こんにちは!

徳島・阿南カルトナージュ&プリザーブドフラワー教室の よしずみです。




今日は、すがすがしい秋晴れです。

気持ちのいいお天気です。


レッスンにお越しいただいた生徒さんの作品をご紹介します。


先日、お越しいただいたNさんの作品です。

玄関外のドアノブに飾るリースを作成されました。

ハロウィンも意識しつつお洒落にかわいく出来ました。

虫除け効果も期待してシナモンもお洒落にアレンジされています。


Nさんとは年齢が近いのでいろいろ共通の話題が多いです。

いつも気が付けばおしゃべりがメインになっていたりします。


徳島・阿南 カルトナージュ&プリザーブドフラワー教室





こちらは、Iさんの作品です。

ハロウィンスワッグを作成されました。


メインで使っているお花はサノフラワーです。

サノフラワーとは、水辺に生える植物の他、木の皮、魚のうろこ、葉、木の実、

種などの天然素材を生かして、ひとつひとつ手作りで作り上げているアートフラワーですニコ

スワッグの土台になっているラフィアととても相性がいいです。

Iさん、サノフラワーを使っての初めてのレッスンに『かわいい~』の

連続でした。

お色も秋らしくとてもキレイに仕上げられました♡


徳島・阿南 カルトナージュ&プリザーブドフラワー教室


みなさま、いつもありがとうございます。

レッスンお疲れ様でした。



-お問合せ♪-
080-3924-2541

info@lamusette-bcbg.com
レッスンのお申し込み方法はこちらをご覧下さい→(








徳島・阿南 カルトナージュ&プリザーブドフラワー教室

AD