Open Garden 2017 (予告編)

テーマ:

手芸部ネタとか、植物ネタとか、いろいろ書こうと思っていながらも結局書きそびれているうちに、もう3月ですよ。春ですよ。

おかげさまで相変わらず元気に、いや、眠い病、面倒くさい病という持病を抱えつつ、多動と引きこもりを交互にしてます。いつものペースです(笑)

 

  * * * * *

 

というわけで、ちょっと迷ったけど、やっぱり今年もオープンガーデンイベントやろうかな、ということになりました。

日にちは5月28日(日)です。

ぜひ、遊びに来ていただけると嬉しいです。

テーマはいつもと同じ「半径数メートルのHappy」

今回もみんなで楽しく過ごしましょう♪

 

実は昨年はバラの木がだいぶカミキリムシの被害に遭いまして、ちょっと心配なのですが、なんとか咲いてくれると信じて…。

 

出店してくださる方、大募集!

私かシノピまで、お声かけくださいませ♡

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

すみません、ごめんなさい。
すっかりダメ人間に拍車がかかってしまい、ハロウィーンの報告をまだしてませんでした。
10月末に開催したハロウィーンイベント、たくさんの方が参加してくださり、盛り上げてくださいましてありがとうございました。

 

 


皆さまからいただいた出店料、21210えんありました。
これにいくらか足させていただき、今回は日本レスキュー協会が今取り組んでいるクラウドファンディングに協力したいと思い、申し込んであります。
https://readyfor.jp/projects/9406
保護した犬や猫のための隔離室を作るための基金です。
ただしこれは、1月27日までに目標額を達成した場合のみ成立するとのことですので、万が一成立しなかった場合は、レスキュー協会さんの方に普通に寄付させていただこうと思っています。
でもできれば目標額を達成して、隔離室が早急に作れたらなぁと願っています。
この基金についてはFBでもシェアしたので、それを見て個別に申し込んでくださったお友達もいるようで、本当にありがとうございます。
期限までもう1ヶ月を切りましたが、まだ半分くらいしか集まっていないみたい💦
年が明けたら私からももう一度PRしてみようかな、と思っています。

ともあれ、今年もおかげさまで、楽しいイベントが2度も開催できました。心から感謝です。
来年もできれば、この「とりあえず半径数メートルのHAPPY」なイベントをしたいなぁと思っています。

来る2017年がみなさまにとって笑顔いっぱいの素晴らしい年になりますように☆

心からの愛をこめて♡

Nancy


 

AD