛沢東のような階級闘争を仕掛けるしかなくなる。
やってみたらどうだ?
今の世の中、筋に鋼が入っている奴は殆どいないが、お前さんどうするよ。

85 ■納税を逃れる為に宗教法人に化ける企業も出ている

だから宗教法人に課税すればいいんだよ、宗教献金は良いのか?

84 ■無題

>逃亡計画さん

逃亡の理由は何?

83 ■石川2区は

また森を選ぶんだろうなあ、百害有って一利無し。

82 ■民主マニフェストは「偽装」????

>民主党都議が民主マニフェストを「偽装」と批判
>民主党所属の都議会議員が同党の衆院選マニフェスト(政権公約)を「(耐震)偽装マンションのパンフレット」と批判する論文を発表することが24日、分かった。都議会民主党の土屋敬之副団長が26日発売の月刊誌「WiLL」10月号に寄稿したもので、衆院選投開票を目前に身内の反乱が起きた格好だ。

 民主党は7月に発表した政策集に、永住外国人への地方参政権付与の方針の維持、選択的夫婦別姓の導入、慰安婦問題への取り組み-などを盛り込んだ。だが、その後に発表したマニフェストにはこれらの政策を盛り込まなかった。

 土屋氏は「国民の目を欺こうとしている。国論を二分する政策を載せれば、有権者の支持が得られないと考えたからだ」とし、マニフェストを耐震偽装マンションのパンフレットになぞらえた。その上で「マニフェストを読んで民主党に投票しても、思いもよらなかったような政策が実行される」と指摘している。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090824/elc0908241925004-n1.htm

81 ■無題

~つづき~
次は年金では
☆1人月額7万円の最低保障年金
とし、全額を税金で給付するというもの・・・・まったくもって理解できない・・・民主党の年金制度案には国家観、国民観が全く見えない!なぜなら、老後は突然に訪れるものではない!国民は二十歳前後で働きはじめ、40年、45年後に老後を迎えるはずである・・・なのに40年なり、45年後には全額税金の年金を給付しますとは一体どういうことか?まして、年金の給付額のみを全面に出し、負担額についてはダンマリ・・・あたかも財政の無駄を省けばやっていけるような錯覚を抱かせるマニフエスト・・・欺瞞と言わずして何というのか!と思う。40年なり、45年の歳月を国とともに老後に備えることにしよう!と言えるような制度を何故打ち出せないのか摩訶不思議である。当面の無年金問題などの解決策と将来にわたる年金制度のあり方を峻別して政策を提示するのが責任政党としての責任だと思うが・・・それを民主党に期待するのは無いものねだりだとは思うが・・・・民主党には「無責任力」を発揮するのもいい加減にしろと言いたい・・・反論があれば、どなたでもどうぞ!

80 ■無題

>媚び
>頭悪いんじゃない?

民主党の「バラマキ」が理解できないから、誰か説明してとお願いしだのだが・・・
例えば、
☆1人月額26000円の子ども手当
を検証してみる・・・これは中学卒業までの子ども一人に年間31万2000円の現金を給付するとなっているので、各世代約100万人として、
31万2000円×1600万人で毎年約5兆円の財源が必要となる。この現金給付は「子育て・教育」の政策になっているが、いまもっとも深刻な問題である小子化問題は都市部における若い男女の未婚、晩婚化が大きな要因になっているはず・・・とするなら、子ども手当の劇的増額を行っても未婚、晩婚化が改善するとは到底思えない・・・ということは、年5兆円の莫大な財政出動をしながら、解決しようとするのは一体何なのか?民主党は子どもをもつ家庭の可処分所得を増やすことで内需拡大を図るというが、所得再配分に過ぎないから内需拡大には結びなかないと思う・・・・内需拡大を図るというのなら、1400兆円と言われる個人金融資産をなんとか消費に回させるような政策を出すのが正攻法のように思えるのだが・・・景気の回復とはそのようなことを意味すると思う
が、違うかな・・・いずれにしろ、民主党の言っていることは理解できない・・・・

79 ■無題

>>媚び
>頭悪いんじゃない?

三字熟語の「頓珍漢」の意味を知らないの?

78 ■自民党政権では

何時になっても宗教団体(既に利益団体)から税金が取れない、法人税を課税するべきだ。創価党(公明)は企業献金についてモノ申す資格無し。

77 ■杉村泰蔵にしとけば

北海道の自民党は全滅かもな、特に酩酊さんと町村は絶体絶命だな。

76 ■無題

>頓珍漢

頭悪いんじゃない?

75 ■アジアの真実が…

閉鎖まで後、1週間。
ブログ主は、海外逃亡準備中。

74 ■無題

↑ 訂正

みんさんはどう思いますか?ね・・・・

    ⇒ みなさんはどう思いますか?ね・・・

73 ■どなたか解説して!

よく散歩する道路わきの壁に
「政権交代  子供たちの未来が変わる」
と銘打って、次のような民主党のポスターが貼ってありました。

民主党

   天下り全面禁止で年12兆円
   特別会計廃止で”埋蔵金”50兆円
 
この財源で実現します
☆1人月額26000円の子ども手当
☆1人月額7万円の最低保障年金
☆後期高齢者医療制度の廃止
☆高速道路の無料化
☆暫定税率廃止でガソリン25円/リットル値下げ
☆中小企業に無担保無保証10兆円緊急融資
☆1兆円の農家戸別所得補償

何故か、ある場所に2枚くっついて貼ってあるんだよね・・・・他を探してみたが、見当たらないのよ・・・・このポスターを貼っている人間自身が「まさか?」と思っているのじゃないの・・・・・で、みんさんはどう思いますか?ね・・・・

72 ■賢い人間は選挙には関わらない

政治家=税金と言う名目で人の財産を奪う泥棒。自分の利益を守るためだけに法律というモノを作り、服従を強制する守銭奴。

官僚=政治家と同様、汚い金をため込むのが大好きな拝金主義者。政治家と自分の財が増えるように裏工作を行うのが仕事。

政党=泥棒の組合。

政策=泥棒行為の計画。

選挙=目先の欲や虚栄心に囚われた馬鹿が、別の馬鹿に政治家という肩書きを与える儀式。馬鹿の症状が重いほど、選挙を重要視する。

投票=自分の金を盗む権利を特定の馬鹿に与える意思表示。または、自分は頭が良いと思い込んでいる馬鹿のパフォーマンス。

日本=25%のシナ・朝鮮人と74%の反日日本人(琉球土人含む)と1%のウヨクで構成された精神病院。

71 ■無題

民主党の暗部を報道しないマスコミにも問題があるのは理解していますが・・

実際、与党・自民党は参院選後に国民に分かりやすく訴えかけ法整備をしてきたのか?
(クラスター爆弾禁止条約・国籍法改正・児ポ法等)
とか、衆院解散前のドタバタを恥ずかしげもなくさらしてしまったのも自民党です。

公明党と縁を切れなかったり、参院選挙後に「その体質」を改められなかったり(党員の総意でないのは理解していますが)、選挙に勝つ気があるの?と行動してきていたのは「見てきた」通りだと「多くの」国民が思っているのではないかと。

周りの人に民主の危険性を伝えても、「今までの自民党のしてきた事は?」と切り返されると反論に窮するような4年間を過ごしてきてしまった「自民党に」対するうらみつらみが「個人的」にはあります。

70 ■「鳩山代表は有罪」町村・前官房長官

>>鼠男
では、ご好評に応えて読売新聞が伝える実に鬱陶しい話を紹介しておきましょう・・・
>「鳩山代表は有罪」町村・前官房長官
>自民党の町村信孝前官房長官は19日、札幌市での演説で「民主党の鳩山代表は、この選挙が終わって(個人献金偽装問題の)捜査が始まれば、ほぼ間違いなく有罪になる。私の知っている東京の法律関係者は100人が100人、『あれは有罪になる』と言っていますよ。そんな人を総理大臣にするなんて考えられますか」と述べた。
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news2/20090820-OYT1T00153.htm

町村・前官房長官が言わんとするのは、当然のこと、法律的に限りなく有罪だ!ということ・・・だが、鳩山代表は政治家として道義的にも真っ黒の有罪だと言えますね・・鳩山代表は幹事長時代に会見で次のように述べている、
>収支報告書などの訂正が相次いでいることに関して、事務的なミス、職員がやったなどとする言い逃れともいえる発言が多い点について、「資金管理団体、政党支部の代表者は政治家本人。領収書の多重使用などは事務的なミスではない」と批判。民主党としては党の政治改革推進本部で来週にも法案を取りまとめ、政治資金規正法の改正案を提出する考えであるとした。
http://www.dpj.or.jp/news/?num=11745

・・で、己の偽装献金問題が発覚すると、「あれは秘書が勝手にやったこと!」、「対応は弁護士に一任している!」・・・・党代表の辞任どころか、政界からの退場ものでしょう・・・だが、マスコミは「次期総理」などとまことしやかに報じている・・・これは間違いなく、日本という国家の衰退を象徴する事態だと思います・・・鼠男よ!反論があればどうぞ!

69 ■いろんな意見が有って面白いです

公明、共産、社民党は論外ですが、自民党にも民主党にも国を思って政治家をなさっている方がどれだけいらっしゃるか?ですね。地元に公共事業を引っ張って“私は力が有るんです”こんな政治家も未々見受けられますよ、党を関係無く先ずはこんな政治家から排除すべきではないでしょうか。国会議員も総理大臣も名誉職では無いのですから。

68 ■無題

>あんたがいくら頑張ったところで自民党に明日は無い。

このコメントは「いまの民主党が政権を取ったら、日本に明日は無い」の言い換えではなかろうか・・。

67 ■無題

>>鼠男
>バカの一つ覚えみたいに同じ文面読んだよ、本当に鬱陶しいよ。

好評だったようですが、今日は疲れたので、明日からまた頑張ります!

66 ■あのなあ~

>頓珍漢

バカの一つ覚えみたいに同じ文面読んだよ、本当に鬱陶しいよ。

あんたがいくら頑張ったところで自民党に明日は無い。

65 ■鼠男!コメントの機会を与えてくれてありがとうよ!

>>鼠男
>お前毒キノコみたいに何処にも出てきて鬱陶しいよ。

ご指名ですので、一言・・・・・
毒キノコとは一般に食あたりするキノコ類のことですが、これを政治の世界では
    「うっかり一票で一生後悔」
となる民主党がそれにぴったりだと思いますよ・・・なぜなら、「民主党とは政権交代を唯一の掛け声に烏合の衆が集う似非政治家集団」だからです・・・では何故に似非政治家集団かと言えば、小沢一郎自身が福田元首相との間での大連合の話が頓挫した当時、「民主党には政権担当能力が無い!」と公の場で吐露した・・・党の最高幹部が政権担当能力が無いと認めながら「政権交代」を口にするのは欺瞞と言わずして何と言うか?!それは「政権交代」を口にしていなければ党としてまとまれないという民主党の悲しいというか、情け無い性なんでしょう・・・・こんな政党に振り回されるのはたまったもんじゃないが、それが日本という国が衰弱している、民度が大きく低下していることの兆候であり、証左なんでしょうね・・・・

64 ■おい

>頓珍漢

お前毒キノコみたいに何処にも出てきて鬱陶しいよ。

63 ■バチは

>tonさん

あんたにね

62 ■バチは

>tonさん

あんたにね。

61 ■バチは

>tonさん

あんたにね

60 ■意見

自民党が言えばぶれ、民主党が言えば進歩。

全滅が玉砕、退却を転進、敗戦を終戦と言うのと

変らないと思います。

後はみんなで考えてください。

59 ■民主、国旗裂き党旗に 鹿児島の集会!!!

ついに、本性が出ましたね。
今や朝鮮人と化した鳩山は、「けしからん。」と言った事になっているが、そうでしょうか?
「良くやった!これからは日本列島は、朝鮮人と中共の物だ!」と、本音を言えば、良いのに。
何を鳩山は、遠慮しているのだろう。
『日本列島は、日本人の物ではない。』
と日本国土を譲り渡す事を公約した鳩山にしては、なんと弱気な!
国旗ぐらいで、怖じ気づくな!
売国の権化と化した鳩山よ!

やはり、ボンボンだな。

58 ■民主、国旗裂き党旗に 鹿児島の集会!!!

ついに、本性が出ましたね。
今や朝鮮人と化した鳩山は、「けしからん。」と言った事になっているが、そうでしょうか?
「良くやった!これからは日本列島は、朝鮮人と中共の物だ!」と、本音を言えば、良いのに。
何を鳩山は、遠慮しているのだろう。
『日本列島は、日本人の物ではない。』
と日本国土を譲り渡す事を公約した鳩山にしては、なんと弱気な!
国旗ぐらいで、怖じ気づくな!
売国の権化と化した鳩山よ!

やはり、ボンボンだな。



57 ■無題

反自民はおかしな人ばかりのようですね。
民主党の「日の丸切り刻み事件」が発覚しましたね。
必ずやバチが当ることでしょう。

56 ■無題

1. 命落とすな! 自民・公明落とせ!
      http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1249768957/l50
2. 命落とすな! 自民落とせ!
      http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1229427293/l50
3. 命落とすな! 自民落とせ!
      http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1228399453/l50
4. 命落とすな! 自民落とせ!
      http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1233463271/l50
5. 本当に怖い自民の恐怖政治
      http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1244374405/l50
6. 自民党によるネット工作を監視するスレ
      http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1249114416/l50
7. 日本を衰退させる自民党に退場してもらいます
      http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1249513096/l50
8. 介護福祉業界こそ自民党利権政治の温床だ
      http://society6.2ch.net/test/read.cgi/welfare/1214748806/l50
9. 自民党完全崩壊まであと○日
      http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1243165098/l50
10. 自民党が逆転できる方法を教えて下さい
      http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1249554674/l50
11. 政権交代 (自民党打倒) なくして、日本再生なし!
      http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1235156692/l50
12. 自民党・次の衆議員選挙で落選しそうな人リスト
      http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1231763137/l50
13. 【自民党悪政】天下り官僚、報酬10億円【税金横領】
      http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1209941432/l50
14. また始まった自民党の口約束、公約偽装
      http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1244692112/l50

55 ■小泉元首相「鳩山代表は幽霊から財源取ってくる?」

>小泉元首相「鳩山代表は幽霊から財源取ってくる?」
>小泉元首相「(民主党は子ども手当などの)財源をどこから持ってくるのか。どんなマジックを見せるのか。(故人を含む架空の個人献金が問題となった)鳩山代表だから、ことによると幽霊から財源を取ってきてくれるのかな」(都内で開かれた自民党候補の決起大会で)
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news1/20090817-OYT1T00804.htm?from=main5

鳩山由紀夫の周囲を俳諧する「幽霊」は、多分、足があるやつなんでしょうね・・・いずれにしろ、一般には「政治は金がかかる!」と言われるが、鳩山由紀夫にとっては故人(一般には死者?)からさえ献金を受けるんだから、「政治は金になる!」というところだね・・・・・こんな人間が「次期総理」とまことしやかに報じられるとは実に情けない・・・日本という国はこれほどまでに衰退したのかと・・・

54 ■Re:町村は必要無い

>>ボンクラ
>責任力とはなんぞや?

「責任」というのは「ひき受けてしなければならない任務」でしょうから、政治の世界でいう「責任力」とは、すなわち「政権担当能力」を意味することになると思いますよ・・・・小沢一郎自身が党代表のころに「民主党には政権担当能力が無い」と公の場で吐露したことを踏まえれば、自民党が「責任力」というのはそれなりに説得力があると思いますよ・・・これに対して、民主党にぴったりとする造語は「無責任力」だと思いますが・・・・そのへんを突いた動画をあらためて紹介しておきます。
>【自民党ネットCM】プロポーズ篇
http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ejimin%2Ejp%2Findex%2Ehtml&feature=player_embedded
>責任力の無い麻生が訴えても真実味が無い。

「責任力となんぞや?」と疑問を呈しながら、それに何らの説明を加えることなく、「責任力の無い麻生」と断じるのは支離滅裂以外のなにものでもないと思いますが・・・・
>第一、自分自身の能力の無さに気付かないというのが麻生の最大の欠点です。

麻生太郎という政治家には無いと断定される「能力」とは一体何でしょうか?ね・・・説明能力があまりにも希薄とお見受けする貴殿に説明を求めるのはあまりにも酷かと思うが・・・・・もし可能であるならば説明を願いたい!

53 ■無題

>ゴンさん

自民党立候補者に幸福の科学の信者が確かに居りますよ。公示されたら経歴をお読みください、隠せないはずですから。

52 ■町村は必要無い

責任力とはなんぞや?責任力の無い麻生が訴えても真実味が無い。第一、自分自身の能力の無さに気付かないというのが麻生の最大の欠点です。

51 ■無題

http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

 国旗を切り裂いて党旗を作るミンス党。本質見たりってやつです。

50 ■46のカキの人

お前、本物の『平和』ではないな。

文体が違うぞ。

少し前からだな。

49 ■■■中山美穂【熟れた肉.体.と大.胆.な濡.れ.場に騒然!!】ー動画有りー

■■女優・中山美穂(38)が来春公開予定の主演映画で大.胆.な濡.れ.場を披露している。



編.集.前の映像を見た映画関係者は、その衝.撃.的な"艶技"に「そこまでやるか」、「生.ツ.バをのみ込んだ」、といういうから、一体どんな内容なのか…


美穂が真っ白な肉.体をさ.ら.け.出し、絡.み.ありの大.胆濡.れ.場を演じているというので、映画界はこの話で持ち切りだ。


ー動.画.有りー

48 ■無題

>>Zさん
>ボンボン鳩山の人相は・・・
>確かに、近頃大変悪くなってきている。

いつも目が死んでいるようですね・・・内心はいつもオドオドなのか・・・・
ところで、鳩山由紀夫は民主党の幹事長時代に会見で次のように発言しているね・・・
>収支報告書などの訂正が相次いでいることに関して、事務的なミス、職員がやったなどとする言い逃れともいえる発言が多い点について、「資金管理団体、政党支部の代表者は政治家本人。領収書の多重使用などは事務的なミスではない」と批判。民主党としては党の政治改革推進本部で来週にも法案を取りまとめ、政治資金規正法の改正案を提出する考えであるとした。
http://www.dpj.or.jp/news/?num=11745

・・・で、自分の「故人献金」など「偽装献金問題」が発覚すると、「あれは秘書がやったこと!」、「対応を弁護士に一任している!」って、一体何のこれって!こんな奴が「次期総理」って何かの間違いだろう・・・日本って国はこれほどまでに衰退したのか?と思う・・・・
それに民主党の連中は道路整備などで予算の無駄使いが多い!と声高に喚くが・・・・自分の選挙地盤のことになるとダンマリというか、むしろかん口令を敷いているのか・・・民主党の幹部、とくに菅直人よ、「白鳥大橋」はどうなの?よ・・・・
>どうして報道されない?! 道路財源の聖域 「白鳥大橋」
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=c7bkq94A_34

問題無し!ね・・・そうね・・・小沢一郎の「天の声疑惑」にも、鳩山由紀夫の「偽装献金問題」にもダンマリね・・・民主党よ、党幹部に時限爆弾を抱えたまま「政権交代」を求めるってことかね・・・さすが、「政権交代を唯一の掛け声で烏合の衆が集う似非政治家集団である」民主党の面目躍如たる対応だね・・・これが最近支持率が上がっているという民主党の実態か・・・・

47 ■ボンボン鳩山の人相は・・・

確かに、近頃大変悪くなってきている。
あの品のないゲスの人相は、チョウコロにそっくり。
よほど毒されているのだろう。
今後何十年か後に、日本を売った政治家として
末永くあの品のないゲス顔が教科書に載るのを
切に希望する。

46 ■無題

麻生が鳩山代表の握手拒否した事実を知りやはり麻生に首相の資格が無いと思いました

45 ■無題

エイベックス、バーニングなどのヤクザ経営の芸能プロダクションの
幹部や歌手、タレントと深く関わり、したがってテレビ局や
広告・出版関係との馴れ合いを構築しています。
また、野口は以前から芸能人売春斡旋に深く関わりがあると噂され、
今回の麻薬の事実からも
野口を追求することは売春・麻薬が蔓延する芸能界で
ヤクザの資金源を絶つ為にも不可欠でしょう。

そして、脱税&盗撮AV経営のヤクザが会長で、
社長の妻は売春斡旋の疑いがあるピーチジョンという悪徳企業の
完全親会社として君臨するのが、あの大手下着メーカー「Wacoal」
(ワコール)です。
またWacoalの個人筆頭株主は野口であり、野口は株式配当だけで
年1億3千万ほどの収入を得ています。

44 ■今度の選挙は・・・

要するに、日本国を破滅させるか、存続させるかの選挙ですね。
鳩山の人相は、ますます極悪になっているな。
売国奴の人相でしょう。チョウコロにそっくり。
こんな売国奴を首相に担ぎ上げる日本人が、どれほどいるかを占う選挙でしょう。
日本国を愛する日本人が、どれほどいるかを見極める選挙でしょう。
しかし、このような状況を作り出したのは、自民党のボンボン宰相、安部、福田だな。
こいつらの見苦しさが、日本国を今後数十年も侮辱され続けるであろう危機を招いた。万死に値する。
小泉さんが支持されたのは、靖国に毎年詣でて、日本国の誇りと今の繁栄のために死んでいった尊い御霊に、礼を尽くしたからですね。
しかし、麻生もそれを怠った。
これで、終わり。
今後、鳩山を始めとする売国奴のために、日本国は、数十年塗炭の苦しみを味わいますね。
しかし、日本国は再生すると信じたい。
日教組のテロリストは、それを阻止するために、
総力を挙げて、自虐史観を子供達に、刷り込むでしょうが・・・
勿論、北朝鮮による拉致も、正当化されるでしょう。すべて日本人が悪いと。
そういう日本を作るかどうかが、かかる選挙ですね。

43 ■責任力を

完全なものを求めるのはやめましょう。

よりベターなものを選ぶのが選挙というもの。

http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

42 ■訂正

39の書き込みの人でした。

41 ■29の書き込みの人へ

句読点がありませんよ。

それに、麻生さんのあら探し…



もしかしてキミ、平和?

40 ■社民党と民主党が、中国共産党と結託し、「日台離間工作」の一端を担う。

靖国神社で神職を突き倒して打撲させた活動家を日本に招き入れ、支持したのは社民党です。
この事件に民主党も絡んでいた可能性が有ります。(`・ω・´)

高金素梅支援で姿現す中共…反日ネットワークの肥大化
http://dogma.at.webry.info/200908/article_2.html

39 ■無題

また麻生は読み間違いしたらしいです許されません死ぬべき

38 ■罰ゲーム

このような事態を招いた元凶で、一番悪いのは、安倍元首相。次は、福田前首相。

麻生首相は、それなりによくやっていると思うが、ここまで追い詰められるとどうにもなりませんね。

あとは自民党がいかに善戦し、惜敗するかということだけでしょう。現状では200議席を確保できれば奇跡、180議席で大善戦、160議席で善戦、140議席が良いところです。

民主党は4年間は衆議院を解散しないらしいので、4年間の罰ゲームは確定。回復不能な程に日本をめちゃくちゃにしないことを祈るのみです。

おそらくは、今後4年で竹島は韓国領と正式に認め、さらに賠償金を払い、尖閣諸島も中国領と認め、ガス田の開発費用だけ日本が負担というようなことを民主党は平然とやってのけるのでしょうね。。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。