Blog内検索

Blog内を検索 WWWを検索

LINK
2006年11月27日

・再び朝鮮総連を強制捜査 ~剥がされるタブーという免罪符~

テーマ:北朝鮮・拉致,工作員問題

朝鮮総連を強制捜査 点滴薬大量輸出 薬事法違反の疑い:産経
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部の親族の女性(74)が点滴薬を不正に入手した事件で、警視庁公安部は27日、薬事法違反(医薬品無許可授与)容疑で、総連東京都本部(文京区)など6カ所を一斉捜索した。万景峰号は総連の祖国訪問事業として往来しており、警察当局は全容解明には総連施設の強制捜査が必要と判断。親族に点滴薬を譲渡したのは耳鼻咽喉科の医師(59)で、公安部は北で需要の多い点滴薬の調達をめぐる指示系統や介在組織の捜査も進める。

 他に捜索したのは、新潟市の総連祖国訪問新潟出張所、科協幹部の親族と医師の自宅(ともに世田谷区)など。総連施設については、公安部は今年3月、大阪市の中華料理店店員、原敕晁さん=当時(43)=拉致事件で、総連傘下の在日本朝鮮大阪府商工会(大阪市)を捜索している。

 調べでは、科協幹部の親族は4月下旬、医師にアミノ酸点滴薬の譲渡を依頼、5月1日に60袋の点滴薬を譲り受けた疑いがもたれている。薬事法の規定では、医薬品の販売許可を得ていない個人や業者は、処方箋指定医薬品の譲渡や販売はできない。親族は医師から、肝臓疾患用薬品も譲渡されていたという。

 アミノ酸点滴薬は栄養補給などに使われ、栄養状態の悪い朝鮮人民軍兵士や、北の指導層で需要が多いとされる。北から日本国内の関連組織に医薬品を調達するよう指示も出ていた。公安部は押収資料を分析し、医薬品の持ち出しをめぐる総連や科協の関与の有無の解明も視野に入れる。

 科協幹部の親族は5月18日に新潟港に入港する万景峰号に、点滴薬と肝臓薬を衣装ケースの底に敷き詰めるようにして積み込もうとした。手荷物として持ち込み可能な上限額は30万円以内と定められており、東京税関の職員が総額が30万円以上であると指摘すると、親族は点滴薬などを置いたまま乗船した。

 その後、点滴薬などは親族に返納されたが、東京税関は経緯を警察当局に連絡。これを受け、公安部は入手ルートなどについて、内偵捜査に着手していた。


 薬事法違反を理由に初めて朝鮮総連施設へ強制捜査が入った のは昨年10月でした。そして今年1月には、その時押収した資料から総連傘下の団体である在日本朝鮮人科学技術協会(科協)が陸自のミサイルデータを北朝鮮本国へ送っていたことが判明 しました。さらに今月18日の産経新聞紙面によれば、このとき押収された在日本朝鮮人科学技術協会の会員名簿には1200人の名前が掲載されており、その多くが国立大や独立行政法人の研究機関、電機メーカーや重機大手など日本を代表する企業に勤務している人物であり、中には1月に発覚した陸上自衛隊の地対空ミサイルデータ流出先だったソフトウェア会社の関係者の名前もあった他、さらには過去に不正輸出で摘発された貿易会社の関係者の名前も掲載されていたといいます。つまり在日本朝鮮人科学技術協会とは、本国の指令により日本の科学技術や軍事情報を北朝鮮へ流すスパイ機関以外の何物でもないのです。

 また、科協を統括する朝鮮総連本体も今年4月には朝鮮総連が本国から受けていた拉致指令書の存在もスクープ されており、脱北者や総連からの脱会者の供述からも、総連自体が拉致に深く関わった北朝鮮の工作機関であることは疑いようもない事実です。


 今まで”在日というタブー”や、”強制連行”などの植え付けられた自虐史観の負い目から、それがわかっていながら”朝鮮総連”に手を出すことはタブーでした。マスコミが批判的な記事を書くことさえです。しかしながら、1年前の朝鮮総連へ対する強制捜査から、そのタブーが剥がれつつあります。しかしながら、まだまだ生ぬるいと言わざるを得ません。強制捜査が入ったと言っても、朝鮮総連が協潰れたわけではないのです。このような組織が明日も堂々と日本に存在できているということ自体が異常事態だと言わざるを得ません。さらに驚くことには、日本には未だに税制優遇をしている自治体もあるのです。
 遅々とはしていますが、今回も単なる薬事法違反というきっかけながらも強制捜査という手段を使い、その裏に隠された工作機関としての実態をつかもうとしている公安当局は素直に評価したいと思います。1日も早く総連の工作機関としての全容が白日の下に晒され、日本が少しでも健全な姿を取り戻すことを強く望みます。


参考書籍:
わが朝鮮総連の罪と罰
韓 光煕
4167679418

朝鮮総聯の大罪!
金 昌烈
4796635521


人気ブログランキングバナー ←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■在日の真実

戦時中当時の在日は61万人いたそうですが、日本に徴用された朝鮮人は、245人に過ぎず、戦後、その総人口の75%は、朝鮮半島に帰国。残ったのは自分達の自由意志で、在日になった人たちです。したがって、在日特権なんかが存在するのは変な話で、他の外国人と同様の移民・在留法規定が差別なく適用されるのが本筋です。

20 ■お知らせします。

すでにお聞き及びかもしれませんが、

【「"天皇陛下、あっちは立つの?""ヒサヒトいらない"…週刊金曜日主催、下劣な "市民集会"」 週刊新潮報じる】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/865380.html

自称『市民団体』と称する連中の正体が一目でわかります。

人間失格!q(゚Д゚#)クタバレ!

19 ■無題

日本の警察に「帰れ!帰れ!」のシュプレヒコールをあげていた。(左翼労働組合がよくやっていた。)
彼らこそ朝鮮に帰るべきだ。

18 ■無題

CATVのファミリー劇場で深夜にレインボーマンやってますよ。
敵組織の死ね死ね団の手口をご覧くださいませ。

人を狂わせる薬、印刷職人を拉致して偽札つくってばらまく、要人テロを起こす、などなど。
なんかどこかの組織に良く似てますよねw
しかもボスの名前がMr.Kです。

17 ■無題

こちらは静かなようですが「厳選!韓国情報」さんが上げた同じ話題の方はコメント欄がホロン部に荒らされているようです。お気をつけください

16 ■新自民党結成の必要性。

 こういうガサ入れは、徹底的にやって、元から絶たねばイケナイでしょう、そうでないと、亦、公務員のプライバシーへの個人攻撃が再開される虞が出てきます、日本国の獅子心中の虫である売国議員は、カナリ焙り出されて来ましたが、十分であるとは言えないでしょう、唯、大物が衆人環視下に有る状態になっているので、派手に動けないダケでは無いでしょうか。

 国益より自分の利害だけで動く輩は、元より国民の選良足る国会議員であるべきではありません、今回の自民党へ復党する11名の叛乱議員の中には、少くとも自民党議員であることを止めて欲しい人が数名居ます、彼等の復党是認は、多くの自民党員の離反を招くでしょう。

 逆に復党して欲しいが義理が立たない人も居ます、郵政は民営化される事が決まっているのですから、この問題に対する賛否の如何は、次の選挙後なら、最早義理足り得ません、復党はその時で宜しいのではないかと思いますが、いっそ、新党を立ち上げて、独自の議論を展開して新自民党と名乗りを上げる選択肢も生まれて居ると思います、新保守合同は先の話しでしょうが。

 玉石混淆の自民党ですから、議論の内容によっては、そういった難しさが是からも出てくるでしょう、安倍さんには、小泉さんが壊した自民党の掃除、後片づけを参院選を機に終わらせて、再生自民党を新自民党の結成を促す形でヤッテ欲しい。

 理想を言いますが、2党の存在意義は、国益重視、人権重視の狭間で揺れる議論の対決と容認であってほしい、亦、双方が、防衛強化にして平和愛好者、且つ愛国者であることは必須条件です、現在の特定の団体の権利擁護のみに偏った政治では、国民の為の政治は、看板倒れにしか成らないと思って居ります。

15 ■長文ですが、面白かったので。 慰安婦問題の内幕

若干古いものですが、内容が面白かったので書き込んでみます。

これを読むと、朝日新聞なんかは即刻解体して欲しいですね。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=2&nid=2435280

14 ■無題

テレビ見る限りヤクザと変わらない姿は確かに恐怖でしたね。元々ヤクザは法の守れない治安を維持する自警団のような役割を持っていたんですが、今のヤクザはその役目をほとんど果たさず寄生虫化したように感じます。そして、ここで暴れる在日も寄生虫という意味では同じでしょうね。まあ、在日と一緒にされるのはヤクザに失礼ですがね。

13 ■無題

警察相手に「いいかげんにしろ!」って罵声浴びせたあのババァは、間違いなく朝鮮系の火病だったなw 『弾圧』『差別』『不当』は在日の三拍子ですな

12 ■破防法の適用

朝鮮総連にはこの位しないと

11 ■無題

うそつき朝鮮人はすぐ半島に帰ってください。
http://www.youtube.com/watch?v=12PuCL0w7oo

10 ■こうなったら

朝鮮人の就業禁止にしなきゃ。
どこにスパイがいるかわからないもん。
それか全ての総連へミサイルぶち込み。

9 ■無題

テレビのニュースで見ましたが、まるでやくざ集団が取巻いているようでした。おそらくやくざは在日が多いと聞いていますので、動員でもされたのかと推察しています。その中の背の高い嫌な感じのチンピラ風情が警官の顔を上から下から右左と威圧していて、本当に嫌ー――な感じでした。
もう日本から出て行ってほしいです。

8 ■どこが不当なものか

「不当」という単語の価値がどんどん下がってますね。
それにしても彼らは相場が読めないんでしょうか。
使えば使うほど値下がりする状況だというのに。

いずれ「差別」の相場も底値になるでしょうから、
近いうちに通名制度に手をつける時期が来るでしょう。

7 ■後が問題

外患支援で二、三人死刑にするしかないだろうと思いますね。法と安全保障はそのくらい重いものだという認識が彼らにはありませんからね。現状武力で国を守らない分、法による部分だけは厳格に適用してもらいたい。

6 ■無題

テレビで、強制捜査の様子を放送してましたが、まるで暴力団の本部の強制捜査と変わりませんでしたね。警察への罵倒と怒号。
北朝鮮のスパイ、拉致、諜報機関であることが明白な朝鮮総連は、ヤクザより、遙かに悪の巣窟。これが、あれほど野放しにされているこの日本は、本当に異常な国家です。

5 ■無題

様々な所に浸透してますね…、ゾッとする話です。
こういった事(事実上のスパイ活動)をやりにくくさせる為にも、通名制度は一刻も早く廃止するべきだと思います。

4 ■なんとなくデジャヴ

朝銀問題で捜査の手が及んだときも同じ台詞を言ってた気がします。

3 ■無題

総連関係者は全員国外追放。パチンコの取り締まり。やることはまだまだある。売国国会議員の追放。手を抜くな。戦後処理は今始まったばかりだ。

2 ■無題

薬を渡した医者も帰化者か在日なんでしょうね。
冗談ぽいけど、ショッカーのような悪の組織が堂々と存在し活動していることに寒気がしてくる。

1 ■警察は手を抜くな

総連解体までの道のりは本当に長いと思います。警察関係者には、利権など振り払って本気で大掃除していただきたいものです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。