• 20 Aug
    • Belinda doll☆彡

          こんにちは、、、     物凄くご無沙汰しています。   別のブログばっかり更新していました(^_^;)     今回は、グルーデコ以外で   他に何か作ってみたいな~と思って   色々見てたら発見!!     Cartannage Atelir Leviasaさまで   ディプロマレッスンを   受けさせて頂きました。。。     その名は... ”ベリンダ ドール”           ロングヘアに悪戦苦闘(;´Д`)     ヒールのチャームも作ってたんですが   チェーンも何もつけず   そのままにしてました     カルトナージュのレッスンに来られてた   他の先生方とも意気投合し   とても充実した時間を過ごさせて頂きました(^ε^)♪         このベリンダ ドールは   先生ご自身が考案されていて   ドール本体やパーツ等の在庫は   かなり安定しているようです。     もう一体、キットをお持ち帰りしているので   時間見つけてまたつくります~(*^.^*)       今度はアトリエで何作ろっかな~~              

      NEW!

      30
      2
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 新しく・・・

          久しぶりの更新です...     いつもこの時期はジメジメと蒸し暑いですね~   梅雨明けまであともう少しの我慢です!         先日から、別サイトで新しいブログを作っていて   慣れないものであっちこっちイジり倒してます(;^_^A       その最中にも何気に作成はしております               今、ちゃんと英語の   勉強し直した方がいいと思って   実は今習ってる最中で・・・     色々理由はあるんですが   完全にマスターしないといけない状況になってます       ツイッターだと文章が短いのでまだいいですが   ブログは長文   大体で適当っていうのはチョットまずいかもしれません。       練習がてら必死に書いてますが   閲覧した人がちゃんと読めているかどうかは...   分かりません     まぁ大体わかるでしょう。。。     でも考えてるだけでは前に進めないという事で   無謀なチャレンジをしています。       これから時間をかけて粘り強く頑張ります(/TДT)/       何でわざわざこんなややこしい   課題を作ってしまったのか             ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。どうぞ、お気軽に(^^♪              

      238
      3
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ポッチャリな さくらんぼ♫

          もうすぐ今年後半突入ですね、、、   早いわ~       最近は自分のブログ   余り更新できず   殆ど見るだけのひとになってます         そして・・・     この間作成してたさくらんぼ   結構太り気味にしてみました。     スレンダーな感じもいいけど   コロンとしてて   愛嬌があっていいかな~と...           イラストっぽくて我ながら気に入ってます。。。       ここ最近は時間がタイトで   オーダーもいただいていますが   無理はせずボチボチ作っていきます~               ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。どうぞ、お気軽に(^^♪     にほんブログ村    にほんブログ村

      184
      テーマ:
  • 14 Jun
    • ”いつも一緒”

        こんばんは~♬     ここ最近は6年前に始めた   ツイッター、暫く放置だったんですが   今そちらの方ばっかりで   ブログサボってます       とてもほっこり和む内容だったので   リプログさせて頂きました         犬と子供って、とても純粋です。。。        

      145
      テーマ:
  • 07 Jun
    • Perfumebottle と Lipstick ♡♡♡

          ちょっと間隔が開いてしまいましたが   DECO QUARANTA/Noriko先生のtexture技法で   SAKURA/Masae先生のLipstickと   Perfumebottleを参考にハートの型で         リップスティックの作成はチョット久しぶりで   今までの色よりかなり優しい感じです       やっぱり可愛いわ~~       ハートのperfumebottleは   もう一回り大きいサイズもいいかなと...         これから長い梅雨入りですね~   ジメジメと憂鬱気分ですが   お気に入りのレインブーツの出番です!!               ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。どうぞ、お気軽に(^^♪     にほんブログ村    にほんブログ村

      181
      テーマ:
  • 01 Jun
    • ナンバーブローチ☆彡

            丸一日全く予定のない日は   凄く贅沢な気分です     なので   DECO QUARANTA/Noriko先生の   ナンバーブローチを参考に   作成してみましたよ       小さめのターコイズブルーは練習用...       全てスワロフスキーを使ってますが   これはこれでいい感じです     クリスタルは勿論、ターコイズや   イエローオパールは   以外にもかなりのキラキラ具合(≧▽≦)             でも、ガラスビーズはボリューム満点で   インパクト大なので   今度はビーズでカラフルにしよっ       ブロンズゴールドは気が付いたら   一粒どこかにいってしまいました~~       一度落としたことがあったので   その時かなぁ       大のお気に入りなので今度補修します                       ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。どうぞ、お気軽に(^^♪   Instagram   にほんブログ村    にほんブログ村

      180
      テーマ:
  • 27 May
    • 嬉しいオーダー♪♪

            ここ最近は忙しいを言い訳に   ブログが滞っていますが   先日、ブログを見て頂いている   IZUさまよりオーダーを頂きました     前に作成したキーホルダーの色違いです           エメラルドとブルー系の組み合わせは   初めてでしたが、実際仕上がってみると   凄くきれいです         グリーンが大好きなIZUさまは   会社内で起こりうる、様々な問題解決の為に   悩めるキャリア女性への心強い   アドバイスをされています。       バシバシと切り込んでいく   ブログの内容がばっちりハマっていて   「あ~分かるワ~~」と一人感心しながら   拝見させていただいてます       ホントに面白いので   長くお仕事されている方に   覗いて欲しいブログですよ           これからもどうぞ宜しくお願いします             ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。どうぞ、お気軽に(^^♪   Instagram   にほんブログ村    にほんブログ村

      166
      2
      テーマ:
  • 20 May
    • 気分転換 リードディフューザー

          今まで使ってたデフューザーが   切れていたことを思い出して   早速買いに行ってきました       今回は   ILLUMEのリードディフューザー       オレンジのパッケージのイメージと違って   ウッドベースなので   スッキリ・さっぱりの心地いい香りです     その隙間に僅かな甘さがあるような感じ       やたら甘~~い香りはちょっと苦手...         お手頃価格なのに   100%天然オイルを使用しているので   香りだちが凄く上品       因みに大阪市内の某有名ホテルの   エントランスは、このシリーズの   ガーデニアを使用しているそうです                     ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。どうぞ、お気軽に(^^♪   Instagram   にほんブログ村    にほんブログ村

      165
      4
      テーマ:
  • 17 May
    • インテリア小物~♬

            相変わらずブログ更新のペースが遅い     前の更新から結構経ってました       今回は、インテリアのアクセントに   こんなのを・・・       あっ、筆記体は暫く作成しません         写真はぼかしてるので   分かりにくいですが中央にビーズを...       薄いコルクと合わせてみましたが   バッチリです         全体がホワイトやベージュ系の   お部屋にかなりいい感じかと・・・                 ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。どうぞ、お気軽に(^^♪   Instagram   にほんブログ村    にほんブログ村

      131
      テーマ:
  • 11 May
    • お待たせしていたオーダー

            ゴールドが好きで   よくこのデザインを着けてますが   これを見て同じのを作って欲しいと   オーダー頂いてました。       最近は作成の時間が   ゆっくり取れなかったけど   どうにか出来た空き時間で   一気に作成しましたよ~         実物は本物と間違えられるくらい   高級感アリです       やっぱりスワロフスキーは   いい感じです~       あともう一つ   小振りのシンプルなリングもあったけど   お渡ししてから   写真撮ってない事に気づきました         嗚呼、、、遅かった・・・               ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。どうぞ、お気軽に(^^♪   Instagram   にほんブログ村    にほんブログ村

      176
      テーマ:
  • 06 May
    • とうとうやってしまった((+_+))

            大事に使ってたiPhone...     実家に帰省中   玄関で落としてしまいました(。>0<。)     パーンってやたらハリのある音が鳴り響いていました。       思わす、あ~っ!!        親もびっくり!!       フィルムを張っていたので   飛び散ることは無かったけど無残です(TωT)       普通は修理に出すところですが   何故かそんな考えはなくて   7へあっさり機種変更です。       色は前と同じゴールド       そして、たまたま自宅のネット回線の   キャンペーンが...       そういえば、少し前に   そういう案内が来てた事を思い出して   同じ会社の方が   何かと都合がいいかなぁと思って   ついでだし今までのは解約して   乗り換える事にしました         ケースも適当なお店で購入。       大好きな香水瓶のデザインが有ったので   迷わずゲットです         最初は流石に落ち込みましたが   考えても仕方ないし、さっさと動けば   気分がスッキリです~~       携帯も回線も新調して   何かいい情報が入ってくるかも~と   勝手に甘い事を考えてますよ                         ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。どうぞ、お気軽に(^^♪   Instagram   にほんブログ村    にほんブログ村

      150
      2
      テーマ:
  • 02 May
    • お気に入り perfume bottle

            この間、ブログを書いてる途中   何故かブラウザごと消してしまい   一からやり直すのが面倒で...   そのまま放置状態でした         ここ最近は、会社のシステムの入れ替えだなんだで   ゆっくり時間が取れずバタバタとしていますが   まぁ、大きな変更がある時はそんなもんです     なので、頭の中も新システムに移行しております           ですが...諦めることなく   久しぶりにmasae先生のperfume bottleを     今回はいかにも楽しそうな   色の組み合わせです~о(ж>▽<)y ☆           好みは人それぞれですが      色で遊べるのって楽しい     ベーシックな服やバッグにはもってこいです(^ε^)♪         今度は何にしようかな~       仕事よ、早く落ち着いて~~~               ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。どうぞ、お気軽に(^^♪       Instagram   にほんブログ村    にほんブログ村

      148
      テーマ:
  • 24 Apr
    • また筆記体ロゴで奮闘

            これで4つ目ですが   何回やっても結構な奮闘ぶりです       でもなんとか仕上がりましたよ。       こういうの作成する時って   結構気合が入りすぎて   肩も凝ってしまってます             写真ではシンプルな落ち着いた感じですが   ライトに当たるとスワロフスキーの   キラキラが凄くて全然落ち着いてないです       ロゴはEnjoyですが   作ってるこっちは楽しむ余裕はなく   必死でした                   ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。どうぞ、お気軽に(^^♪               にほんブログ村    にほんブログ村

      205
      テーマ:
  • 20 Apr
    • ショッピング♪

          コートから解放されて身軽ですね     春だし~   お気に入りを見つけに   適当にフラフラと...       そして、見つけました^_−☆                 これからの季節   スリッパ系は必需品なんです           3点それぞれ着回しがきくので便利です。         全部別々のショップで   別々の日に購入です=(^.^)=       同じお店で一式揃える買い方は   してないです。       その方が失敗が無いようです(^~^)               ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。 どうぞ、お気軽に(^^♪     にほんブログ村    にほんブログ村

      135
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 新たな定番 Pafume bottle

            帰りの夜道で   桜を撮ろうと思ったけど忘れた。゚(T^T)゚。       ちょうどライトに当たってて   昼間に見る雰囲気とは   ガラッと変わります(´∀`)       .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+       この前に一つだけ作ってた色違い   ブルーとグリーンの組み合わせ   こんな色もGoodです       新鮮 新鮮っ         色んな色の組み合わせで   かなり印象が変わります~       こうして色で遊べるのも楽しみのひとつです(^ε^)♪                         ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。 どうぞ、お気軽に(^^♪     にほんブログ村    にほんブログ村

      182
      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ようやく出来た リーフレット

          いつから作り始めたのか   記憶が定かじゃない程以前から   リーフレットの作成をしておりまして...     この間やっと届きました       隙間時間を見つけては   少しづつ進めていくような感じだったので   途中でほったらかし状態にヽ(;´Д`)ノ       開始から時間がかかってしまいました。         載せてる写真は   DECOQUARANTA noriko 先生の   Texture技法を使った   SAKURA masae先生 デザインの   お気に入りを...         ついでなので   名刺も同じデザインに変更です   これ以上時間をかけてられないので   さすがにこれは一気に仕上げましたよ         あと、もう少しです・・・                     ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。 どうぞ、お気軽に(^^♪       Instagram   にほんブログ村    にほんブログ村

      194
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 仲良し お二人様♫

            かなり前から慢性の肩こりに悩んでるけど   先日腰に鈍~い痛みが・・・     なので、いつもの整骨院へ。       そしたら...   腰と骨盤矯正をしますって!!     勿論、首と背中も     要するに全身ボキボキコースです。       ここ最近は忙しくて1か月ほど   行ってなかったんですよね~     でも、矯正したら速攻で腰痛治りましたよ               話変わって、、、     今回は仲良しのお二人様から   キーホルダーのオーダーを頂きました     ベーシックなのは既に持ってるという事だったので   折角だし思い切って   絶対持ってないだろうというデザインに           一見可愛いタイプですが   やっぱりスワロフスキーの高級感が   バッチリ出てます       いつも持ち歩くものだし   これを見て気分がパーッと   明るくなってくれれば嬉しいです                 ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。 どうぞ、お気軽に(^^♪         Instagram   にほんブログ村    にほんブログ村

      159
      2
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 忙しい毎日です!

          ようやく春本番ですね〜       近所の桜は以前と比べて   かなり咲いてきました     パーっと明るいです。     ここ最近は、年度始めで   新しくスタッフの仲間入りがあったり   人事異動があったりで   何かと騒がしい毎日を   送ってます       それに伴って   業務の量が少し増えましたが   全員がいかに効率と要領よく   こなせるか   私の横着な性格がたまには   役にたっているのか分かりませんが   今のところは、順調です           中々作成の時間がとれないですが   Web shopオープンに向けて   着々とゆっくりとですが   何気に進めていってます。       この間作った香水瓶のチャームも   しっかり使ってます(≧∇≦)       嬉しいことに   可愛いと評判だったので   調子にのって他の色も   作成してみようと思ってます(≧∇≦)         それにしても携帯からの   更新が中々やりにくい         とりあえず今日も一日頑張ります                       Instagram        

      205
      2
      テーマ:
  • 30 Mar
    • お得意様(^^♪

              いつも御贔屓にして頂いてる   とあるビルのオーナー様で   イヤリングの注文を頂きました       今回は黒をオーダーして頂いたのですが   グリーンが大好きで   とても粋なセンスを持たれた方ですよ       一応軽く耳にあててみましたが   やっぱり着けると全然違います、、、       実は他の方からも注文を頂いてて   「全然急いでないからいつでもいいよ~」   と、みなさん言って頂いてるんですが   お言葉に甘えすぎてる状態なので   もういい加減にします               とにかく暖かくなってきましたね~     近所の桜の一部が咲いてます!   全体的に、パンパンのつぼみだったので   もうすぐですねヾ(@°▽°@)ノ             思いっきり写真ブレてますが   可愛いですね~o(^-^)o                         ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。 どうぞ、お気軽に(^^♪           にほんブログ村    にほんブログ村   Instagram    

      182
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 香水瓶で部屋のアクセントに

            ここ最近はアクセサリー以外の   作品を作っていましたが...今回も・・・         いつもより少し大きめなので   どうしようか迷いましたが   この際思い切って         色違いで数点、何色か飾ったら   オシャレな感じになるかと、、、             そしてもう一つは   ちょっとお久しぶりの   masae先生のperfume bottle       全体の色を薄めにしたので   リボンは目立つ色に。。       やっぱり、どんな色でも   いい感じに仕上がります~       今度はどんな色にしようかな~(≧∇≦)                   ※ご質問・オーダー等はメッセージにて受付しております。 どうぞ、お気軽に(^^♪           にほんブログ村    にほんブログ村   Instagram

      192
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。