『 La 'nai の花 』

 La'nai(ラナイ)とは、ハワイ語で、「ベランダ」・・お家のベランダにある、お花のように。心と体が癒されるような空間でありたいな。全身オイルトリートメント(ハワイアンロミロミ)での癒しやインテリア・好きなモノことな癒しつづり。


テーマ:

お久しぶりなブログ。


最近は梅雨で雨ばっかりだけど。


少し前。

BBQしました。 そんな季節ですー☆


まったりのんびりがいいなー。心地よかった~







お肉・焼き鳥・焼きとうもろこし・パスタ・クレープ・・・などなど。


幅広いメニューでお腹もいっぱい♪


ご馳走様でした♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

虹今年も残りわずか。

今日は仕事で助っ人にて浜松へ。


その帰り。


寒いけど穏やかなお天気だった。


富士山もみえたんだけど、うまく画像に写らず・・



空と海と人  穏やか。


今年も残りわずか。


早いぞ~一年っ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ!気付けばご無沙汰気味・・・


営業コメントとかが最近多くて、少しお休みしてみました。笑


数ヶ月前のお誕生日月、上高地へお邪魔してきました。


初めての上高地。

自然が素敵すぎて、癒されすぎです、ここ。




見てのとおり、もう言葉なんて入りませんね・・・!





テントはって、のんびり優雅に絵を描く姿は、とても羨ましい限り♪


キャンプやBBQってやっぱ楽しいしね!



人と語る機会も多い日々、時にのんびり癒されながら

みんな自分の進む方向にわくどきしながら、変化し歩んでいく。


時が流れても環境が変わっても

ゆっくり語り、お話ができる相手・仲間がいるってありがたい。

お祝いもありがとう~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。