Blog内検索

Blog内を検索 WWWを検索

LINK
2009年07月25日

・民主党が発表した反日・売国政策案 ~民主党へ一度でも政権を与えられない理由が明らかに~

テーマ:日本・政治問題

【09衆院選】民主がマニフェスト原案 外国人への地方参政権付与も:産経

 民主党は23日、衆院選マニフェスト(政権公約)の原案となる「政策集INDEX2009」を発表した。外交政策で現実路線に舵を切る一方、永住外国人への地方参政権付与など結党以来の政策はそのまま踏襲。戦時中の日本の加害行為を調査する「恒久平和調査局」設置や、「慰安婦」調査への取り組みも表明しており、内政政策で従来の政権との違いが際立つ内容となっている。

 政策集は、第一ページに「戦後諸課題への取り組み」を記載。先の大戦で「内外に多くの犠牲が存在したことを忘れてはならない」と総括、国立国会図書館に恒久平和調査局を設置するための国立国会図書館法改正や「慰安婦問題への取り組み」を打ち出した。

 自民党内に賛否両論がある夫婦別姓についても「民法を改正し、選択的夫婦別姓等を導入する」と言い切った。人権侵害救済機関の創設も盛り込んだ。

 「慰安婦」問題で民主党は「旧日本軍による『慰安婦』問題の解決を図る」と主張してきた。元慰安婦だと名乗り出た外国人に国家が謝罪と金銭の支給を行う「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」も過去10年間にわたり国会提出しており、民主党が政権を取れば、法案を成立させる可能性が高い。

 法案提出の事実は、昨年の政策集に記載されたが、今回から削除された。永住外国人の地方参政権付与問題でも「党内に永住外国人地方選挙権検討委員会を設置した」などの記述が消え、分量も圧縮。世論への配慮をのぞかせた。

 一方、外交政策では、海賊対策での自衛隊派遣容認や、国連決議に基づく北朝鮮貨物検査の実施など、これまでの国会対応を転換する内容を盛り込んだ。自衛隊によるインド洋での給油活動については08年政策集で「法案延長に反対」としていたが、記述が消えた。


【政論】隠れた衆院選の争点 社民、共産との共通点浮き彫り:産経
 左派・リベラル色が濃厚な民主党政策集「INDEX2009」は、外交・安全保障などの政策面で現実路線をとりつつあるとされる民主党が、実はまだ旧社会党的発想の影響下にあることを浮き彫りにしている。本質的な違いの見えにくい自民、民主両党だが、こうした点にも衆院選の隠れた争点がありそうだ。(中略)

 例えば、永住外国人への地方参政権付与について、結党時の「基本政策」だとして「早期実現の方針を引き続き維持する」とある。この問題は民主党執行部はほぼ全員が賛成だとされるが、自民党では反対派・消極派が大勢を占める。

 関連して「国籍選択制度の見直し」の項目をみると「重国籍を容認してほしいとの要望を踏まえ見直す」と記している。つまり、韓国など外国籍を有したまま日本国籍も取得し、参政権を行使できるようにするというわけだ。

 人権侵害救済機関の創設も盛り込まれている。内容は、「人権侵害の定義があいまい」「救済機関の権限が強大すぎる」として自民党の議論で承認されなかった法務省の人権擁護法案を「さらに過激にした」(百地章日大教授)ものだ。

 また、福田康夫前首相が官房長官時代に進めようとして頓挫した靖国神社に代わる「国立追悼施設の建立」も主張する。自民党では「家族制度の根幹にかかわる」として慎重論が根強い選択的夫婦別姓の「早期実現」もうたっている。

 さらに、教科書採択では「保護者や教員の意見が確実に反映されるよう、学校単位へと採択の範囲を段階的に移行する」としている。これは、傘下教員の意向で教科書を選定させるため、学校単位での採択制度を目指す日教組の方針とぴたりと重なる


通信・放送を総務省から分離、民主が政権公約に:読売

 民主党は23日、衆院選の政権公約(マニフェスト)に、通信や放送に関する規制などを所管する独立行政委員会「通信・放送委員会」の新設を盛り込む方針を固めた。

 総務省から通信・放送行政を分離・移管する。政府からの高い独立性を持つ米連邦通信委員会(FCC)を参考にし、「日本版FCC」と位置づける。

 現在の通信・放送行政は、総務省が設置した審議会や懇談会の答申をもとに、最終的に総務省が意思決定している。民主党は、国家権力を監視する役割を持つ放送局を国家権力が監督するという矛盾があると主張している。独立行政委員会に権限を移管することで、国家権力が放送に介入できない体制を整える考えだ。

 通信業界などからは、競争を促すような規制のあり方を望む声の一方で、新組織が実際に放送と通信の両方を監督できるか懐疑的な見方もある。


 民主党の掲げるマニフェスト、そしてその前提となる政策集が明らかになってきました。それに関連するニュースを3つ挙げてみました。インド洋への自衛隊派遣の容認や北朝鮮への貨物検査法案をマニフェストに入れ、「外交政策や安保政策でも現実路線で安心」という印象を国民に与えようと路線変更を図っている民主党ですが、この政策集でその本性が剥き出しになっています。


 以前からわかっていたことですが、売国政策のオンパレードです。右派から左派まで揃っていると言われる民主党ですが、その政策を決定する中枢部分は、左派に毒され支配されていることがよくわかります。「外国人参政権」、「人権擁護法案」、「慰安婦法案」、「恒久平和調査局という名の自虐捏造史研究所」、「教科書採択方法を日教組方針へ変更」、「重国籍容認」、「マスコミの総務省からの分離」と、頭が痛くなるような反日・売国法案がずらりと並びます。

 これらの法案の問題点は当Blogでも何度も指摘しているので省略しますが、この中でも初めて言葉が出てきた「重国籍容認」、「マスコミの総務省からの分離」について少し記載したいと思います。

まず、「重国籍容認」について。これは外国人参政権とは比較にならないほどの危険な法案です。外国人参政権法案が万が一成立したとき、与えられるのは地方参政権のみ。国政への参政権は与えられません。しかし「重国籍」が認められれば、「朝鮮・韓国・中国」これらの国籍を保有しながらも国政への選挙権のみならず被選挙権も与えられることになるのです。帰化することなく、参政権を含めた日本国民としての権利をすべて手に入れることができる。なんという法案でしょうか。近い将来、反日思想を持った中国人や韓国人が日本の国会を支配するという状態になる可能性も出てくると言うことです。

 

 さらに「マスコミの総務省との分離」という政策。先日のNHKのシリーズJAPANによる偏向報道や、連日の自民党・麻生政権に対するネガティブキャンペーンといった偏向・捏造報道がまかり通っている現状で、通信・放送行政を総務省から切り離す。これは偏向・捏造報道をやりたい放題にさせる政策とも取れます。そんなことをする前に、やらなければならないのは「放送法の遵守の徹底」でしょう。政治的中立を守るという放送法が徹底できた上でならば、独立行政委員会の設置というのもわからなくはないですが、それがで来ていない状態でのこの政策は、偏向・捏造報道推奨政策としか取れません。


 これらの政策・法案が「民主党をたった一度でも政権につけることができない」理由です。これらの法案は、すべて日本を取り返しの付かない状態にするほどの影響力を持っています。

 「何でもいいから一度やらせてみたらいいではないか。ダメだったら戻せばいい」こん考え方を持っている人もいることでしょう。しかし、民主党が一度でも政権を執ったら、そのたった一度が日本を崩壊させてしまうということを、全ての国民は十分に理解する必要があります。


人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。


参考書籍:

民主党解剖
産経新聞政治部
4819110640


民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
宇田川 敬介
4880862509


小沢一郎 虚飾の支配者
松田 賢弥
4062156113
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

76 ■反日国家

反日国家、中国、韓国(テロ国家・北朝などは言うに及ばず)などとは、ビジネス以外で付き合う必要はありません。「友好」などという言ってる、オメデタイ人達の精神構造はいったいどうなっているのか、全く理解できません。

75 ■知りませんでした

民主党が反日だなんて。夫婦で民主党に投票するつもりだったけど、止めます。
もう手遅れなのかなぁ

74 ■無題

>There is no free lunch(ただの昼食はない)

 最終的なお金の流れを追ってみれば、世の中に”ただ”のものなどありえないのだということ!
高速道路の無料化、高校授業料の無料化、基礎年金の掛け金無料化・・・これはすべて”ただ”ということね・・・・請求されないのだから、”ただ”ね・・・で、必要な経費は一体誰が負担するのよ・・・・少しは考えるというクセを身につけたらと思う・・・まあ、民主党の格好の餌食か・・・。

73 ■無題

>頓珍漢さん

“ただ”ですよ
民間放送から受信料請求されたことは有りませんからね。

72 ■無題

>>nra1600さん
>>無死満塁さん
>民間放送で“ただ”で見れるのだからNHKに受信料払ってまで見る必要がない、だから放送番組を考えろと申したまでです。

 横から失礼しますね・・・これを最後にしますが・・・
「民間放送」で「ただで見れる」という発想は実に面白いですね・・・「民間放送」は誰が負担しているのでしょうかね・・・・
ちなみに平成18年度の放送事業の市場規模は
全体で3兆5、500億円、うちNHK(主に受信料)が6,400億円、民間放送が2兆6200億円、ケーブルテレビ事業が2900億円となっていますね・・・・放送事業の市場規模3兆5,500億円の約7割強が民間放送の2兆6200億円となっていますね・・・・これをただで見れる」と主張されるのでは議論がかみ合わないのはあたりまえのことですね・・・・では、これで失礼しますね・・・レスは期待しておりませんので・・・。

71 ■最後にひとつだけ

>nra1600さん

偶々韓流ドラマになりましたが、民間放送で“ただ”で見れるのだからNHKに受信料払ってまで見る必要がない、だから放送番組を考えろと申したまでです。

70 ■Re:無題

>無死満塁さん

どういたしまして。
というかソースを貼り付けただけですが、、、。

読売とヤッホー(ナイツ風)が、同じ事を記事にしているのにも関わらず、ずいぶん印象が違うなと思ったからですよ。

お金を払ってまでイヤなソースを当たる必要性はないと思いますが、どうせどのマスコミも偏っているんだから、できるだけ多くのソースを当たって、その違いを楽しむのもいいのでは。

というとここの多くの方々に
「今の日本は楽しんでいる場合じゃない!」
とおしかりを受けそうですが。

69 ■Re:無題

>頓珍漢さん
>先のレスの後段を無視されるのは何故でしょうか?
 各記事からわかることしか我々には判断できませんから、本当にこの判決をこのように解釈して、NHKがおとなしく解約に応じるとは正直私も思っていませんが、頓珍漢さんの書かれた後段の部分で、大筋では頓珍漢さんの考えている(感じている?)事と、私の考えている(感じている)事に大きな相違がないような気がしたのであえてつっこまなかっただけですよ。

 キリがないようですし、こちらも悪かったかもしれませんが、Lancer1さんのブログの本記事から外れすぎたのでこの件は終わりにしましょう。

68 ■無題

>nra1600さん

細かい説明有り難うございます。ハガキ無死しようと思います。ナベツネが嫌いで読売と名の着くモノは全て拒否で新聞読んでませんでした。

67 ■無題

>>nra1600 さん
>頓珍漢さんが意図的に読売のソースを選ばれたのかどうかはわかりませんが、少なくともこの記事を書いた読売の記者には、NHKにとって都合の悪い部分を読者から隠そうとする意図が感じられます。

読売の記者にそのような意図があったとは思えませんが・・・・あったとすれば一体何のためにでしょうか?ね・・・・それと、先のレスの後段を無視されるのは何故でしょうか?ね・・・本人の意思で解約できるでしょうと書いたつもりですが、そのようには読めませんでしたか?

66 ■Re:無題

>頓珍漢さん
レスありがとうございます。

まさか墓穴の意味をご存じないわけでは?
いや 失礼。

この裁判はNHK側がおこしたものではないでしょうか?
訴えられた側が負けたのは事実ですが、これによって、本来であれば受信契約は自由に解約できるのだと司法判断されたと考えられるからですよ。
訴えられた側としては、いままでの受信料払って、それから解約すれば、目的を達することができるのだから事実上勝ちじゃないの?
その時点でやっぱり解約できませんって言うなら、じゃあこの判決に矛盾がありますよね。

頓珍漢さんが意図的に読売のソースを選ばれたのかどうかはわかりませんが、少なくともこの記事を書いた読売の記者には、NHKにとって都合の悪い部分を読者から隠そうとする意図が感じられます。

65 ■無題

>>nra1600さん

>「えっ!じゃあ自由に解約できるの?」と、、、。
NHKは墓穴を掘りましたね。

 「墓穴」の意味が全く理解できませんが・・・・
>頓珍漢さんに貼っていただいたソース(読売)にはなぜ「自由に解約できたはず」のくだりが無いんでしょうかね?

特段の意味はありませんが・・・・・紹介した判決の趣旨は「契約した以上誠実にその内容を履行すべき」だったのでしょうね・・・で、「自由に解約できるか?」どうかは定かではありませんが、契約である以上自由意志に基づくのでしょうから、一般論としては解約もできるのでしょうね・・・・ただ、受信設備を備えていながら契約を拒否すれば、契約すべき!と訴訟に持ち込まれれば、裁判所は法の番人として「契約しなくてもよい!」という判決を出すことはないでしょうね・・・個人ではなく、或るホテルのケースですが、訴訟になれば勝ち目なしとホテル側が受信契約に応じているようですしね・・・・
>NHK:受信契約ホテル側応じ、訴え取り下げ
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090710k0000m040019000c.html

64 ■Re:無題

>頓珍漢さん
>無死満塁さん

横から失礼します。

あのーこんなのもありましたけど、、、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000571-san-soci

-前略-
綿引裁判長は「男性らは自由な意思に基づいて受信契約を結んでおり、解約の方法も事前に知ることはできた」と指摘した。
-後略-

このニュースはここ↑が突っ込みどころでは?
「えっ!じゃあ自由に解約できるの?」と、、、。
NHKは墓穴を掘りましたね。

頓珍漢さんに貼っていただいたソース(読売)にはなぜ「自由に解約できたはず」のくだりが無いんでしょうかね?

63 ■無題

>>山岳

民主党系の人間だな・・・人として実にいやらしいね・・・少なくとも谷川さんが丁寧にありがとうとココメントしたのはABCに対してだろう・・・主張があるのなら、それなりにコメントしたらと思う。まあ、無理だろうが・・・・。
>>谷川さん
ご丁寧なレスありがとうございました。

62 ■無題

どういたしまして。

61 ■無題

どういたしまして。

60 ■無題

どういたしまして。

59 ■無題

どういたしまして。

58 ■無題

どういたしまして。

57 ■無題

どういたしまして。

56 ■無題

どういたしまして。

55 ■無題

どういたしまして。

54 ■返信してくれた人

ありがとう。

53 ■無題

安保ん丹と無死満塁とは同類ということね

52 ■無題

>>無死満塁

 さすが読解力、理解力が極めて希薄な方ですな・・・問題にしたのは「貴殿の社会常識」なのよ!そもそも「脳細胞欠損症」の方が覗くブログではないと思うが・・・・ちなみに「脳細胞欠損症」とは・・・まあ、説明しても時間の無駄か・・・

51 ■無題

>頓珍漢よ

そもそもこのブログに社会常識が有ったか?

50 ■無題

>>安保ん丹
>NHKの回し者か?

書き込みをする前に読解力、理解力、社会常識を身につけることをお勧めします・・・可能ならばですが・・。

では、参考までに最近の動きを
>NHK受信料不払い、男性2人に支払い命令
>NHKが東京都内の男性2人に受信料の支払いを求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。
>綿引穣裁判長は「NHKのテレビ番組を実際に視聴するか否かにかかわらず、支払い義務は発生する」と述べ、2人にそれぞれ5年分の受信料8万3400円の支払いを命じた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090728-OYT1T00880.htm

49 ■NHKの回し者か?

>頓珍漢

強制的に徴収をしているからだ、支払わないと郵送されて来るハガキに書かれている内容を見たことが無い奴の言い分だ。
(脅しともとれる)

48 ■論旨に賛同

  民主党政権になることは、サルがヒトを支配するようなものです。

  一般法則論のブログを読んで理論武装しましょう。
  一般法則論者

47 ■緩慢なるテロリスト集団;日教組

日教組の輿石(民主党)が、
「教育に政治的中立はない。」と明言した。
民主党が政権をとったら、反日左翼教育を行うと宣言しているわけだ。
こいつが、文部大臣になるそうだから、まず間違いなくそうなる。
恐ろしいこと限りなし。
ついに本性を現した日教組は、子供達を人質にとったテロリスト。
自民党は甘い。
何故、他国で当たり前に行われている愛国教育を行わなかったのだろう。
そのツケが、自民離れを加速している。
小泉さんが支持されたのは、
日本国を愛する態度を堅持し、靖国参拝を欠かさなかったからだ。
この意味と、それを指示する日本人のサイレントマジョリティーを理解できない今の自民党は、本当に阿呆である。

46 ■NHKの受信料拒否を全国的運動へ!

NHKは、今や反日売国メディアの筆頭。
民主党と連動して、やりたい放題。
この異常な団体を潰すには、受信料を払わなければよい。
今や1千万人を超える受信料拒否をさらに全国的運動に広げよう!

45 ■無題

>無死満塁
>韓流ドラマが見たくて受信料を払っているわけじゃない!

韓流ドラマがいやなら、その番組を見なければいいんじゃないのかな・・・
>NHKよもう一度良く考えろ、受信料を徴収できるような番組づくりをしているのか否か。

少なくとも、NHKに年間6千億円余の受信料収入があることは、個々の番組の良し悪しはあるにせよ、「受信料を徴収できるような番組づくりをしている」ことになると思うが・・・

44 ■韓流ドラマが見たくて受信料を払っているわけじゃない!

NHKよもう一度良く考えろ、受信料を徴収できるような番組づくりをしているのか否か。

43 ■追加 何故か韓国の主張とNHK番組がピタリ連動

「日本が韓国を助けた併合は、日本の侵略だ謝罪と賠償を」とする一方、「(朝鮮は)百済で日本に貢献し教えてやった」などと自慢。矛盾だバカ!
NHKがまた「嘘吐き朝鮮歴史番組」美化をやりだした。歴史番組で「朝鮮半島の歴史は世界一!日本はすべて朝鮮から教わった。」

去年の「日本の文化は朝鮮通信使が全部教えた」大キャンペーンに続き、今度は「百済が日本を作った」キャンペーンを、NHK韓国人社員とNHKが共謀し繰り返し繰り返し放送している。
捏造された「朝鮮美化歴史」を放送、同時に捏造した「韓国ドラマ」でさらに韓国朝鮮人を美化する策略。

07/26(日) NHK教育「ETV特集 シリーズ日本と朝鮮半島2000年 第4回~白村江敗戦ショックと日本誕生」
朝鮮人が「日本を作ったのは朝鮮。百済から日本は生まれた」と、自慢げに語り、スタジオの日本人どもが「へ~、知りませんでした」と感心してた。
今度NHKが韓国人どもと朝鮮上位に”見つけた”物のは『百済』。

さあまた始まった!「百済が日本を作った」と、今回も大量放送中。一気に朝鮮美化煽動。

あれ?何故か”たまたま韓国内でも”偶然か「百済が日本の起源」って主張してますよ。まるでNHKと一緒だあ(笑)。これ↓「偶然」かい(笑)?NHKさんよ。

【韓国】「日本語の起源は百済語だった」 8月に日韓同時に出版~中国で「またか!」の声[07/23]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1248333711/
【韓国】 「くだらない」は「百済ない」、クダラは奈良に比べて「大きな国」の意味~イ・ナムギョの日本語源流散歩29[07/22]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1248301956/

【君が代も韓国】君と僕は金と朴、君が代は「キム家の世の中」という意味~イ・ナムギョの日本語源流散歩28[07/15]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1247702567/

42 ■戦え!ゆとり・・・


NHKの独裁偏向が止まらない。

・在日韓国人朝鮮人を日本人は今も差別(笑)。
・昔の日本人は古代の朝鮮半島から来た渡来人(笑)。
・よって日本国を建立したのは朝鮮人(笑)(だから古代ばかり放送。資料も少ないから捏造やり放題)。
・日本は世界で最も優れた(笑)朝鮮半島から「人も文化も技術もすべて教えられた」。
・日本の政治システムも朝鮮半島を真似した物(笑)。

すべてNHKが、実際に「歴史の番組」で放送。韓国人に日本の歴史を解説させる、異常なNHK。

07/26(日) NHK教育「ETV特集 シリーズ日本と朝鮮半島2000年 第4回~白村江敗戦ショックと日本誕生」

朝鮮半島の歴史を異常な数を取り上げては賛美、返す刀で「日本は朝鮮の属国でした」と本当に放送している。

NHKによる「韓国宣伝」はゆうに数千億円を超えている、それをタダで放送しさらに日本人の受信料を韓国に延々と垂れ流す。”韓流ブーム”と称して。
韓国歴史を捏造で正当化+韓流ドラマでさらに韓国美化宣伝し続ける。NHKは反日工作団体よ。

【また韓歴宣伝】NHK秋の放送予定~『 韓 流 大 河 「イ・サン」 』など[07/24]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1248423750/

41 ■無題

>谷川
>確かな野党ってどこだろう。

 自民党が下野すれば、「確かな野党」になれるだろうと思う。だが、自民党を野党にしておくのはもったいないとも思う。所詮、民主党はかっての自民党の旧経世会と旧社会党の残党の野合だから、もともと確かな野党にも、確かな与党にもなれないのじゃないかと思う・・・。

40 ■無題

容易に帰化ができる帰化制度も問題であり、
早急に帰化要件・審査を厳格化すべきです。

39 ■なら

確かな野党ってどこだろう。

38 ■無題

自民支持者の批判票の行き先が、民主党しかないのが問題なのである。
平沼さんや西村さんが、新党を立ち上げ、自民の批判票の受け皿となればいいのだが・・・。
自民の支持者でも、今の麻生政権にnoという人はいるだろうが、だからといってやけくそでミンスに票を入れるんではなく、保守系の他党にせめて清き一票を入れていただきたいものである。

37 ■民主党も世襲か…。

これだけ騒がれているのにも関わらず、民主党も世襲かよ…。山岡国対委員長の息子が次期衆議院選挙の比例北海道から民主党公認候補として名を連ねている。とても残念でならない。何もわかっていない民主党…これではせっかく掴みかけた若者や国民がまた離れていくことだろう。

36 ■無題

>首相経験者は退任後引退を…民主・鳩山代表
>「首相を退任後、政界に残ってはいけない。影響力を残したいという人が結構いるが、首相まで極めた人がその後、影響力を行使することが政治の混乱を招いている」と述べ、自民党の森元首相らを批判した。

ん・・?ン・・?鳩山代表がいう「政治の混乱」とは一体何か?年がら年じゅう解散だ!総選挙だ!と喚く似非政治集団「民主党」の存在そのものが政治の混乱を招いているのではないのか?インド洋での海上自衛隊の給油活動にしても政権が近いとなると、中止はしない!それは進化だ!とほざく・・・・一体何のための法案反対であったのか?これを政治の混乱といわずして何というのか?・・・「民主党とは政権交代を唯一の掛け声に烏合の衆が集う似非政治家集団である」
>鳩山氏は集会後、記者団に、自身が首相に就任した場合でも、首相退任後は衆院選に立候補しない意向を示した。
  
 偽装献金問題で説明不能の事態に陥っている鳩山由紀夫は「首相経験の有無」に関わらず政界から消えることが国益に適うと思うが・・・・

35 ■無題

これだけ印象操作や言論の切り貼りをやっているなら、誰が総理になっても自民は勝てないよ。

このマスゴミたちならいずれ、
合成で作成して記事を作るだろうね。

34 ■無題

正に、このマニュアル道理に事が進んでた訳であるが→http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801china.html

しかし、与党も与党だな。時間はタップリあったのに、何ら、有効な対策を講じなかったし、実行もして来なかった…。基本的な国の体を成していない。何せ、セキュリティーソフトを殆どアップデートして来なかったんだから、ウィルスに侵されて、お釈迦になるのは当然至極。戦後の日本国民は、単なる「お人好しの、お、ば、か」としか言い様がない…。亡国は至極当然の成り行き…。プププっ。( ´艸`)

33 ■無題

本当にこんな左巻きの政策をやるつもりなんだなとびっくり。そして、それを報じてるのって産経くらいじゃないですか?読売とかですらまともに報じてないのでは?
本当にこういう政策をやろうとしていることを少しでも多くの人に気づいてほしい。そのために何ができるかも話し合わなければいけないのではないでしょうか。

32 ■無題

>鳩山氏は集会後、記者団に、自身が首相に就任した場合でも、首相退任後は衆院選に立候補しない意向を示した。
つまり自分が一度でも首相になれれば全てを自分達の都合の良いように変えられると思っているのでは。
そんなことをされたら本当に日本は終了ですね。
マスコミに洗脳された人達よ、早く気付いてくれ!
今ならまだ間に合うから…。

31 ■夕刻の備忘録様より

はじめまして。
なんとしても民主党政権だけはそししなければないませんね。
ところで、夕刻の備忘録様のところでも、今回、なぜ民主党に政権を取らせてはならないか、を説得力のある文章で読むことができます。
転載OKとのことですが、少々長いですので、一部のみ引用します。あわせてURLも記載します。
http://jif.blog65.fc2.com/

★★
あなたは今、頭痛に悩んでいます。それは虫歯が原因かもしれません。肩こりが原因かもしれません。実は脳腫瘍なのかもしれません。頭が痛いというだけでは、その原因は分かりません。精密な検査が必要でしょう。

ところが、あなたの前に「若手の医師」が忽然と現れて、「頭痛か肩こりか脳腫瘍か、なんて悩んでいないで、開頭手術をしてみれば、全て明らかになりますから、手術をしましょう。腫瘍が見附からなければ、また縫えばいいんですから」と、キチンとした検査をする前から熱心に手術を勧めたとします。あなたは、「良い医師に巡り会った、是非明日にでも手術をしよう」と考えますか。若手医師は経験が足りないので、「その実験材料にされているな」とは思いませんか。「何故、そんなに切りたがるのか」と不信感を持ちませんか。その手際の良さに、むしろ違和感を感じませんか。

最近、階段の上り下りで少し動悸がするなと感じたあなたに、「それは大変だ、心臓移植をしましょう。今変えておけば50年は持ちます。不適合な場合でも、またあなたの心臓に戻すだけですから、大丈夫ですよ」と言われて、それを受け入れますか。

「頭痛に動悸、それはいい、脳と心臓と同時に手術しましょう。一度にやった方が割安ですし、入院期間も半分ですから、是非やりましょう」と持ち掛けられて、何の恐怖も感じないのでしょうか。「この人は本当に免許を持った正規の医師なのか」と訝りませんか。「一度やらせてみたら、本物かどうか分かるから、まあいいや」と考えますか。
(後略)

30 ■無題

>鳩山氏は集会後、記者団に、自身が首相に就任した場合でも、首相退任後は衆院選に立候補しない意向を示した。

おれもやるからお前らもやれ、ですかね。
民主党らしい、根拠の薄弱な決めつけですね。バカをさらしているだけというか。

民主党は一から十まで「政権交代」しか言ってない。つまり、「俺が権力を握る」としか言ってないわけです。
政治家である=権力を行使する、であるってのが持論なのでしょうね。そう考えればこの発言も納得がいく。

29 ■無題

>首相経験者は退任後引退を…民主・鳩山代表
> 民主党の鳩山代表は26日、新潟県新発田市での衆院選立候補予定者の集会で、「首相を退任後、政界に残ってはいけない。影響力を残したいという人が結構いるが、首相まで極めた人がその後、影響力を行使することが政治の混乱を招いている」と述べ、自民党の森元首相らを批判した。
 鳩山氏は集会後、記者団に、自身が首相に就任した場合でも、首相退任後は衆院選に立候補しない意向を示した。
(2009年7月26日21時55分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news1/20090726-OYT1T00630.htm?from=main2

ん・・?ン・・?鳩山代表の単なる思いつきか?な・・・思いつきでなければ、民主党の最高顧問の羽田つとむ元首相を公認予定候補にしているのは何故だろう・・・・ああ、そうか・・・政界に影響力が無いから例外か?・・・そうか・・・・納得・・・。

28 ■はじめまして♪

松本幸二 と申します(^_-)--☆

記事、興味深く拝見させて頂きました♪
これから過去記事を拝見しながら、
いろんな事を吸収していきたいと思います^^

また、遊びにきますね^^
よかったら、私のブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)v

27 ■早速

早速、鉄砲玉が飛んできましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000038-jij-int

切り口は従軍慰安婦。
この切り口が何処まで広がるのか。
国の姿を考えない政党には願ってもないチャンスのようで。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。