ラナ嬢と東西シュナと奈良のドッグカフェと。。 | 親びん子びんtoあちきラナ

親びん子びんtoあちきラナ

親びん子びんとMシュナ♀ラナちんとの日々の生活、たまに車中泊を綴ってます。
いつかどこかでお会い出来たらHAPPYです★

  
シュナフェスシュナウザーで初めましてした小悪魔さんが奈良に来られるとの事で
ぽんた家、ちゅな家にお誘い頂き やって来たのは、
最近ちょいちょい来る奈良
鹿奈良


シュナフェス以来のお休みが取れた子びん君。
一緒に来てくれてセンキューakn&運転オツカレーあびのシフォン(にこ)グー ヒーハー!!
 
 
↓ 同じ大阪北摂名誉市民(?)のもっぷ家と相乗り~わーい ヒーハー!!

もっぷちゃんママに素敵なヤギミルク溶きセット頂いちゃって
テンションあがりまくり~るんっ♪ いえ~い
またお披露目しちゃうもんね~
(え?今しろよ?きゃっは~ぐふふ

 

大阪在住なのにこないだ会ったのがシュナフェスってなんかオモロー(笑)
そして割とお会いしてる気がします~イシシ ニヤッ
↓ ぷーちゃん

 

もう不良なんて言わせへん~?!リーゼント NO!!
↓ すんごいスピードで良い子になってるゼ。
 

 

ゴッドハンドおーの異名をもつマーサママaya  
と 
最近ちゅなちゃん攻略に燃えてる燃える 子びん君でした。ぷぷ


 

↓ むっちり~のオチリがたまらん~しんちゃん
そして実はマトモな写真がありましぇんムンクの叫び (スマソーン)


 
↓ママ、べっぴんさん過ぎて腰ぬかしそうになったYO落ちるズコー



↓同じく、べっぴんのママ。にやにやテヘ 名古屋って美人さんが多いんやね~エド・はるみ♥akn♥ 



体調崩してたから心配してたけど
80%元気になったそうでホッホッword_ho1

↓ どんどん元気になってや~投げKISSピースうおー 

 

↓あれれ?? まさかね~やああせり

 


 

どっひゃ~!♥akn♥(古っ!!)
モノホンのジジ君だった。シュナ3
しかもジジママ叫びビックリ千葉から日帰りって!!!驚きビックリ
どんだけぇ~どんだけどんだけエ~ パワフル~!!



↓この方もトゥギャザーしたYO自慢げわお

 

↓ちゅなママが予約してくれた最近のお気に入りカフェへシュナウザー (ありがとーイシシ) 


 
↓本日のランチ(土日のみ?ゴハンゴハンおかわり自由)
ランチ・ドリンク付きで1200円はウレP~ぬけさくブヒ おんぷ。

 

親びんが3口も食べてないのに・・
子びん君、早速おかわりを追加注文ゴハン

オーダー(ビストロスマップ風)
多すぎず少なすぎずで~食い倒れ太郎グー

↓で、コチラ。


 

誰とは言いませんが、数名は
仏様のゴハンか!!おい  
って言うたはりましたYO。(ヤングチームは昔話盛りごはんの方でしたけどねsao☆sei


コチラのカフェのオーナーさん。おっちゃん
ほねっこ食べてぇ~ほねのCMソングの声の方でした。

ほねっこ食べてェェェ~ハロウィンほねもやってもらって満足満足~シュナ
その上、
集合写真まで撮ってもらっちゃってありがとうございました。いらっしゃいありがとう
また必ず行きます!!好きです(何の告白ですか?w)


 

・・夜中に一つ一つサングラスを写真編集でのっける作業のなんと地味なこと。(さっさと寝ろよ!)


次回。ならまち散策編につづく・・


↓ポチぷり~ず↓にこにこ shokopon



にほんブログ村