☆kanaふぁみ日記☆

ラナ&クリス(犬)とジジ&ミュウ(猫)
かーちゃんの毎日を徒然なるままに

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

ご訪問ありがとうございます✳

私たち夫婦には人間の子供はいませんが、大型犬2頭と元野生児猫2匹の6人家族です。
毎日の出来事や、かーちゃんの大好きなお洋服(&LOVE中心)のことなどを綴っています。

どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


テーマ:
寝落ちしていたんで時間差更新だ笑い泣き

本日は、朝から夕方まで

和田岬(ヘルパー)右矢印とーちゃんの会社の事務所掃除(家業手伝い)右矢印児童館(先生)の三職種してきたでぇチョキキラキラ




&LOVEコーデで今日も元気いっぱいに過ごせましたラブラブ  ブルゾンは、カーキMで落ち着きました星上  



今日家事の合間に
たまたまこのような光景を見かけて、、、

思わず

「いやいや、ラナ生きとるわ!大丈夫や!」

ってゆーてしまったわ笑い泣き 





そんなラナ様今日は絶好調!でした

かーちゃんの靴下持ってきて、
引っ張り合いっこしよー♥
って誘ってきてくれましてんデレデレ
久しぶりに一戦交えたでぇアップアップアップ
昔は興奮してよく手をガブってやられていたけれど、そのうちにラナ自身がちゃんと加減を覚えてくれて、自然とうまく遊べるようになってたOKキラキラ信頼関係が築けてあれば、躾にこだわらなくても犬の方が賢くてちゃんと覚えてくれますね。人間としっかりコミュニケーションがとれる、、、犬ってやっぱりすごい動物やなぁピンクハート

かと思えばラナ様、お腹がちょっとゆるゆるさんにアセアセ
ビオフェルミン飲ませましてんパー
よくなりますようにピンクハート

寒くなってきて
ニャンずのLOVE♥LOVE写真が
たくさん撮れるようになったわラブラブラブ


ほんま仲良し兄弟やなぁてへぺろ




【注】ちなみにメンズです笑い泣き我が家のWithTね(笑)





クリスも再びオムツがはずれてから随分また頑張ってくれとりまぁす拍手
〇ンチは、もうお尻にはなかなか力が入らなくて、、最近ではしれーっと寝ながら漏らしますけどね笑い泣き  寝っペならぬ寝便滝汗 プロやな
チッコの我慢出来る時間が短くなり長時間のお留守番はかなり厳しくなったけど、でもほんまによく頑張ってくれてると思う。ま、どんなクリスも可愛いわな♥
ちなみに現在AM3時、寝便の片付けとお尻拭きで起きましてんてへぺろてへぺろてへぺろ



最後に、、数ヶ月前に韓流ドラママニアの!?母に頼んで貸してもらっていたDVDをやっと空き時間にみはじめたんよ(韓流ドラマファンの方々にしたら「遅っっっっ!!!」っていう感じやと存じますが笑い泣き)今更これです(爆)
かーちゃん何でもちょっとヒトよりズレた時期にハマって笑われること多いんやけど(気にしない、笑) コツコツみはじめてからやっと明日いよいよ最終回観れますねんイエローハーツ 
昔のかーちゃんなら朝まで一気に観てしまうとこなんやけど、我慢我慢でパー
ソ・ジソブ(プ)さんめっちゃ素敵~ラブラブ(キャスケット全然似合ってへんけど笑)
ちなみにかーちゃん、恥ずかしいぐらい観ながらワンワン泣くので、独りのときに観るようにしてますねん笑い泣き
ラナクリも引いてたけど、もう付き合い長いから慣れてくれたわびっくり(笑)

んじゃね~

勤労に感謝して過ごしてやぁ~日本虹
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。