愛とお金が循環する meishiデザイナー 愛湖

可愛く女性的なキレイなデザインをしたり
キラキラなメモリーオイルをブレンドしながら
家族と楽しく❤︎幸せな毎日を過ごしてます❤︎


❤️お札デザイン名刺お作りします❤️
2名様からご依頼頂いてますので、あと3名様

❤️愛湖の愛蜜の巣[SHOP]オープン❤️
ポストカードやメモリーオイルなど販売中!

❤️禅タロット毒舌セッション❤️
恋愛・仕事・人間関係などなどハッキリみますよ

❤️豊かさのワーク❤️
札幌・千葉・東京・大阪で開催中!



テーマ:


ありがとうございます(*≧∀≦*)💖

{C9C7ECA4-DA01-4629-8BE3-864602C3FF84}

【完売致しました!】

龍水神様ボトル
18500 

1/12蟹座満月アチューメント

1/28水瓶座新月アチューメント

2/26魚座新月 金環日食アチューメント


全惑星が順行という

イケイケGOGO蟹座満月の1/12夜に誕生しました。


このボトルは蟹座満月、水瓶座新月、魚座新月と宇宙のエネルギーをアチューメントしてあり、導かれるように水の神様、龍神様の神社たちを巡り、現実世界にある神社でのエネルギーを、神様とお話をしてボトルに頂いてきました。



{BF64FDBC-5184-4458-B4DA-634AA10CA44A}

{3D646E59-ACB4-4E20-8E3C-84D11FC1CA10}

{BE9F173C-4E3F-4475-869B-1592B857B5D4}

{05BBF4CC-CDF0-450D-BF73-1D185A560B68}

{3CADC929-D0A2-4125-900F-A7A9918F493D}


江ノ島神社は入らない縁を切る縁切りエネルギー。貴船神社や九頭龍神社は新しい縁を引き寄せる縁結びエネルギー。サムハラ神社や下鴨神社は厄除け、厄払いエネルギー、商売の神様がいる伏見稲荷大社では最強おみくじ大大吉のエネルギーを入れてくれるようにお願いしました

このボトルには九頭龍神社の龍神水(不浄を清め良縁を引き寄せる)と貴船神社の貴船神水(日本のルルドの泉)を入れてあります


{55900581-B678-4EAE-8D93-5FDA0D71F3C3}


{571DE485-5EF8-4EC6-9F0F-54B996B2A9CD}


{A4652499-B412-4956-B9D0-2BF662983230}



1月からの宇宙からの流れは、自分にとっての宝物を見つけ、生き方を改革し、感情など溜まったものをたくさん吐き出し浄化して

、入らなくなったご縁やモノを削ぎ落として、320日からの宇宙新年を楽しく生きる新しいあらゆるご縁を引き寄せていく時期。


新しい時代を楽しく生きるために、今の浄化、改革時期を乗り切るサポートをしてくれるボトルです

人生を改革したい方、新しい人生を生きるパワーが必要な方向けです!


最後の1個なのでぜひご購入ください

このボトルはもう作れないので

チャンスです✨


{4CA7070A-1900-4269-950B-BDAEA1B3D1FE}

{B9ABCD37-D6E0-4E8D-A73A-51F5AEA6D9A9}

{93960246-C4C1-4BFF-8D3F-C48EB98D82B6}



1/12 蟹座満月

この日は太陽と冥王星が合なので自分にとって何が大切なのかを思い出す、自分の中の宝物が復活する日です。


1/28の水瓶座新月

新しい時代を迎えるための自分改革の幕開けの日です。


2/26の魚座新月

キローンの影響により、かなりの浄化力の強い日。長年のわだかまり、足枷、障害物、コンプレックスを洗い流してくれる日です。




PS.余談ですが、源さんのブログで知ったのですが、箱根神社や九頭龍神社に行った後は生き方がガラっと変わったと書いてありました。

この神社から帰って来た後は高熱出る方がたくさんいますし、私も出て体感したので、強いパワーを感じて帰って来ました


{E590B62A-39DF-4FD0-B345-783138FAF7ED}{5FBEDBA5-CEA0-48A0-8EA7-820C096F4665}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{FE5923AA-C5F5-4E71-B257-CED79AF3B444}

2017年2月13日
旦那さんのマヤンバースデーの日に

フィガロの病理検査の結果が出た。

結果は悪性リンパ腫

ハイグレードなので、

週単位で腫瘍が大きくなり

このまま

抗がん剤治療をしなければ

余命は1〜2ヶ月

抗がん剤治療を続けても

余命は1年と宣告された


今までの検査では大丈夫だったのだけど、

ここでやっぱりガンだったのは

かなりショックだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



{8DB12F6B-FAB0-437B-9FE0-FC0E7F0042B0}

2017年2月14日

フィガロに強く依存している私は

一人ぼっちになってしまう

恐怖と不安が強く出て

誰かにすがりたくなるし

逃げ出したくなった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

逃げ出すことなんて出来ないけれど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



猫 悪性リンパ腫で

たくさん検索して、

色々な方の闘病日記を読んだ。

抗がん剤治療をして

数ヶ月で亡くなってしまった

猫ちゃんもいれば(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

完治した猫ちゃんもいる╰(*´︶`*)╯♡

発症してから4〜5年生きている

猫ちゃんの話は勇気をもらった✨


どんな治療をして

これからどう悪性リンパ腫や

フィガロと向き合って行けばいいのか

やっぱり分からない。



{93CBB96B-A4D8-4B27-BE59-0EAD56ECB251}


フィガロは悪性リンパ腫の事や
抗がん剤治療の事を
どう思っているのだろうかと

知り合いの方に紹介して頂いて

自動書記の方に

フィガロの気持ちを聞いてみた。

返ってきたメッセージは

私よりもフィガロの方が落ち着いていて。


あまり心配しないで

私たち(夫婦)が元気に笑っている姿を見るのが

一番の薬だよって言っていました。

フィガロはいつも優しいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

その方からも

フィガロくんの為にも

楽しく過ごしてくださいねって

言って頂きました。


2月17日から大阪だったので

どうしようかと思っていたけど

フィガロは私が楽しい事をしている事を

望むなら行って来ようと思いました。

その方が私の意識がもう少し上がるかも。

今はフィガロのお腹の傷が治るまで

抗がん剤治療は出来ない期間だし。


今はやっぱりシリアスになってしまうけど

もう少し上を向こうと思いました。


ご紹介頂いて、

フィガロからのメッセージを聞いてくださって

ありがとうございます




{A94B03FA-1374-4DD0-ABDA-A2AB1FC962CB}


フィガロには治療によって

辛い思いはさせたくないが

悪性リンパ腫を楽にする

治療はしたい。

抗がん剤治療を決める前に

自然治癒力を高める事をしたいと思いました。


知り合いの方に

ホメオパシー獣医師さんをご紹介頂いて

ホメオパシーのレメディ療法

お願いすることにしました✨


ご紹介頂いてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

色々とご相談にのってくれる方が

いてくれるのは心強く嬉しいです



{35364583-6C0B-4A11-8F16-5335B2366F28}

今自分に出来ることをしたいので

色々調べてみました✨


完治した猫ちゃんがやって元気になったと

ブログにかいてあったオゾン療法


ドイツでは保険医療費の中で出来るほど

メジャーな医療のようです。

早速調べたら札幌でもやっている

動物病院があり

すぐ電話して聞いてみました✨

色々教えてくれるいい先生だったので、

チャレンジしてみたいと思います。

東洋医療のお灸や漢方なども

やっている素敵な病院でした。



高濃度ビタミンC点滴療法

ビタミンCはガンだけに作用するので

副作用もないとの事だし、

オゾン療法と一緒にするといいと

動物病院のホームページにかいてあったので

詳しく聞いてみてよかったら

チャレンジしてみたいと思います。



完治した猫ちゃんのブログにかいていた

サプリメントも何種類か購入✨


波動が高い

イセヒカリと言うお米や

身体にいいお野菜も買いました✨



完治した猫ちゃんの飼い主さんが

ペットがガンになった時は

飼い主さんが生き方を変える時って

かいてあったのが結構響いて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今はなんでも

チャレンジしようと思います!



ブログを読んでくれている方で

何か悪性リンパ腫の治療や

自然治癒力が

高まるものや治療など

情報がありましたら

ぜひ教えてください!


どうかよろしくお願いします!
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2EC8E8F7-BEC1-4383-BE91-614D1054E6B7}

2017月2月10日
小銭を貯金箱に何となく貯めていて
開けることにして
小銭をジャラジャラ
郵便局に持って行って(笑)
入金してもらったら
予想外にも12000円にもなって
嬉しかった私╰(*´︶`*)╯♡うふ


郵便局に行ってから
フィガロに会いに行かなくちゃと
また焦っていたけど(笑)
何故か円山方面に行きたくなる私。
地下鉄で行くなら西18丁目の方が近いのに
何故なのかと思っていたけど、
それは病院に行きなさいとのことだった(笑)

フィガロの事が起きてから
体力や免疫力が下がって
膀胱炎になっていましたが
ちょくちょくなるので、
仕方がないと諦めていて
無意識に我慢をしていたのでした。

本当は我慢したくないのに
無意識って怖いね(笑)
膀胱炎になると気になって
イライラしてくるので(笑)
身体に優しくする事はやっぱり大事
病院に行きました✨

いつも混んでる病院だけど
とてもスムーズで✨
自分の身体の為に薬を飲もうと思いました✨

別のところだけど漢方にも興味があるので
そこも予約して
自分を大事にしようと思います


{F498C90C-DE29-4F6E-9B04-3F152DCE9457}


今回は北海道神宮頓宮に
先にお参りをしました╰(*´︶`*)╯♡
フィガロが元気になることをお願いすると
神さまからイメージが来ました✨

神さまがフィガロを金色にしたら
光のようになって
フィガロがぴょんぴょんと
楽しそうに飛び跳ねて✨╰(*´︶`*)╯♡

僕は元気になるよ✨
もっと(私を)幸せにするよ✨
僕を大事にしてね✨
(最後は冗談っぽく(笑))
ってフィガロが言ってました✨

膀胱炎も良くなるように
神さまが何かをしてくれて✨
下半身のエネルギー循環について言われ
循環するように大地から
エネルギーをもらって
歩きなさいと言われました✨

冬は歩かなくなるから
だから最近よく歩いているのね、私(笑)


{DDA145ED-0EE9-4652-A08E-711D8FE4F19B}

歩いてと言われたので
北海道神宮頓宮から歩くと、
動物病院に行く途中
豊平川のあたりのほぼ満月の月と
空がキレイで✨
雲が不死鳥のように見えた!✨
さっき北海道神宮頓宮でも
元気になると言っていたし
復活の合図なんだなぁ〜って感じました✨


{EE7E8E78-BF51-417E-A11C-95E411D22E3D}


病院に着くと
フィガロが元気になっていて╰(*´︶`*)╯♡
ものすごくニャーニャー鳴いていました

すごくご飯が欲しい!って言っていて
何度も器をペロペロしたり、
ゲージの隙間から手を出して
私の顔にグリグリしたりして(笑)
元気でした✨╰(*´︶`*)╯♡
良かったぁ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

自分を大事にすると
やっぱりフィガロの元気な姿に会えるね〜

先生からも
すごく元気になって
来てますね✨
食欲があるのはとってもいい事
今日からペースト状の
ご飯にしようと思います
って言われました✨

フィガロ元気になったし、
ご飯も良かったね╰(*´︶`*)╯♡

フィガロから
生きるエネルギーを感じる╰(*´︶`*)╯♡


{EDFD883A-3EA5-4D32-AB2E-5C9011B71DA6}

{8ACE3DA9-E530-4484-8BF9-B42749B37AD9}



身体を舐めようとして
エリザベスカーラーを舐めったり
後ろに倒れてしまったりと
ドタバタしていて
久しぶりにフィガロを見て笑いました

お腹切ったのに
あまり無理しないでね、フィガロ✨

また明日も会いに来るね╰(*´︶`*)╯♡


{56100249-961F-4057-91EA-78BB2110D72D}

{0F3C7C8F-370B-46E8-B079-B30101A91B8D}



フィガロもお腹空いてたけど、
私も空いてたので、
近くのお店で美味しいもの食べましたー✨

やっぱり美味しいご飯は嬉しい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{5B06F98E-0E3C-4F97-80FA-272C8EE58A14}


今日の夢が強烈だった。
神社に参拝する夢なんだけど、

時間が夜だったので少し躊躇していたら

参拝する前に会った

巫女さんのような老婆に

今の時間の神社は

霊界に繋がってると

言われて!(◎_◎;)

何故だかワクワクする私(笑)

時間によって繋がるところが違うと言ってた。

今まで行った神社と概念が違う

かなり不思議神社だった(笑)


いざ行くと渡り廊下が

霊気が強すぎるし、暗いし、とっても怖くて。

江島神社の岩屋のよう(笑)

1人では入れず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

入り口で待っていると

見知らぬ男性が現れたので

怖いから一緒に入って欲しいとお願いして

一緒に本殿の中に。


本殿に入ると中はかなり明るい✨

廊下はあんなに暗くて不気味なのに

本殿内はこの世の物とは思えない

美しくキレイなところだった✨

闇と光がはっきり分かれてる場所。


廊下よりも異常に霊気が強すぎて

頭がクラクラしてあまりよく認識できない。

光が眩しすぎる✨

身体もフラフラになった。

一緒にいた男性はかなりフラフラになり

私が支えないと歩けなくなった。

廊下でのエネルギーは男性の方が免疫があり

支えてもらったけど、

本殿内は私の方が免疫があるらしい。



{BC7CF0E0-2868-4FAC-A150-F9A55FB0E585}



本殿の中には水晶やローズクオーツなどの石や

金銀財宝みたいなモノがたくさんあり、

とてもキラキラしていて✨

そこにあるモノたちが異常に欲しくなる。

自分や男性の中の欲望が

丸裸になってむき出しにされた感じ。

考えることがあまり出来なくなった。


一緒にいた男性が石を手に取った時、

すごく欲しくなるので

誘惑に負けそうになるけど

ここにあるものを持って帰ってはダメだと

男性に言って手から離した。

老婆に言われた訳ではなかったけど、

ここのモノたちを取ると

ここから出られなくなると

私は何故だか知っていた。


一番奥にある

神さまが安置されている場所につくと

何故だか家の神棚と

何となく似ている感じがした。

さらに霊気が強くなったので

クラクラし過ぎて(笑)

そこでフィガロが

元気になる事を

お願いするのがやっと(笑)

私はこの為に怖い思いをしながら

神社に来ていたみたい。


男性を支えながら

クラクラしながら

本殿を後にしたところで

目が覚めて。


目覚めた後もしばらくドキドキして

すごく怖かった。

この後熱が出そうだなぁ〜って感じ(笑)



{D9175678-C56C-4B1C-B7CF-997B6A0EC58B}



夢はすぐ忘れてしまうのに

すごくリアルで体感がある。

こういう時は自分以外の肉体に触らないと

自分の身体の感覚に戻ってこれないので

すぐ旦那さんの身体に触ったら

落ち着いた╰(*´︶`*)╯♡

やっぱり違う世界に行っていたみたいだなぁ〜


今日は白石神社に行こうと思っていたから

呼ばれているのかなぁ〜


満月の日に不思議な夢をみたなぁ〜



{901878D4-5A6E-4CDC-8514-8AB4DEC5F4FD}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D6735E1D-1445-41E3-B311-D9A9CA7D65E8}

{0D77E417-9794-45E6-8577-F3D3766976B9}

{476176EC-8BAC-4BCD-8D09-3AFF327F4528}


2月9日 赤い地球 赤い地球 音1
外に出るとキレイな彩雲
早くフィガロに会いに行かなくちゃと
内心焦っていた私。
でも彩雲を見ると嬉しくて╰(*´︶`*)╯♡
ずーっと彩雲を見ていたくて
ルートを変更して銀行へ行き、
そのまま思いつきで
花絵夢まで行く事にしました。


{02E7D60E-B03E-49BA-99A1-6AB2412056D3}


花絵夢にはお願い事が叶う
頭像があるので、
フィガロが元気になって
健康になって長生きしますって
お願いして来ました✨╰(*´︶`*)╯♡

美味しいオムライスも食べて
私の体も大満足でしたよ✨

そうやって自分を楽しませてから
フィガロに会いに行くと
昨日よりも元気になった
フィガロに会えました╰(*´︶`*)╯♡
やっぱり私と繋がっているなぁ


{F8C7B2E8-4BB8-4B85-886C-6365F81D5AC2}


だいぶ動けるようになっていて
私が来ると近くまで来て
鳴きながら
甘えてくる姿はとっても可愛くて

隙間から頭をずーっと
ナデナデしてました✨╰(*´︶`*)╯♡

私が来て安心したのか
その場でフィガロが横になったので
私もそこでただただ居ると
気持ち良くなって来て╰(*´︶`*)╯♡
目をつぶって
宇宙からエネルギーを受けて流す瞑想を
始めたらすご〜く気持ち良くなって✨
目を開けた時には
フィガロも他の猫ちゃんもワンちゃんも
みんな眠っていました╰(*´︶`*)╯♡

動物たちって純粋で
やっぱりすごいなぁ〜


{F57DB531-7FFE-4E29-AF87-BD38EAC7C7E7}


フィガロは7日夜から絶水絶食なので、
右足の点滴から栄養を得てる状況が
まだ痛々しいけれど
今日の夜からは流動食って言ってたから
やっと食べられるね╰(*´︶`*)╯♡
食いしん坊だから
早く美味しいご飯たくさん食べて欲しいな

気持ち良く眠るフィガロに
また明日来るね〜って挨拶をして
病院を後にして
ちょっと歩くと
豊平川の夕日がキレイで✨
美しいモノを見ると
すごく嬉しい╰(*´︶`*)╯♡


{490801DF-C833-44AA-93C6-C7F1E3755892}


病院からの道をそのままずーっと
何となくまっすぐ歩きながら
北海道神宮頓宮の事を思い出していたら
調度あってビックリ!
病院から直線上にこの神社はあるのね✨
これはお参りしてって事だと思い、
ご挨拶をしてから
フィガロの事をお願いしました✨

今は
すがれるものは何でもすがりたい💖

私に出来ることは
何でもしてあげたいなぁ〜


毎日病院に通った後は
北海道神宮頓宮でお願いするコースを
フィガロが退院するまで
続けるね〜✨╰(*´︶`*)╯♡


{A28A3D95-9429-48AD-A295-C61D3254BC08}














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{210EBD70-500A-4B0D-8991-E77BE3167463}

1月26日 kin143 青い夜 青い猿 音13
愛猫フィガロに8〜9割の確率での

まさかの悪性リンパ腫の疑いが発覚し、

怒涛の黄色い種の黒キン10日間に突入しました。


1月27日 kin144 黄色い種 黄色い種 音1

私は黄色い種が反対キンなので、

かなり気持ちを揺さぶられました。

今までで黄色い種の期間は

辛いな〜って思うことが多かったけど、

今回は一番シンドイ黒キン期間でした。

反対キンの期間って

一番したくないって思っている事を

しなくちゃいけない期間なのかなぁ


フィガロが居なくなるかもっていう

現実はかなり強烈で.°(ಗдಗ。)°.

今まで溜め込んでいた悲しみや怒りを

たくさん出して泣いたり、

依存心や甘えん坊な自分を許したり、

めんどくさい自分をたくさん出して

色々な人に助けてもらったり。

私は話しても私のことを

分かってもらえないって

いじけた部分があるので、

人との関わりを避けるところがあるけど

そんな妄想から出て

現実見なよ!って事が強制的に

起きた感じだったなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


うちの家族は

黄色い種と全員関係性があるので

旦那さんは神秘キン

私は反対キン

フィガロは類似キン

余計家族が揺さぶられたのかなぁ〜

私が我慢するとフィガロも調子が悪くなり

私が感情を出すと、

フィガロも排泄出来て

ラクになるって現象が起こっていましたし、

旦那さんはフィガロの症状を聞いた時から

ガンではないっていい切っていたので、

私はそのポジティブさに引っ張ってもらえて

ネガティヴでいれたので

助けてもらえていました。

無理に私をポジティブに変えることは

なかったので、

ありがたかったです╰(*´︶`*)╯♡

自分を無理に変えないって

嬉しい事だなぁ〜って感じました

小さい時によく泣いていて

よく泣くな!って母に怒られていたので、

ネガティヴでいてはダメだって

自分を無理に自分で変えていたんだなぁ〜



{4CF79F61-CACB-4B8B-8C5A-F7826A1AD59F}

2月8日 kin156 黄色い戦士 黄色い種 音13

黄色い種の最終日は私の絶対反対キンみたいな

両方とも反対キンな日に

フィガロの手術でした。


これも何だか宇宙は絶妙なタイミングで

色々仕込んでくるなぁ〜って感じます。


手術は無事に終了し、

腸にあった出来物も

1月26日に始めてみた時より

かなり小さくなっていて、

フィガロと私をヒーリングしてくれた方々や

ステロイド剤のおかげかなぁ〜


腸の出来物も取れて

腸も上手く縫合してもらえました。

手術は全く問題なかったみたいで

本当に良かった✨

フィガロはお腹を切ったので、

今日はグッタリしていて

心配だけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

見せてもらえたフィガロの腸は

とてもキレイでちょっと安心しました。


出来物を病理検査に出して

1週間後にはっきり病名が確定するので、

今はまだ不安とあいまってドキドキです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



{44C6B1E5-C9D5-4E82-9C36-2245EC18D258}

ウルトラスーパームーンの牡牛座満月の時

セドナにてセッションを受けた時に

気づき=愛

って言ってもらえたのが

すごく心に残っていて。


この黄色い種は

「氣づき」「生命の種」「開花の力」の期間。


物事の本質まで見つめ、

そこから氣付きを得ていく時なので、

家族や家族のような友人や

親密な人間関係を見つめ直すきっかけになり、

私は少しずつラクになっているんだなぁって

思ってます。

自分の妄想世界より

現実世界の方が優しいんだなぁ〜って

今までにない感覚を持ったかも。

自分の事を気付く度に

自分からの愛情を感じていたかもなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


私と旦那さんの土星は蟹座の2ハウスにあり、

家族の事が試練と今世のテーマになっていて。

2ハウスは牡牛座のハウスだし、

フィガロの太陽星座は蟹座で

私たちの土星と3度以内で

コンジャクションしてるから、

セドナでの気づき=愛は

今回の予告的なものだったのだなぁ〜って

今になって思います。


明日から赤い地球の新しい期間に入り、

気づきで得た仲間と深く繋がりが出来る期間。

旦那さんの今年のkinバースデーは

2月13日なので、

この辺りにフィガロの事も

ちゃんとハッキリしそうだなぁ



やっぱり宇宙は

なかなかすごい流れをつくるなぁ


フィガロ一緒に幸せに

楽しく生きようね〜💖

早く元気になってね💖


{D9982A4F-3E00-4CEF-848C-01E17F3F3A8A}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{29B6E9F8-5B5E-429A-A215-348EF6AA1B72}

2017年2月7日
明日フィガロは手術なので、

しばらく会えないから

今日は一緒にマッタリ過ごしていました。

内心はとっても不安で

このままもうフィガロと会えなかったら

どうしようと怖くなっていました。


それを察してなのか、

遠くで寝てたフィガロが

私のすぐ横に来て、

私をじーっと見ていました。

嬉しかったので、

フィガロを撫で撫でして

大好きだよーって言っていたら、

自分から言葉が聞こえてきました。


{08120BDE-9472-4694-8967-52D95F499FD7}

心を開いても

フィガロに愛されなかったら悲しいから、

あまり興味ないフリをしてるって(笑)


えー〜っ!(◎_◎;)

びっくり(笑)

(変なことしてるんだなぁ私(笑))


これは私の無意識なパターンだなぁ(笑)

本当はとっても失うことや

愛されないことが怖いのに

強がって平気なフリをしていたんだなぁ〜


私は依存心がとっても強い甘えん坊を

隠していたかったんだなぁ〜

(周りにはバレバレだっただろうけど(笑))


フィガロに強く依存してる私

甘えん坊な私

もう隠しきれないなぁ〜

もう認めちゃおう(笑)


フィガロに気付かせてもらったなぁ



{E576B2E5-4445-4E69-B214-D256388676B5}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C3FF7736-C707-4950-8CB3-68254C4010C0}

2017年2月4日
フィガロが夜に2回嘔吐して
下痢止めを飲ませても
下痢が止まらないので
病院に行く事にした。

病院に行くと時間がかかるので、
排泄を我慢している時がある。
いつもゴメンねって思っちゃうので
何とか排泄をしてから病院に行こうと
しばらく待っていたけど、
診療終了時間が迫って来てしまって
仕方なくタクシーで病院に向かった。

今日のタクシーの運転手さんは
なんと!お父さんと同じ名前
和博さんでした╰(*´︶`*)╯♡
今日はお父さんが護ってくれていて、
ホッとしました╰(*´︶`*)╯♡

いつもより混んでいて
待ち時間は長く
いつもより暴れてるフィガロ。
元気になって来た証拠でもあるね╰(*´︶`*)╯♡

今回は1月26日の検査では
検査されなかった
クロナリティ検査の結果が出ていた!
獣医さんが検査に出していてくれていて。

結果は
ガンではなかった.°(ಗдಗ。)°.
腫瘍でも無いかも.°(ಗдಗ。)°.

なんらかの原因で
腸が肥大化している可能性が
かなり高くなりました╰(*´︶`*)╯♡
お腹を開いてその部分を
ちゃんと検査するまでは
可能性の話だけど
それでも本当に
良かった・゜・(ノД`)・゜・。

私の話を聞いて来れたり
助けてくれたり
めんどくさい私に
優しくしてくれたり
フィガロの回復を祈ってくれた
みなさま
本当にありがとうございます
みなさんに本当に感謝です.°(ಗдಗ。)°.

{1BF8C909-BA80-4B2E-B714-844735149698}

2月3日のフレンチレストランの会話通り

悪性リンパ腫でも腫瘍でも無くなったので、
受け取ったメッセージを信じてきたし、
私はフィガロと毎日話をしていて
話すたびにフィガロを理解して来て。
僕は元気だよ〜とか
今はお腹痛いよ〜とか
そういう事も繰り返ししていると
会話していることを信じて来て
フィガロのおかげで
そんな自分を信じる根拠や実績が
出来てきた。

毎日ネガティヴな事を考えて
悲しみにくれ、不安と恐怖の中に自分を置いて
弱くて情けない自分を
そのまま出せた事が
自分がとてもラクだった。
たくさんの人に優しくしてもらった
╰(*´︶`*)╯♡

暗闇から光を見てる時、
私は落ち着いてる事に驚いた。
子供の頃、よくプールに潜って
下からキラキラ光る水面を見るのが
好きだった自分を思い出す✨
私はネガティヴな暗闇が好きなんだ(笑)
無理して光の中にいようとしてる時、
キラキラ輝く自分を見せようとしている時
とっても私は苦しかったんだって気付いた。

自分を少しずつ信じて
弱くめんどくさい私を出せば出すほど
フィガロは日に日に良くなって
軽くなっている感じがする💖

{D6480434-E7DF-4283-9ACA-C133C8397250}

病院から帰る時に

何時間もかかってしまったので、
フィガロはキャリーバッグの中で
ドロドロなウンチをしてしまって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
呼んだタクシーも病院に着いてしまったので
パニックになったけど、
看護士さんが
フィガロを洗ってくれたり
キャリーバッグを拭いてくれたりと
本当に優しくしてくれました
ありがたかったです.°(ಗдಗ。)°.

帰りのタクシーの中では
おしっこをしてしまい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ちょっとだけ座席シートに付いてしまい
かなり動揺して.°(ಗдಗ。)°.
家に着いた時に
申し訳ありませんって謝ると
正直に言ってもらったので
大丈夫ですよって優しく対応してもらい
本当にありがたかったです.°(ಗдಗ。)°.

看護士さんもタクシーの運転手さんも
かなりの神対応でした╰(*´︶`*)╯♡
ステキな方ばかりで嬉しい✨

昔の私なら体裁を気にして
すごく恥ずかしくなり
フィガロに怒っていたと思うけど(笑)
イヤな病院に行ったり、
注射とか痛いの我慢したり、
ウンチやおしっこも頑張って
我慢していたのも伝わってきていて
全然怒る気持ちがわかない自分に
かなり驚いた(笑)
(今思えば当たり前なんだけど、
怒ってことは本当に余裕がなかったんだなぁ〜って思った)

家に帰って
フィガロを洗っている時に
今日は良く頑張ったね〜偉いね〜って
ナデナデしながら言うと
洗われるの嫌いなフィガロも
じっとしていて私の顔を見ながら
嬉しそうだった╰(*´︶`*)╯♡

ずーっとフィガロを洗いたかったけど
体力が戻るまで待とうと思っていたので
体力も戻ったし、洗えて良かった

パニックになって動揺している自分を出して
申し訳ない自分を出して良かった✨
取り繕う必要って無いんだなぁ〜

自分に優しくすると
周りも優しくなるって本当だね〜✨


{0E5AB82D-356B-4928-A61F-F4C25E3A9E6B}

ステロイドのおかげで

フィガロの食欲もあがり
体力が戻って
白血球の数値もよくなり、
前は炎症を抑えるための
若い白血球がたくさん出ていたけど
それも改善されていたので
2月8日に手術して、
腸の肥大化部分を取り出すことになりました!

手術と言われたら怖いし
やっぱりガンだったらと弱気になってり
不安や心配な気持ちもあるけど
今は良かった.°(ಗдಗ。)°.

フィガロ
今はゆっくり休もうね〜✨


{E3BA3929-702F-41AB-A014-9552EF3E94B0}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BEE6E05F-EFBF-46D7-9333-C33DCA7997EE}

2017.2.3は旦那さんの誕生日
たまには美味しいものをいっぱい
食べたい!と思って
うちの近くのフレンチ料理店へ

旦那さんも喜んでくれました╰(*´︶`*)╯♡
旦那さんいつもありがとう
美味しいものは幸せに
してくれるね╰(*´︶`*)╯♡

家の近くには
美味しいフレンチ料理店が多いので嬉しい

フィガロの事があり
食欲が激減していた私
毎日、みかんとポテトで生きていた(笑)

オレンジ色を取り入れて
自分を癒していた感じがするなぁ

久しぶりの美味しいお野菜に
身体が喜んでいました╰(*´︶`*)╯♡
自分にも良かった╰(*´︶`*)╯♡


{4749DDBE-F9E3-47FF-8BF0-11457A4A9ED8}

{EF381F7B-FD90-40FC-B7CD-030766AFB86E}


フレンチ料理店にいても
フィガロの事が気になっていたら、
近くの席に座っている方々の会話が
ふと聞こえて来ました。

「悪性リンパ腫があるって
言われたんだけど
再度調べたら
腫瘍が無くなっていたの!」



{CBC27807-070A-41C1-A10E-FFC915A8702B}


マジすか!(◎_◎;)
旦那さんもバッチリ聞いていて
2人で腫瘍が無くなったっていったよね?って確認した.°(ಗдಗ。)°.

やった〜.°(ಗдಗ。)°.
これは宇宙からのメッセージに違いない!.°(ಗдಗ。)°.

やった.°(ಗдಗ。)°.
メッチャ嬉しい.°(ಗдಗ。)°.

今日は北海道神宮に行ってお願いして
来たイメージを受け入れたり
彩雲をたくさん見て喜んだり
美味しいものを食べて
身体が喜ぶ事をして優しくしたからだね
╰(*´︶`*)╯♡

自分を信じて大切にして
自分を愛するって事が
やっぱり何より大事なんだね〜💖

フィガロ✨一緒にこれからもたくさん
楽しく幸せにいようね💖


{07B409E8-D9E6-4B46-96B0-13412010A3D6}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{17AD0DDD-E184-4014-BA30-ED7FC956C15D}

2017年1月26日
愛猫フィガロのウンコが出なくなり
心配になり動物病院に行ってみることに。
空には彩雲、タクシーに乗ったら
大好きなおじいちゃんと同じ名前の
運転手さんで、
おじいちゃんに護られている感じがしたけど、
なぜかとても泣けて.°(ಗдಗ。)°.
不安な気持ちのまま泣きながら動物病院へ。

レントゲン撮影をしたところ
まさかの腫瘍が見つかり
8〜9割の確率でガンの悪性リンパ腫では
ないかと言われました.°(ಗдಗ。)°.
腸を巻き込んだ腎臓よりも
かなり大きい腫瘍.°(ಗдಗ。)°.

一気に絶望と悲しみのどん底に落ちました.°(ಗдಗ。)°.

ガンかどうかをハッキリさせるために
腫瘍部分に細い針を刺して検査する事になり
注射になるとちょっと暴れながら
弱々しい声で鳴いている
フィガロを見ると
涙が止まらなくなり.°(ಗдಗ。)°.

フィガロの顔を見ながら
気付いてあげられなかったことや
色々怒ったりして叩いたこととか
たくさんのことでの
後悔と罪悪感がものすごく出て来て
フィガロに謝りながら
ずっと泣いていると
フィガロが私の顔をじっとみて
大丈夫だよ✨って私に言ってから
暴れなくなり
検査を頑張っていた姿が
余計泣けました.°(ಗдಗ。)°.

血液検査の結果はギリギリ正常値ではあるけれど
栄養が足りていなく、
貧血症状が出ていました.°(ಗдಗ。)°.
ご飯をあまり食べれていなかったことに
ここでやっと気づきました.°(ಗдಗ。)°.

検査結果が出るまでは1週間かかるので、
ちゃんと分かってから治療に入りましょうと
獣医さんに言われて、
呆然自失のまま帰宅して
家で泣き崩れました.°(ಗдಗ。)°.

缶詰だとお腹をこわしてしまうので
フィガロが大好きだからあげたいけれど
体にいいカリカリご飯をあげていて。

カリカリご飯を出しても
何度もご飯欲しいって言われる時があって
体にいいご飯なのに食べないなんて
ワガママだって言って
食べなさいって怒っていた私.°(ಗдಗ。)°.

でも本当はお腹に大きな腫瘍があったから
食べられなくなっていたんだね.°(ಗдಗ。)°.
分かってあげられてなくて
本当にごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.
見ているようで
フィガロをちゃんと見てあげていなかった.°(ಗдಗ。)°.
後悔で涙が止まらなかった。



{76AC01A4-26D8-4AB7-BA45-1B57D11EECEC}

2017年1月27日〜29日
何十種類ものたくさんの缶詰を買って来て
フィガロに出しても
2種類くらいしか食べるものがなく°(ಗдಗ。)°.
あんなに食欲があったのに
ご飯を舐めることしか出来なくなっている
フィガロを見ているのは
とても悲しかった.°(ಗдಗ。)°.
柔らかくて、ペースト状か
スープっぽいようなご飯を探して
何とか食べて貰えるように
ご飯を工夫したり、
ご飯皿の高さを変えたり
フィガロにつきっきりで少しずつ
食べてもらった。
たくさん食べたり
おしっこやウンチをしたりする
フィガロを見ると嬉しくて嬉しくて.°(ಗдಗ。)°.
たくさん撫でてたくさん褒めました。
今まではしていなかったから
当たり前の事って本当に幸せなんだなぁ〜って
思いました。
家族って本当に大事.°(ಗдಗ。)°.

フィガロが死んでしまうかもしれないっていう
現実を実際に体験したら
本当に辛く悲しく苦しくて.°(ಗдಗ。)°.

家族やお友達やお世話になった方に
たくさん頼って、
泣きながら助けて欲しいって話したり
メールしたりして
たくさん励ましてもらったり、
話を聞いてもらったり
色々な申し出をしてもらったり
たくさんの情報を頂いたりして、
本当に助けてもらえてありがたかったです.°(ಗдಗ。)°.
本当にありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
フィガロを見てるとグッタリしていて
手遅れになったらと不安になり、
泣きながら動物病院に電話したりして
助けてもらいました。

私は強がってしまったり、
人目を気にして冷静さを装って
感情を我慢したりするところがあったので
今回の事でたくさん感情的になって
悲しみに暮れて泣きわめいたり、
いちいち気にして弱気になったり
弱い部分を出して助けて欲しいと言ったり
めんどくさい部分をたくさん出しました。

でもこういう私に接してくれたみんなは
とても優しくて.°(ಗдಗ。)°.
本当にありがたかったです.°(ಗдಗ。)°.



{24EE79C0-5F70-4F2F-B170-7760C1C6F9F0}

2017年1月30日
どの缶詰も全く食べなくなった日
どん底の気分になって
どうしていいか分からず
動物病院に電話したら
栄養剤を注射するのですぐ来てくださいと
言ってもらいすぐ病院に行きました。

調度、1/26の検査結果も出ていました。
8〜9割はガンだと言われたので
ガンなのだと思っていたら、
違う可能性も出て来ました!

大きな腫瘍には3つの可能性があり
良性リンパ腫、悪性リンパ腫、腸の肥大化の
どれかみたいなのですが、
今回の検査では分からず。
それでも悪性リンパ腫じゃない別の可能性も
出てくれて良かった.°(ಗдಗ。)°.

フィガロと私は繋がっているので、
私の内側に溜めていた悲しみを
フィガロが引き受けてくれていたのかも
しれないって思いました。
私がたくさん悲しみを出した事が
違う未来を引き寄せたのかも。
感情は溜めないで出そうと思いました。
めんどくさい人丸出しでいきます!


違う可能性は出たのだけれど
病名が確定しないと治療ができないので
手術で大きな腫瘍を取り出す事になりました。
でも
大きな腫瘍には炎症があって
それを抑えるのに白血球が必要で
それによって貧血になって
食欲も低下しているので、
手術に耐えられる体力をつけてもらうのに
まずはステロイドを3日間通って
注射することになりました。
ステロイドは炎症を抑えるのと
副作用に食欲増幅があるので
良いとのこと。

今回は旦那さんも一緒に
動物病院に言ってくれて
獣医さんの話をちゃんと聞いてくれたので
感情を我慢する事なく
泣いたり、悲しんだり出来たので
ありがたかったです.°(ಗдಗ。)°.
感情的な時は頭が働かないから
冷静になった時に
疑問に思ったり不安になったことを
旦那さんに聞いて教えてもらいました。



{4712DD18-F523-45C9-BA61-A1DF098B6C27}

2017年1月31日〜2月1日

毎日ステロイド注射に往復タクシーで通い
フィガロは毎日痛いし、怖いし
とっても嫌だったと思うけど
本当によく頑張った
ステロイドのおかげで波はあるけど
食欲があるのでグッタリしている時は
減っている気がします。
後は貧血がどこまで改善されるか
次第のようです。



{727883B6-8072-4E70-9276-E8E9E8AABFBC}

2017年2月2日

今日からお家でステロイド剤を
ご飯に混ぜて与える事になりました。
どこまでご飯を食べるかによって
どのくらいの量の薬を入れたらいいか
色々と試行錯誤中
なんとか全部食べてくれました。
ヒーリングミュージックを流すと
自ら1番よく聞こえる場所に移動して
フィガロはよく眠っています。
動物の自然治癒力を感じます。



{8865BBEA-7968-4F95-B393-A4C4B22F549A}

2017年2月3日

今日は旦那さんの誕生日
フィガロは朝からご飯モリモリ✨
たくさん食べてくれると嬉しい.°(ಗдಗ。)°.
頭を撫で撫でしてたくさん褒めました✨
旦那さんは休みなので、
一緒にフィガロの病気平癒祈祷に
北海道神宮に行きました✨

病気平癒祈祷をしている時
イメージがやって来ました。
神さまがフィガロの腫瘍を小さくして
体内から取り出したら、
それが胎児になってどんどん大きくなり
男の子になり、成熟した男性になりました。
そして私と愛し合って性交渉して
私とその男性は一体になるイメージが
動画で見えました。

そしたら
男性を受け入れなさいって
声が聞こえました。

私は受け入れて無いんだなぁ〜って気付くと
ふぁ〜っと暖かくなり
男性に対して誤解があった感覚になり
ちゃんと男性をみるねって思うと
すっきりした感じがしました。

祈祷後、空を見上げると
キレイな彩雲が出ていました
外の空気や太陽の光が気持ち良かった✨
私の中の何かが溶け出した感覚です✨

帰りに出店の中に
誕生日占いが置いてありました。
フィガロの誕生日である
7月7日の誕生日占いを見てみると
病気のところに
気永く養生のこと。
快方に向かいます。
って書いてあり嬉しかった.°(ಗдಗ。)°.
フィガロ一緒にゆっくり休んで
楽しく過ごそうね✨

しばらくステロイドの薬を飲んで
数日後に貧血が改善されているか
検査をする予定です。

貧血もよくなり
腫瘍も小さくなることを
心から願ってます!
いや、そうなります!


{750CAD42-5ED9-4AB9-ACC5-225637B0290F}

{C5C5A9B7-FC8F-4BE1-ACC3-747C17D1D7E2}

{BE30B0FA-F564-41AC-ABBF-3DBF1B097CD6}
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)